
-------- | --:--


(`・ω・´)ノもす!

2006-02-13 | 04:37

皆さんお久しぶりです。(*´Д`)

…もう忘れちゃったかな?

とりあえず久しぶりの更新。

休止中にあった事でも書いてみる。(=゚ω゚)ノ

まず、スロット収支は…。

6戦4勝で+220k♪

そんな事はさておき…。



こ れ は 事 件 で す !!
 


メール着信…。(☼Д☼)!!


件名:カリスマメール

!!!(略)!!!!

復活キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

待ってましたよ…。カリスマ…。。・゚・(ノД`)・゚・。

ホムプロ体験ツアーは是非参加したいねww



続いて、ねとらじ関係のお話を…。

DJリリカルさんの掲示板にDJさんの似顔絵が描いてありました。

いや、マジお見事!!!

こういう発想と技術力が素晴らしいと思った。

そういえば(`・д・´)

DJラオウ、永井さん、カリスマ藤プロ

みんな発想が凄いよね。

私もいろいろ独自の発想でやってみようと思う。

しかし、リリカルさん上手だなぁ。。。

可愛く描いてくれてありがとう(`・ω・´)ノ

超 感 激 で す!!



かわいい><


永井さんw




PS
突然ブログ等を閉鎖しちゃってごめんね。
これからもヨロシクね(`・ω・´)ノ

Theme : ブログはじめました☆
Genre : 日記

Comment

これはいいビックリマン風ですね( ゚∀℃
復活おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします

  • 2006-02-13 | 05:44 |
  • 坪井 URL :
  • edit

復活おめ!
これからも応援してるよ~♪

  • 2006-02-13 | 06:14 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

フカーツ!オメです(^^)
相変わらずのヒキ強で裏山でつ
金無くてスロ打てないから自分がエリチンだと錯覚して我慢します(´・ω・`)

  • 2006-02-13 | 08:28 |
  • butao URL :
  • edit

えりちんブログ復活おめでとう。
ビックリマン似顔絵は両人とも実物に似てるらしいですね。
ということはジーコは自分で不細工とか言ってたけど
そんな酷くもない?・・・(っつても廃人ぽいがw)
えりちんはカワユス(*´Д`)
これからも無理せず頑張って下さい!

  • 2006-02-13 | 09:54 |
  • keiju URL :
  • edit

復活おめでとー☆

「そんな事はさておき・・」
で、あんなプラス収支をサラッと流すのは・・さすがです!

これからは春に向かってさらにパワーアップで
ブログもねとらじも、勿論稼動も頑張ってください。

ホント発想だね。
人気ある人たちは、それなりの独自性と感性が凄い!
俺も頑張らないとなぁ・・・
似顔絵、もう才能!て感じですね。
カリスマ・・・え?復活してんの?
ブログは止まったままだよね?
てか、俺のとこにはカリスマメール来てない・・泣
万枚オーラの修行が足らいからかな・・・

とにかく、これからがアツイ始まりだよ!
常にみんな進化!
プログレッシブでGO!

  • 2006-02-13 | 13:02 |
  • せつら URL :
  • edit

復活おめこちゃんwww

  • 2006-02-13 | 13:32 |
  • ぱんつ URL :
  • edit

おかえりちん

将軍様のせいで収支が半減してしまった にゃおです><
天国にいきません><

  • 2006-02-13 | 15:57 |
  • にゃお URL :
  • edit

復活おめでとうございますm(__)m

相変らず勝ってますねぇ。
似顔絵カワユス。
永井君は目が逝ってるけど・・・。

  • 2006-02-13 | 22:04 |
  • P人 URL :
  • edit

ちょおおお、えりちんおかえりー
俺、保管庫の人なんだけど公開してていいのか悩んじゃったよー
何はともあれ元気そうで安心しますた

それにしても相変わらずのヒキ強、ウラヤマシス
俺はと言えばなんとかプラス収支を保ってるって感じだもんなー・・・

  • 2006-02-14 | 04:50 |
  • megavigion URL :
  • edit

完全に出遅れたorz

1本逝っとく?ぎゃぁぁぁ!!

  • 2006-02-14 | 05:04 |
  • 鬼はm URL :
  • edit

>坪井さんw
ねとらじビックリマン、出たら買うよ~!

>( ´・ω・`)ノ さん
ありがとう!(`・ω・´)ノ ボク、頑張る♪

>butaoさん
うはwww脳内えりちん(・∀・)キタコレ
ヒキというか…運というか…。

>keijuさん
さんきゅ~♡ 永井さん…お目にかかった事ないけど…。
想像出来てワロスwww

>せつらさん
いつも書き込みありがとう♪
何かいっつも運勝ちw 万枚オーラ感じ取れている証拠?w

>ぱんつさん
お○こって何ですか?意味が分かりません。(嘘w)

>にゃおさん
うはwすま~ん!私は将軍様のお陰で今日勝った♡
いつ見ても「鷹狩り」はたまらんとです…(*´Д`)

>P人さん
お薬でらりぱっぱしてるみたいな永井さんwww
かなり(・∀・)イイ!!

>megavigionさん
いつも本当にありがとうございます!。゚+.(・∀・)゚+.゚
2月も半ばになりましたね。 ガンガン勝ちましょ♪

>鬼はmさん
マチコ先生(*´Д`)萌え~♡

  • 2006-02-14 | 22:09 |
  • えりちん URL :
  • edit

ぉぉぉおおお復活おめでとちゃ~~ん!!久しぶりにえりちんの声聞きたいど~~~

  • 2006-02-14 | 23:32 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

復活キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
えりちんマジでヒキを分けて下さい・゚・(ノД`)・゚・
番長でストレート70kやられたお(号泣)
ハイパラ実況を地味に楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006-02-15 | 00:57 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>ガッ!(`・ω・´)さん
さんくす!放送はこっそりとやるので見つけて下さいね♪

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
番長は…。辛いけど面白いんだよねww
最近、番長の島からピザの声が
聞こえてくるようになりました('A`)

  • 2006-02-15 | 06:08 |
  • えりちん URL :
  • edit

えりちん復活してるやん!遅れながら復活オメ!

俺も島娘購入したよ(ねぇねぇだけど)
実戦日記とかラジオ楽しみにしてる
吉宗実況お願い

  • 2006-02-15 | 15:32 |
  • 永井 URL :
  • edit

>ジーコ

ありがとう!
てか、引退とか(笑)
はぁ?ネタですが何か?みたいなww(永井風)
なんちゃってヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
とりあえずノーマルの娘がうらやましい(*´Д`)オメ!

  • 2006-02-16 | 12:32 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

