
-------- | --:--


初打ちしてきたよ♪

2006-01-01 | 23:55

初打ちしてきた♪ (`・ω・´)ノ

ホールの近くにある神社で手を合わせてからGOGO★

今年の初ビジは「沖縄サイコー!嵐」だった♪
ここで3500枚チョイ流す。(2台合計)

その後島唄→南国と流すもヒットなし…( ´・ω・`)
沖スロはやめた方がいいのかな。 どうしよう…。


ま、初打ちだし好きなの打とう♪


フラフラしていると、吉宗のシマに見慣れない変な札が…。
座ってみる。 152回転でレジを引く。
そこからポコポコあたり、こんなのも引いた! ↓↓

 
20060101230652.jpg



そのビジが何と…↓↓ 0パン♪


20060101230710.jpg



シングル×2等も引き、一気に出玉が増える♪
しかし…ここからお決まりのように


1798回転 レジ (*´Д`)

その後少し出たけど、怖くなって3500枚流してヤメ。


帰ろうか迷っていると、ドラゴンクロスが呼んでいるwww


ちょっと擦ってみますか★


案の定天井迄ハマろ。 しかし天井ビジ後奇跡が起きた。


十字架揃いキター\(*^▽^*)/


一撃5000枚出た!Σ (゚Д゚;) 凄い台だね、これ…。


今日の換金額。 ↓↓

20060101230723.jpg



総投資139K(使いすぎ…↓)
回収 241K

回収出来たからいいものの、この投資の多さには反省…。
今年は手堅い立ち回りを心がけると決めたのに。( ´・ω・`) 
乱れ打ちはやめようと誓った元旦の夜だった。

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

ドラクロテラワロスwww
コイン持ちテラワルスwww

本年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2006-01-02 | 00:35 |
  • BEERas32 URL :
  • edit

ちょwww 早速勝ってきてるし!さすがえりちん…
ドラクロ(・∀・)イイ!!よね!爆発力がすごい!
コイン持ち悪いけど、天井浅いし期待度がハンパないから
そんなに怖くない台じゃないかと思う今日この頃です。

  • 2006-01-02 | 00:57 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit
ぐうの音も出ない男、道パ民

す、すげぇ(*´Д`)
私はえりちんの方角にに手を合わせてから打ちに行こうと思います・・・。

  • 2006-01-02 | 03:04 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

えりちん幸先の良いスタートおめ!!!!
俺も今年はえりちんを見習って頑張るみたいな!!!!
あけおめ!今年もよろしく~

  • 2006-01-02 | 03:24 |
  • 読者 URL :
  • edit

>BEERas32さん
よろよろ(~ ・ω ・)~

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
ドラクロははまるかも…w
ミリゴみたいなドキ×2感!!
たまらないww

>道パ民さん
ちゃんと神社にry

>読者さん
よろしくね(`・ω・´)ノ
今年はいろいろやろうね!

  • 2006-01-02 | 05:25 |
  • えりちん URL :
  • edit
アケオメ

勝利おめでとうございます。サイト内容を見ていると、かなり実力を付けてきたようですね。この調子でGOGOですよ。万が一、不調に陥った場合でも、プロが的確なアドバイスを送りますので御安心を♪乱れ打ちだけは危険ですので、気を付けてくださいね。

  • 2006-01-02 | 18:02 |
  • ホムプロFUJI URL :
  • edit
えりちん・感激!!!

>カリスマ藤プロ様
コメントありがとうございます!
超~感激しました…(*´Д`)
ここまで来れたのもプロのおかげです。 感謝しています♪

新潟の冬は寒さが厳しいでしょうが、体調を崩さない様稼働頑張って下さい。
くれぐれも無理はなさらずに…。
ブログ、毎日楽しみにしています!!

  • 2006-01-02 | 18:28 |
  • えりちん URL :
  • edit

藤プロからコメントとはすげーー

えりちん絶好調ですね^^

  • 2006-01-02 | 23:25 |
  • にゃ URL :
  • edit

>にゃ ちゃん
絶好調だね~♪
新年早々いい事あったよ!

  • 2006-01-04 | 04:02 |
  • えりちん URL :
  • edit

フジプロワロスwwww

えりちん勝てないフジプロに指導祭りしてやりなさい。

  • 2006-01-04 | 15:09 |
  • ごまっちょ URL :
  • edit

>ごまっちょさん
㌧でもない!!
カリスマに直接指導して頂きたい! そして高級炭火焼肉を大盤振る舞いしてもらうのですよ♪

  • 2006-01-07 | 07:45 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

