
-------- | --:--


最近の収支

2006-01-27 | 00:18

1月25日

朝だけめんそ~れのリセモ狙い。
不発。 -27k


1月26日

必殺技、えりちんファンド炸裂♪

北斗オール設定イベント! 

候補台が二台あり、長谷川氏を呼び出す。

ここだけの話、長谷川氏はかなりヒキが弱い…('A`)

しかし、どんだけ出してもバイト代は20kでいいと言ってくれる♪

かなりお得だけど、使うのはかなりDEAD or ALIVE…。

しかし今日は長谷川氏しかいない為、やむを得ず起用する事にする。


まず、北斗の高確をチェック!

私の台→高確(LED矛盾)→82G BB(小役良好♪)

長谷川氏→4台回したとの報告。→すでに投資は30k('A`)

ちょwwwおまwww4台で30kかよ…ポアするぞ!!

とりあえず長谷川氏に私の台を打たせる…。

私と長谷川氏の投資は、南国で回収成功。

長谷川氏も珍しく順調に出玉を増やしているので、私は病院へ。


用事も終わり、長谷川氏の様子を見に行く。


Σ (゚Д゚;)おま!!!


全然増えてなかった…病院行く前とさほど変わらず。さすが長谷川…。



結果はこちら

 

えりちんファンドの収入♪



長谷川氏に20kを渡し、+137k

長谷川氏、乙!(`・ω・´)ノ

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

長谷川氏斡旋キボリーヌw

  • 2006-01-27 | 02:23 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ちょ、長谷川氏ってもしや僕の昔のt
うわなにをする

  • 2006-01-27 | 04:22 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

ヒキ強とヒキ弱の人の差って何でしょ?w
コレ素朴クエスチョンデツ。

  • 2006-01-27 | 19:29 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

歯磨きしながら読んでたら吹いたwww
ディスプレイが… orz

長谷川氏のヒキに親近感を感じるのは
きっと私だけではないハズ(`・ω・´)

しかし、それを補ってあまりあるえりちんのヒキ、スゴス…

  • 2006-01-27 | 22:48 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
長谷川貸そうか?w

>道パ民さん
知り合い? ヒキ弱い?w

>ビタ押し強打の介さん
自分周期を持っている人と持っていない人の…差?

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
長谷川相当ヤバス!
しかもワガママだから可愛くない…('A`)

  • 2006-01-28 | 00:16 |
  • えりちん URL :
  • edit

長谷川氏台暴走wwww

あいかわらず勝ってますね( ´∀`)

  • 2006-01-28 | 03:58 |
  • P人 URL :
  • edit

日当2万かぁ
長谷川氏ウラヤマシスw
大勝おめ(・∀・)

  • 2006-01-28 | 15:44 |
  • けい URL :
  • edit

>P人さん
長谷川氏のヒキをどうにかして下さい♪

>けい #Ol1eGJ4Yさん
20k+焼肉付ですよww

  • 2006-01-29 | 04:31 |
  • えりちん URL :
  • edit

チャットレディの基本は24時間いつでもお暇な時間でOK!なんと時給2500円~10000円以上可能!しかもノルマは一切無し。今なら登録するだけで総合計200,000円分以上のキャッシュバックキャンペーンやってます☆ライブチャットが未経験の学生~主婦までパソコンと回線があれば誰でも出来ます。WEBカメラを接続してライブ映像を見ながら男性とチャットするだけの楽しいお仕事です。日払い対応サイトも有るので急な出費がある時は助かりますね☆繊細は下記を見てね♪http://www.diablo777.to/job/

今月の俺は長谷川氏に負けないくらいヒキ弱かも・・・
バケってメインキャラじゃないと思ってたのに・・・
出まくり・・・

ともあれ、大勝おめ!

今月100k超え勝ちなしです・・・
うらやま

もう倫子だね!えりちん。
俺も残すとこ今月稼動は1日。

ここでアドリブの効かねぇ奴は勝てねぇぇぇぇ!

  • 2006-01-30 | 01:07 |
  • せつら URL :
  • edit

Post a comment

Secret

