
-------- | --:--


パーラーえりちん増台のお知らせ

2006-01-16 | 09:38

パーラーえりちんに新台が仲間入り♪

大花火・デスバレー・北斗・吉宗に続く5台目は


ハイパーラッシュ★


この台には沢山の思い出があった。

イベントで朝から6確定掴んで3000円勝ちだったり

自分の誕生日に、する事ないからハイパラに祝ってもらおうと打ちに行ったら8万負けたり

夕方5時から閉店迄打って10万換金出来たり…。

でも、あんまり人気が無かった。少なくとも私のホームでは。

いつもポツンと一人で回している事が多かった。


当時の携帯のアドレスも tj.hikaru.818 だった。
(キャラクターの名前がTJとヒカル)

本当に大好きな台。 久しぶりに逢えたね…。

実況向きでは無いと思うので、一人でサウンドに酔いしれながら打つか



デュエルドラゴンは嫁いでいった。
道産子になるw 可愛がってもらってね。

Theme : 宝くじ・ギャンブル
Genre : ギャンブル

Comment

実況やりおるかな?

  • 2006-01-16 | 15:15 |
  • けい URL :
  • edit

パーラーえりちん♪
5台目凄いですねww
ハイパーラッシュのチャレンジビックの7色選択と音の大きい所でウツベシw・・うーん懐かしいデスネ

  • 2006-01-16 | 19:31 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

幸せにするぞーーー


ということで個人遠隔どころではありません。もう完全に呪いです。
本気でお払いを考えています。

  • 2006-01-16 | 20:26 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

機種情報見てみたら、結構実況向きのような気がしましたお。
えりちんの勘の鋭さを是非聴いてみたい!!
ということで、近々やりおって下さい(・∀・)

え?今月の収支?
とうとう30万突破!うん、マイナスなんだ…すまない(´・ω・`)

  • 2006-01-17 | 00:12 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

デュエル里親決まったんか・・・一応応募してみたんだがw

つーことで道パ民、近い内に実況よろ!

  • 2006-01-17 | 00:33 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ハイパーラッシュ懐かしい!
あまり打ち込みはしませんでしたが、テトラ好きになった機種でした。

たくさん寝ましたか?

  • 2006-01-17 | 00:49 |
  • せつら URL :
  • edit

>けい #Ol1eGJ4Y[さん
需要があれば…。

>ビタ押し強打の介さん
名機ですよね!!
今度ねとらじで流してみますか!

>道パ民 #lTiDBgvIさん
デュエルを宜しく頼む( ´・ω・`)ノ
赤7は神曲です♪

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
バーボンハウスへよry
私はOCN規制でバーボンくらった事があるww
とりあえず呪いは1確です!
お払いに行きましょう!!
('A`)

>( ´・ω・`)ノさん
マジでごめん!!!!
メールのタイムログwが。。。
私からメール届いてませんか?
送った形跡はあるのだが…。

>せつらさん
まだ寝不足ですw
リンク完了しました♪

  • 2006-01-17 | 01:16 |
  • えりちん URL :
  • edit

パーラーえりちんウラヤマシス。
実況期待してます。

今日も高橋がバッキバキですwww

  • 2006-01-17 | 02:57 |
  • P人 URL :
  • edit

>P人 #vUfEqGYAさん
うはwwおkww
高橋wwバッキバキよww

  • 2006-01-17 | 07:17 |
  • えりちん URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-01-18 | 16:31 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

