
-------- | --:--


弟とスロったお話

2006-01-19 | 23:51

初めて弟とスロった。

病院の帰り、弟が「俺、ウイニングポスト打ちたい…。」

といきなり言い出した。

( ゚Д゚)ハァ? キミ、スロった事あるんですか?

聞くと「いや、無い。目押し出来ん。」と言う。

弟は父親に似て大の競馬好き。

実家にはお馬さんのパネルやぬいぐるみが沢山飾ってあり、携帯のアドレスも馬の名前w

職場にスロ好きが沢山いるらしいので、誰かにウイポの事を聞いたのだろう。 

私は、スロはある程度目押しが出来て台の事知らないと大損すると言った。 

それでも打ちたいオーラを出すので、一緒に行く事に。('A`)

行ったのはチェーン店で、私の嫌いな店だった。

設定入っていないのに、駅に近いからやたら客付き良い。

ウイポは7台あって、2台(両角)空いていた。

私:「まぁ、どっちでもいいから打ってみなよ。」

弟:「姉ちゃんは? 当たったらどうすれば…? ( ´・ω・`)」

私:「当たったら呼んでよ。ブラブラしてるから…。」



続く…。
ブラブラしても、いい台が落ちていない。

弟の様子を見に行く事に。


Σ (゚Д゚;)!! 何それ…。


両手でメダルを入れている。 しかも毎回何かを狙ってる様な打ち方。

馬が厩舎の画面から動かないのがつまらないらしく

「つまんない。北斗の拳打ちたい。」

とワガママを…。 ('A`)ハイハイ。北斗にしよ。

北斗は並んで空いていたので、二人で座る。

二人の投資が合計16000円に達した所で私がBBを引き3連。

400枚流してヤメ。 弟が一言。


スロットってつまんないね~。 パチンコの方が全然勝てるし、お金かからないよね~!


…氏ね。 最初から言ったろうが。 この負債どうすんだよ…。

換金した8000円は弟にプレゼント。 回収しないと帰れん!!


たまに行く店で、吉宗120回転ヤメ発見!

座って5Gでテケテケ……♪ バケ。

天国行って、2回程鳴って、超大爆発!!!!!





…そんなウマイ話は無く

結局15000円勝ちで終わりましたとさ。

(・∀・)チーン。 

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

弟思いのいいお姉さまだ(ノд`)

  • 2006-01-20 | 02:21 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

弟ワロスw

  • 2006-01-20 | 02:26 |
  • もぷ URL :
  • edit

( ^ω^)ブラブラ
( ^ω^)ぶ~ん

  • 2006-01-20 | 03:16 |
  • ( ^ω^) URL :
  • edit

えりちんと一緒に打ちに行ける弟さん裏山鹿。

無難に負債を回収するあたり流石です。

  • 2006-01-20 | 05:11 |
  • P人 URL :
  • edit

俺もウイポ打ちたい!


んで連れてってください☆

  • 2006-01-20 | 05:19 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

弟くんの気持ちわからないでもないです・・
俺も最初は、友達に「パチンコの方が勝てるし、お金かかんない!」なんて言ってました。
・・・それが・・・人は変わるものです☆

えりちん倫子ちゃんの目標達成してるんじゃ?てか、倫子より上!

俺はアドリブ王子目指しますか・・(迷惑ですが。笑)
「ここでアドリブの効かねぇ奴は勝てねぇぇぇぇ!!!」

  • 2006-01-20 | 10:49 |
  • せつら URL :
  • edit

ちょww弟両手持ちかよw
忍者かナイトになったほうがいいぞぉ

まぁこれで弟がスロにはまにそうにもなくて一安心です。

  • 2006-01-20 | 15:25 |
  • 鬼はm#kjhgf URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
意外と仲いい兄弟です♪ 誕生日にはおめでとうメール送ってくれたりする、可愛い弟なのですよ!

>もぷさん
マジワロスww どうみてもおじいさん以下の打ち方でした。
本当にありが

>( ^ω^)さん
エッ!ブラブラって表現変だったかな?
( ^ω^)ぶ、ぶ~ん

>P人さん
えりちんは逆境に強いのですよ、とキッパリww

>道パ民さん
ウイポは…だめぽ…( ´・ω・`)

>せつらさん
ウチの弟は間違いなく要領悪いし、運動神経も悪い…。
教習所を卒業するのに50万かかったのは…ここだけの話ですw
教官に「あんた、老人並だよ!」と罵声を浴びせられた、それはかわいそうな奴なのですよ…。

>鬼はmさん
どうだろう…もうスロ諦めて欲しい…。
でもさっき来たメールに「いつかG1ラッシュ引きたい!」と書いてあった…。 ま、奴なら実機買い与えても永久に引けないでしょう♪

  • 2006-01-20 | 22:12 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

