
-------- | --:--


気がついたらパチ屋さん♪

2006-01-07 | 01:16

今日は寝坊したのでスロは打たん!と誓うも…。

1時間後にはパチンコ屋さんへ足が向いている私ww

朝の寝坊は勝率が悪くなる私。


私のお財布の中はいつも71k!(1kはジュース代♪)

まず、島唄さんで62kが一瞬でとける…orz

次に吉宗でR1で830Gの台に着席。

これが1020G位でチャンス目で解除!

一生懸命狙う!!


♪ちゃんちゃーら、ちゃーらちゃーら♪。。。

と気分が悪くなる音楽が流れ出す…。


はいレジですね。


ヤバス!!!

軍資金もあとわずか!!!

レジ後→気合のレバー!→高確!!

1G目→気合のレバー!→キーン!→大家紋だった希ガス!

スルー!!!

22G目人影!→第3停止をねじる!→ネジル!


キタコレ!

飲み比べ!でビジ(`・ω・´)ノ

そこから結構出る!

そして170でやぶさめはずれ→ヤメ!

軍資金が無いので一回換金!

この時点で+12k

次は南国をしばく!!

はい天井(・∀・)キュイン♪

↓↓結果↓↓

今日の結果♪



とりあえず今日の収支は+48k♪
南国はやばかったww70kくらいブッ込んだw
寝坊した日は心臓に悪い勝負になるようだ。
気をつけよう。。。

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

(´Д`) =3 ハゥー

えりちnすっとぷw

いつ聴いてもいい声してるわぁ
久しぶりに打ちいってみよう
えりちnの声が耳に残っているうちに。すっとぷぅw

  • 2006-01-07 | 02:38 |
  • 鬼はm URL :
  • edit

波乱万丈やねw
なんにせよ勝利乙!

  • 2006-01-07 | 02:50 |
  • 読者 URL :
  • edit

キュイン・・・。
やたらキュインはなるのにレジばっかりな僕に愛の手を!!

もうビール飲んでやる!!

  • 2006-01-07 | 04:02 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

そこで取り戻せるのが凄いですよホント

  • 2006-01-07 | 04:49 |
  • ぱんつ URL :
  • edit

>鬼はm さん
ラジオ聴いてくれてありがとう!
すっとぷ、マイブームwww

>読者さん
ありがとう!(`・ω・´)ノ
ブッ込む勝負はなるべく控えたい…。

>道パ民さん
ヤケ酒はいかんよ!(`・ω・´)
今月まだ7日だよ!
これからこれから~♪

>ぱんつさん
ね~。出てるからいいものの…。
取り返せなかったら大負けじゃんね…('A`)

  • 2006-01-07 | 08:08 |
  • えりちん URL :
  • edit

いつもそんな適等な立ち回りで勝てるのが不思議です・・・。
も、もしやスロ雑誌の最後の方にある開運グッズでも持ってるんですか!?w

  • 2006-01-07 | 19:23 |
  • うふふ URL :
  • edit

>うふふさん

『NYの松井といえば私です!』
のブレスレッドを買うか
ただ今検討中ですww

  • 2006-01-08 | 00:28 |
  • えりちん URL :
  • edit

会社で読んで噴いだ;`;:゙;`(;゚;;゚; )ブゴォッ

♪ちゃんちゃーら、ちゃーらちゃーら♪。。。 ←おもわずココでぇ。

♪ちゃちゃらちゃらん♪って黒棒嫌い><

  • 2006-01-10 | 14:16 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

