
-------- | --:--


今日の稼働報告♪

2006-02-14 | 21:54

おいっす!(`・ω・´)ノ

今日は嫌な日だね。('A`)

こんな日にスロ行くのもどうかと思ったんだけど…。

しかも店を休むのもありえないと思ったんだけど…。

迷わず稼働を選ぶスロキチ! うはwww

だって…。



鬼武者 全台5・6♡



お客様スマソ…( ´・ω・`)

店を休んだから「彼氏とデートか。氏ね!( ゚Д゚)、ペッ」

等と思ったでしょう。 まぁ「左馬介」は脳内彼氏なんだがw


目的地到着。ライバル2人。 さて、しばきますか!

1000円でビジ→152ビジ→122ビジ と当てる。

まあ、いいじゃん♪ 次も早いの頼むよ★

そうしたらですよ



1398でビジがキタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



…( ´・ω・`) そりゃないぜ、左馬チャソ


その後B→R→R と来て、心が折れてヤメ。

その後、鬼武者他の台や銭形やポパエボしばき負債を抱える。

だが…最後なんとなく座った吉宗で



鷹狩りキタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



一気にプラスになった本日の稼働だった。(*´Д`)アブネー



↓↓↓結果はこちら↓↓↓


うはwww




今年の彼氏は「吉宗!」これで決まりだぁ~!(mjk?)

本日投資合計  92K(うはwヤバスwww)
  
  回収金額  154K

TOTAL収支 +62K   

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

またまたドラマティックな展開魅せますねー

ストーリー完璧です!
ピンチのあとの大逆転・・・
俺ならピンチのまま撃沈ばっかりなのですが・・・

今日は俺も稼動してました。
てか、パチ屋のねーちゃんチョコくれよ!て感じ!
もらったのはヤクルトでした・・・

ま、えりちんみたくドラマはないのですが、勝てました☆

  • 2006-02-15 | 00:36 |
  • せつら URL :
  • edit

どんなに負けてても最後は+にもってけるえりちnテラスゴス
( ̄∇ ̄*)b グッ!

仮にそれが俺だったら負けたまま帰ることになると思う。
よっ!ヒキキョウ!

  • 2006-02-15 | 01:34 |
  • 鬼はm URL :
  • edit

うはwww鬼武者ウラヤマシス!!
自分とこは功夫淑女に変換されてしまってもう打つ機会なかとです…。

>投資合計 92K 回収金額 154K
ちょおおお!えりちんの立ち回り男らしいっす。ついていくっす。

  • 2006-02-15 | 01:54 |
  • keiju URL :
  • edit

>せつらさん
勝利オメヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
てか、胃が痛くなるような展開は辛いww

>鬼はmさん
ぬるいお店だからこそですよ!
私のホームにみんなが来たら私は負け組み1確!!

>keiju #195Lvy4Yさん
私は…いや訂正!
俺は男だが?ww
男らしく生きてみる。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

  • 2006-02-15 | 06:14 |
  • えりちん URL :
  • edit

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
凄い・・w

  • 2006-02-15 | 18:36 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

ちょえりちんその大逆転・・・
俺にも色々わけてほしいっす・・・

  • 2006-02-15 | 21:20 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>ビタ押し強打の介さん
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
スロは愛ですよ♪ww

>坪井さん(笑)
どぞwww
(=゚ω゚)ノ━━━━○  ('A`)

  • 2006-02-16 | 12:21 |
  • えりちん URL :
  • edit

しっかりプラスにもってくえりちんは素敵やね☆
昨日の俺・・・
投資合計  136K
回収金額  136K
うはwバカスwww   

  • 2006-02-17 | 09:36 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

( ´・ω・`)ノさん
うはww
私に似てるね('A`)
胃が痛くなるよねwwww

  • 2006-02-18 | 17:51 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

