
-------- | --:--


やぁ、あけましておめでとう!

2010-06-15 | 02:10


オリンピックより早い更新が出来てよかった。うむ。



やぁ、元気にしてたかい?


最近、元気してるのーって心配してくれてた方!


お前が元気か?


私は なんとか生きている。


最近のお気に入りはCR牙狼とエウレカと夢幻の如く(笑)


いつも涙目になりながら打ち込んでるわけだが( ´・ω・`)


牙狼に至っては 大当たり0回で 2000回転超えた事もあったっけ('A`)


夢幻の如くは勝ち方ワカンネww




おっと そろそろお別れの時間だ(ザルバ的な意味で)



え?物足りねーよ!って奇特な人は


おまけを↓↓↓に用意したので読んでみて(*^-^)ノ



じゃあの♪

☆★☆おまけのクイズ☆★☆




私もかなり実機が増えてきた。


部屋が狭くて動かす事もままならない状態だ。


みんな達には まだまだ紹介してない実機もかなりあると思われ。


暇な人にはそれを当ててもらおうかと思う。


見事当てた人には 特に何もないわけだが(´ー`)y-~~


私は最近、何かで当たって 「ういち」 の サインが当たったw


これでGETしたサインは3個目!


よし、これもクイズにしよう!


それでは開始する。



練習問題


私の持ってるサインは ういち と 誰 と 誰 でしょう!


ヒント1:パチ&スロ関連

ヒント2:1人はゴツイそしてガチムチ。
    :1人は元祖オカルター。

ヒント3:一人は花の慶次って言えば!よっしゃああああ!
    :一人は名言がある!ぷ、プレミアだー!!


以上!分かるかな、かな?


簡単ですね^^


それでは本番スタート!



所有実機の問題。当てたら神!


この台なんでしょー!


ヒント1:ヤマサの三種の神器と言われた? カエルとくれば後は・・・。(スロ、2台)

ヒント2:ECJの赤7白7青7(スロ)

ヒント3:パトランプ(パチ)

ヒント4:レベッカは俺の嫁!(スロ)

ヒント5:青7ベルスイカはやはり美しい。上段テンパイ(゚д゚)ウマァ(スロ)

ヒント6:(`・ω・´)( ´・ω・`)リーチ(パチ)

ヒント7:BETとレバー連打の攻略法は有名?それの代替機(昇級者)

ヒント8:左リールにでっかい花が!(スロ)

ヒント9:犬w 糞役物予告w(パチ)

ヒント10:浮き出る数字、CRF、2回ループ(パチ)




以上、この超難問を全て解けるかい?


ちなみに答えは次の更新にて!


全問正解した変人は 私にガロ実機送ってくれ!(誰得w)


早めに更新するつもりだが・・・とりあえず これだけは言っておくよ!


みなさん よいお年を!

Theme : 中古パチンコ・中古パチスロ
Genre : ギャンブル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010-06-17 | 20:21 |
  • :
  • edit
No title

コメ隠しての回答は無効!

  • 2010-06-20 | 02:00 |
  • えりry URL :
  • edit
No title

練習問題
 A:1、ガチムチって誰かいたっけ?w
   2、ダニ村

本チャン問題
 1:アラベとハイパラ?
 2:BLACK&GOL・・・じゃなくて、トリウイ?
 3:シャカRUSH・・・といいたいがインスパイア元のパトラッシュ?
 4:
 5:クラコン
 6:
 7:BETとレバーの攻略と聞いてもスターゲートくらいしか記憶にない
   尚球社?と聞いたらミラクルしか記憶にない
 8:いみそ
 9:わんパラ?
 10:CRFならSANKYO台、とくればビッグパワフル?

こんくらいしかわからんでぇ^e.^
っていうか最近は旧台にでもハマったか?w
エンパいくかエンパw まーそっちにもあるかそういう店^w^

  • 2010-06-20 | 15:40 |
  • 根無し草 URL :
  • edit
大学の時から

えりちんさんのブログ読んでました(^ω^)
もう5年くらい前ですけど…暇な時に今も読んだりしてて、古き良き時代を感じてましたw
また、時間があるときに少しでも良いのでブログ更新してもらえると嬉しいです♪
良いお年を♪♪♪

  • 2010-06-21 | 19:48 |
  • にゃんた URL :
  • edit
No title

ういちの我流伝を見て、そういえばどうしてるかなぁ?
と思い来てみたら本人でした。
「よいお年を!」じゃなく「今日も暑いね」くらいを期待してます。

No title

まぁ、オリンピックより早く更新に気付けてよかった。

スロキチガイはご健在のようで。
まじで実機何台持ってるんですかww

問題の方はまっったくわかりませんが、スープラとトリプルウィナーですかね。

てか、これ答えれる人いるの⁈
女性がこんなの持ってたらちょっと引くよね。

  • 2010-09-16 | 00:27 |
  • 清丸 URL :
  • edit

CoCo壱番屋

  • 2011-03-12 | 00:10 |
  • チビクロ URL :
  • edit

えりちん、生きてるー?

  • 2011-03-18 | 14:27 |
  • こしあん URL :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012-04-22 | 04:29 |
  • :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012-06-21 | 09:15 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012-10-12 | 16:49 |
  • :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012-10-26 | 07:27 |
  • :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013-01-26 | 15:28 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013-03-11 | 14:21 |
  • :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014-08-13 | 07:44 |
  • :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014-08-26 | 21:05 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

