
-------- | --:--


こんにちは、ニートですw

2006-02-22 | 14:52

最近の稼働状況

20日 -12K
21日 +54K

昨日は朝からず~っと吉宗打ってた♡

散々打って一度換金し、-6Kだった時に脳内設定6の吉宗が空く♡



迷わずGOGOですよ♪



昨日は吉宗に6投入イベントだった。

220回転ヤメから打ち始めて、742回転で解除。

そっから4000枚出た♪

やっぱり吉宗は最高♡  撤去前にしばき倒す♪


今日は銭形をしばいてきた(`・ω・´)ノ

サクッと出してサクッと帰るが目標。 リセモかかってくれよ!

数台打ってい~感じにリセモがかかる。

こんなのもちゃんと引いておいたw 



俺の縄♪




↓↓↓そして結果がこちら↓↓↓



うはwうまかったw





総投資46K

換金 138K

TOTAL収支 +92K


銭形の稼働時間は3時間だったので、時給に換算すると37Kチョイ!

うはwww超ウマスwww

最後にイベントやっていたポパエボ打たなければ…。(20K打った)

あれでどうしても勝てん!!!

昨日一撃万枚出していたおばちゃん、凄かったな…(*´Д`)

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

うらやましい限りですww

  • 2006-02-22 | 18:02 |
  • ぱんつ URL :
  • edit

絶好調~♪
オメっすねぇ。
財布に10万ないと吉宗打てない。
もう打てない・・・

  • 2006-02-22 | 18:40 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

相変わらずのヒキキョウっぷりwww スゴスw
金曜の「例の」イベント、南国狙いで逝ってくるよ・・・
そろそろ大勝ち報告したいよおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2006-02-22 | 20:04 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

上の方↑に引きを分けてあげてくださいw

  • 2006-02-22 | 21:29 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

こんにちはニートです。というタイトルで深くに笑ってしまいました^^♪応援します。僕も色々情報持ってますので、遊びに来てくださいね・・・

  • 2006-02-22 | 21:46 |
  • tenncyou URL :
  • edit

なんなん。マジなんなん。
えりちんオレにその高設定打たせてよww
今月普通に40万近く負けてるわけだがwwww

さすが厄年だ…。ニュー島死ねwww
吉宗うちてぇ…打ってもならねぇし……
泣かせたい!!

  • 2006-02-22 | 23:59 |
  • ビール URL :
  • edit

>ぱんつさん
長谷川氏VSパンツを見させてもらいますよ!

>ビタ押し強打の介さん
私は6の無い店で吉宗は打てないです><

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
南国勝負とは!!姉ちゃんの新展開にwktk。゚+.(・∀・)゚+.゚
南国は単発続きの台を追っても収支は安定しないから注意だよ!
あくまでも高設定を追うべし!!

>( ´・ω・`)ノさん
任せといて!!姉ちゃんの為なら何でもする(`・ω・´)ノ

>tenncyouさん
情報!!そこ詳しく!!

>ビール
とりあえずビール氏ねww
なんてねww嘘♡
忙しいみたいだけどいつも乙!
いつ神奈川遊びに来るんだ?(爆)

  • 2006-02-23 | 03:21 |
  • えりちん URL :
  • edit

なんでそんなに換金できるんすか。
というかやっと勝ったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ワイルドウルフktkr

  • 2006-02-23 | 05:04 |
  • 坪井 URL :
  • edit

今NYで引き弱と言ったら、私のほうが有名でしょう。

  • 2006-02-23 | 06:47 |
  • ぱんつ URL :
  • edit

アドバイスありがとうございます。詳しく掲載していくようにします♪また来ます^^♪

  • 2006-02-23 | 09:10 |
  • tenncyou URL :
  • edit

ただいま還ってきました☆
わずか2日間の逃亡でしたが・・・
遠くまで行けず、そそくさ還ってきた次第で・・・笑

相変わらず、ダイナミックにビクトリーしてるね!

俺もこれから、新たに頑張るよ!
華麗に、ドラマティックに・・・美学を追求します☆

  • 2006-02-23 | 21:13 |
  • せつら URL :
  • edit

>迷わずGOGOですよ♪

この一言だけでも
カリスマ藤プロの影響大ですなぁ…

  • 2006-02-23 | 23:56 |
  • よしを URL :
  • edit

>坪井 #lTiDBgvIさん
おめでとう!次は負けないように!!

>ぱんつさん
有名でつ(笑)

>tenncyouさん
アドバイスなんてとんでもないです><
楽しみにしてま~す(`・ω・´)ノ

>せつらさん
おかえりなさい♪^^

>よしをさん
はじめまして。。。かな?
カリスマ藤プロは私の師匠ですよ?w
いまでも的確なアドバイスしてくれる寛大なお方です!

  • 2006-02-24 | 00:24 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

