
-------- | --:--


長谷川…悲しき男よ…

2006-03-03 | 03:21

はい、どうも♪ 乞食です(`・ω・´)ノ

突然ですが、長谷川氏はネタじゃない。

実在する人物で、本名www

彼のヒキは…カリスマやパチラッチの大作にも負けず劣らず…。

昨日もやってくれた('A`)

振り返りたくも無いが、昨日の出来事について書いてみる。


昨日…前日の吉宗事件の苦い想い出を払拭すべく、同じ店にてリベンジ

を目論む。 すると…。



長谷川が並んでる('A`)


「あ!やっぱり来た!今日熱いよね~!今日は沢山寝たし大丈夫!」


…('A`) もういいよ、帰れとも言えず何故か突発的にえりちんファンド

炸裂。 はぁ…そんな抜き打ちで現れるなよもう…。

長谷川氏は狙い台が北斗にあると意気込み、力強く着席している。

じゃあ私は鬼武者でもしばいて様子を伺うか。

3Kでビジ2回引き、長谷川氏を見に行くと…。



ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 1000枚程度出玉を確保しているではないか!

しかも投資も6Kだと言う。 今日はイケてるのか? 長谷川♪

「狙い通りだよ!これ、6じゃね?小役凄いし間違いないよ!」

横には小役をカウントしているメダルが積んである。 一安心。

私は持ち玉で、南国の高設定探しをする事に。


しかし、持ち玉を飲まれる。周囲にも高設定らしい挙動の台は無い。

どうしようか考えながらブラブラしていると



エッ!! 何で長谷川氏が番長のシマに???



↓↓↓続きが気になる方はこちら↓↓↓
ちょ!!!おま!!!北斗はどうしたよ? と聞くと

「あれ、6じゃないわ。小役落ちなくなったし。」と言う。

「今日は番長も熱いんだよ~。6が最低3台入っているらしい。」

と番長を黙々と打つ。 嫌な予感が…。

「えりちんも番長打ちなよ♪ そのヒキなら青7連打来るでしょう!」

他に打つ台も無く、しぶしぶ打ち始める。

投資17K、ようやくチェリー解除→赤7→128スルー

追う気にもなれず、長谷川氏を見ると



∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!? またですか!!!




1220Gでチャンス目解除からレジ('A`)

もうね、アフォかと。 長谷川氏を起用した自分を責める。

その後の長谷川氏→158Gレジ→普通に128Gスルー

まだ追おうとする馬鹿にストップをかける。




…この負債、どうするんですか?



とっとと別れて他の店に移動。

花浪漫で出すも、回収には程遠く-70Kにて終了。チーン。

このままでは、何の為に夜行かず稼働しているか分からないので

長谷川氏とはしばらく連絡を取らない事にする。



思い出しただけで落ち込んできた…。( ´・ω・`)


そうそう、朝長谷川氏が打っていた北斗に6が刺さったという何とも

素晴らしいオチ付きだった昨日の稼働…。


長谷川…悲しき男よ…ヒキ弱い上北斗の6を捨てるとは…。




つーか笑えないよ!! (´;ω;`)エーン


Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

長谷川氏・・・
ヒキ弱は自分で自覚してるんでしょうか?笑
負債を抱えちゃうえりちんは笑いごとではないのでしょうが・・・
でも、このキャラ使える・・・笑
あかつきけいいちさん、どうかこの長谷川氏と藤プロ
をアドリブ王子かアドリブ店長にゲスト出演させてください!

  • 2006-03-03 | 11:06 |
  • せつら URL :
  • edit

長谷川氏おもろすぎw
これは是非、長谷川氏の漫画化希望です。

長谷川氏が勝つ日はいつになることやら(´,_ゝ`プッ

  • 2006-03-03 | 12:42 |
  • 鬼はm URL :
  • edit

明日も長谷川氏が並んでる予感w

  • 2006-03-03 | 16:16 |
  • けい URL :
  • edit

>せつらさん
笑えないですww

>鬼はmさん
長谷川日記にしようか?w

>けいさん
え、ええ、エスパーですか?w

  • 2006-03-03 | 16:52 |
  • えりちん URL :
  • edit

えりちんさんへ
長谷川氏とノリはどうなの?って(笑)

  • 2006-03-03 | 17:51 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

えりちん、長谷川って本出して、売れるよw

  • 2006-03-03 | 21:28 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

>ビタ押し強打の介さん
正直もう無理w
幸運のブレスレッドでも買ってプレゼントするか('A`)

>ガッ!(`・ω・´)さん
アハハ!彼は実在するからねwww
印税生活キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

  • 2006-03-03 | 23:05 |
  • えりちん URL :
  • edit

負けの典型的パターンだなぁ・・・・
設定高いと信じたらあとはひたすらそれを信じて回すのみ
北斗にいたっては設定高くてもだめなときあるからね。

家スロでしっかりわかってるしwww_| ̄|〇
つぅかノリウチは人の仲を悪くしますぞ。
ファンドといえども今日はヒラウチでといわなきゃ(・A・)イクナイ!!

  • 2006-03-04 | 13:31 |
  • ビール URL :
  • edit

仮にネタだとしても充分面白いw
真実は小説より奇なりとは言ったもので
充分スロ漫画化しても面白い出来になる気が・・・・売り込んだらどう?

  • 2006-03-04 | 18:13 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

>ビール
いいんだよww
長谷川氏の設定の読みは神の領域なのれす♪
今後も利用しますよww

>F・ナナシーさん
ネタだったらどれだけいいか(´・_・`)
漫 画 化 決 定 !!になっても
印税生活は長谷川氏なのですね…orz
私も参加したいわぁ(人∀・)タノム !

  • 2006-03-04 | 18:27 |
  • えりちん URL :
  • edit

勝手に番長打ってる時点でry

  • 2006-03-05 | 16:23 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノ さん
私も( Д )゚ ゚ だった…。

  • 2006-03-06 | 05:35 |
  • えりちん URL :
  • edit

うはwwwwwwww
しばらく見てない間にこんな展開が!!!
道パ民ファンドのご利用お待ちしております。

  • 2006-03-08 | 13:37 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井氏
長谷川氏と遠征はおkですか?w

  • 2006-03-13 | 04:48 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

