
-------- | --:--


タイムとラベル☆

2006-01-10 | 07:52

~今日の立ち回り~

朝一、沖縄最高のリセモ狙い!

5台カニ歩いてこれが見事にHIT!!!

しませんでした。( ´・ω・`)

それなら南国でもと打ち始める(`・ω・´)

しかし6の挙動は他の台に…。

私の台は…単→単→単→3連!

怪しいけど他に6があるので飲まれてヤメ。

最後は吉宗で1200Gを拾って、即効チャンス目解除。

するも…。+域に届く事は無く終了。

収支は-26k

負けない事が大事なのにやっちまったぜ☆



タイムトラベルは↓↓
追記…。

シュウマイ弁当を買って家に着くと時間は

14時位だった希ガス…。

目が覚めると時計は…

17時!ちょっと前

まだ眠いしもうちょっと寝るかぁ?

RAZIEは青い。録音中らしい…。

ピザ!!

ごめん!ちょっと寝るお♪

ふと、目が覚める…。19時…。

あれ?ピザ…。この時間に幼女はマズイのでは?


Σ (゚Д゚;)


ん?外が明るい希ガス…。


( ̄□ ̄;)!!


朝でした。

ええ、今ですよ。時間は7時…。

よく眠った1日でした~☆

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

余裕のアンサー

寝る子は育つ!!
今日は元気良く朝から稼動ですお⊂二二二( ^ω^)二⊃

  • 2006-01-10 | 08:17 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

今から今年初打ち逝ってきますw

  • 2006-01-10 | 08:32 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>道パ民さん
どうやら失敗だったようです♪
本当にありが

>( ´・ω・`)ノさん
初打ちお疲れ様でした☆

  • 2006-01-11 | 12:38 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

