
-------- | --:--


長谷川氏と吉宗打ってきた(`・ω・´)ノ

2006-02-28 | 19:26

昨日の稼働から…

+6K…('A`)

一時は財布のお金無くなってアワアワしてた(*´Д`)

吉宗で松解除×2、チェリー解除×2して助かった。

今日は吉宗のイベント。2月最後にガッツリ稼ぐよ!!!


朝、長谷川氏からメールが…('A`)

「今日、万枚出る夢を見た。ヤバイ出る気がする。」

マジか!長谷川氏を呼ぶ時点でギャンブルが始まっているのだが…。

まあ呼ぶか。 正夢である事を願って…。





( ´・ω・`)



オイ!!! どれだけ都合いい夢見てるんだよ!!!

長谷川氏→朝一40K使ってビジ1

この後、ビジの玉持って隣の1023回転の台(レジ3回当たっている)

を確保。 その玉で出すんだ、長谷川!!




1731回転でレジを引く長谷川…。



…∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?

レジ後、ビジ1を引いてたけど…すでに二人の負債が12万超えてる!

私もここまで調子が悪かった。

1354回転レジ→148レジ→193スルー…( ´・ω・`)

まあ、長谷川氏を怒れんわな…。

長谷川氏と別れて店を変える事に。

銭形、吉宗を打って何とか-50K迄に減った…。

こんな稼働なら…家で小説(模倣犯)読んでいればよかったよ…。



<今日の萌え~(*´Д`)>

♡吉宗で俵8連♡



そうそう、最近全然店に行かなくなってしまった。゚+.(・∀・)゚+.゚

「現役キャバ嬢」というよりも、「スロプーニート えりちん」だねw

アンチ5号機派なので、夜は完全に辞められないけど…。

キャバ嬢という肩書きは忘れて下さいwww

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

2get ズサーーーーー

長谷川氏はいい味出してるなwwwww
スロ好きなんだが今まで夢はGODしか見たことないんだよな。
しかも必ずGOD引く夢。その日にGOD打つと朝一即GOD。
あのころがなつかしいわ。。。

5号機は脳汁がでねぇしあんまりよくないかな。えりちんには。
マターリスロ派閥会長としてはなかなか楽しめるんだが・・・

エヴァのセカンドインパクトがなかなかいい味出してますよ。
ボーダー理論でスロで負けた収支をとりもどしておりますよ。
是非えりちん師匠に打っていただきたいでごんす

  • 2006-02-28 | 20:06 |
  • ビール URL :
  • edit

>糞ビール(嘘♡)
1KでPGGよく引いてた♡
あの頃は良かったよね…ヽ(´д`)人(´д`)ノ
5号機ね、最近6確とか刺さっているけど…それでも座らない♡
好きな方には申し訳ないけど…私の心にグッとくるものが無い。
いつも言うけど、5号機オンリーになったら引退ですよ♪
吉宗、6月には撤去だっけ?
ういちばりにしばき倒す!!!(`・ω・´)ノ

  • 2006-02-28 | 20:23 |
  • えりちん URL :
  • edit

ちょw松解除二回って・・・強すぎ^^

俺10万回転くらいで一回も松解除ないんですけど・・・

  • 2006-02-28 | 20:33 |
  • にゃお URL :
  • edit

>にゃお
それ少なすぎ。何がって回転数が。
吉宗なんか10万回転って最低でも200回転回すんですよ?
でた時期から考えれば軽く100万回転程度は回しておかないと。

ちなみに松解除なんてもんは待ってたらこないんですよ。
【GOD】以下の確率なんだから。
松ナビがでても松解除のことなんて忘れなさい。
煩悩の或る人間には松解除は来ないよ(`Д´)9mビシッ!!

  • 2006-02-28 | 22:14 |
  • ビール URL :
  • edit

>にゃおちゃん
松解除、たまらんとです(*´Д`)

>ビール
∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?
知らなかったんだけど…( ´・ω・`)
松解除って【GOD】以下の確率なん?
そんなん短時間に2回も引いたのか…ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

  • 2006-02-28 | 22:22 |
  • えりちん URL :
  • edit

長谷川ネタにはいつも爆笑させてもらっているw
彼にはスロのセンスはなくても、笑いのセンスはありそうだww

そうそう、今日鬼武者打ってて
ビジ中、リールの左側に忍者みたいな女の子が出た★
喜んでたけど、80Gでバケでした・゚・(ノД`)・゚・
でも鬼武者は楽しいね!(・∀・)

  • 2006-02-28 | 23:00 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

ビール・・・俺は松解除しろとか思ったことなんて一度もないよ
ひけないよどうせって感じだよ
まあ回してないのは確かにそうだねwwだって連しないから嫌いなんだよん

えりちんのヒキが欲しいよー 明日吉宗一回交換(等価なのに)に行くか迷ってるwww

  • 2006-03-01 | 00:47 |
  • にゃお URL :
  • edit

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
長谷川…。凄腕のプロのハズなんだがww
彼を見てると藤プロを思い出してしまうよ( ´・ω・`)

>にゃおさん
設定6なら絶対行くべし!
打ったら報告を待ってますぞ♪

  • 2006-03-01 | 02:04 |
  • えりちん URL :
  • edit

俵8連とか過去に一度しかない(´・ω・`)
長谷川氏は自分と同じにおいがするw

  • 2006-03-01 | 02:05 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

うはww長谷川ヒキ弱すwwww
長谷川氏をコタツミカン連盟に勧誘していいですか?

  • 2006-03-01 | 04:04 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
彼の人間設定はストック飛ばしの1くらいではないだろうか。
優秀な部分もあるのだが。。。

>坪井
だめぇ!こんな事書いてるのが奴に知れたら…。
それは、もう…ポアされちゃいます><

  • 2006-03-01 | 06:29 |
  • えりちん URL :
  • edit

えー最近、長谷川氏と藤プロと俺はきっと繋がってるんじゃ
ないかな・・と、確信に近い思いを抱いてます。笑
けど、両者は独自のネタでキャラが生きてますねー
その辺では、まだまだ負けてんだよなぁ・・・
・・・いや、そう言う事ではなく・・・

  • 2006-03-01 | 12:47 |
  • せつら URL :
  • edit

松2発wすごーぃね。
そういえば・・先日・・0→1850レジ→565スルーって人が隣で打ってた女性。うーん10万だよ。
俵8連おめでと。7連までは結構いくんだけどな。。

  • 2006-03-01 | 16:05 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

( ^ω^)俵とかJACハズレとかで1G連引いたことないお
( ^ω^)松解除もないお
( ^ω^)吉宗アニメ化決定お
( ^ω^)・・・・・
( ^ω^)ぶ~ん

  • 2006-03-02 | 13:40 |
  • ( ^ω^) URL :
  • edit

>せつらさん
そうそういないよ…(´;ω;`) あそこ迄ヒキ弱な人…。
「長谷川氏と連れスロオフ」を開催したら、分かってもらえるハズ…。

>ビタ押し強打の介さん
いるいる!私のホームにも!
一日同じ台で粘っている人…。高設定掴んだら凄いだろうけど、逆万枚もあるだろうなぁ…。
松解除×2には(*´Д`)ハァハァしました♡

>( ^ω^)さん
吉宗アニメ化よりも、押忍!番長をアニメ化にした方が…ストーリー性ありそうでいい感じがするんだけどな♪

  • 2006-03-03 | 03:36 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

