
-------- | --:--


ニコニコおじさん

2006-01-25 | 22:39

ピザさんラジオ、大人気だね♪

聴いていた時に、昔私が幼女だった頃の事を思い出した。

「ニコニコおじさん」と呼ばれているお兄さんがよく公園に来た。

お菓子をくれるので、女の子から人気があった。

今、思い出すとおじさんというよりはお兄さん。

いつもバイクに乗って来て、私達幼女と遊んでくれた。

ある日の事。 母さんから

「よく公園に来るバイク乗っているお兄さんいるでしょう? 絶対についていったり遊んだりしちゃダメよ!!」と言われた。

あ、ニコニコおじさんの事だと思った。 

いい子だった私は「はぁ~い」と空返事しておいた。


ある日、公園に行くと誰もいない。

一人でブランコ乗っていたら、ニコニコおじさん登場。

「あれ?今日は一人なの? バイクでどっか遊びに行こうか!」

と言ってきた。 バイクに興味があって乗りたかった私は即座に

「うん♪ 行く~!」と言ってバイクの後ろに乗ってしまった…。


ニコニコおじさんは近くの洞窟に私を連れて行った。

そこでおじさんが「エリちゃん、オマ○コって言ったら駄菓子屋で何でも買ってあげる♪」 と言った。

駄菓子大好きな私は、意味も分からずオマ○コと連呼し…駄菓子屋で駄菓子をたんまり買って貰った…( ´・ω・`)

何故、洞窟に連れて行かれたんだろう。 何をされた訳でもない。


連呼した言葉の意味が分かったのは、ずっと先のお話★


幼女好きでもどこかに連れて行っちゃだめだよ、お兄ちゃん達!



*これはノンフィクションです…。


Theme : こんなお話
Genre : ブログ

Comment

何もされなかったのが不思議!
てか、連呼しちゃ駄目だし!笑
ま、でも駄菓子には負けるよな・・(謎)

おじさんに「ニコニコ」がついた時点で9割ヤバイ!

みんな何気にわすれてるだけで、小さい頃そんな体験
してるんじゃないのかな・・・

俺も男だけど、まだ幼稚園の頃・・・

  • 2006-01-25 | 22:52 |
  • せつら URL :
  • edit

ちょ!!!mjk!!!
言葉攻めだけでよかったのぅ。。。

えりちんラジオも大人気ですよ♪

  • 2006-01-25 | 23:11 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

昔いとこと一緒に拉致られそうになったらしい。
こないだ母親に聞かされた話です。

もうだめぽ

  • 2006-01-25 | 23:51 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

( ^ω^)まん○んみてちん○んおっき
( ^ω^)・・・・
( ^ω^)ぶ~ん

  • 2006-01-26 | 04:33 |
  • ( ^ω^) URL :
  • edit

そんなお兄さんに着いて行ったら、あかんよ~
今なら間違いなく事件もんですな…。
言葉フェチなお兄さんで助かったね…(^_^;)

しかしそう言う手の事件が多過ぎる!(悲)

  • 2006-01-26 | 06:24 |
  • 冬夜 URL :
  • edit

危ないじゃまいか!w 何事も無くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

同居人さんはもう来たかな?(・∀・)
お披露目ラジオ楽しみにしてますよ~

スロの調子が悪いので、2日間スロ禁でパチ打ってました。
2日間で+126k。どう考えてもパチ向きです。
本当にありがとうござ…

  • 2006-01-26 | 21:45 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

そいじゃぁ次のラジオん時、連呼おねが...つ
本当にありが...

  • 2006-01-26 | 22:21 |
  • 鬼はm URL :
  • edit

うはwww無事でよかったですねぇ・・・

  • 2006-01-27 | 17:24 |
  • もぷ URL :
  • edit

すまん!皆様書き込みありがとう♪
リアルの生活が忙しすぎて、放置プレイしてすまんかった!

ニコニコおじさんの話は実話です。
今思えばよく何もされなかったなぁ…とwww

  • 2006-01-28 | 00:12 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

