
-------- | --:--


リセモ狙い♪

2006-03-03 | 23:24

もす!(`・ω・´)ノ

今日は昼過ぎに稼働終了。

+44K。 長谷川氏とタッグを組まなければこんなもんです♡

でも…朝マジでヤバかった…。

昨日とはあえて違う店を選ぶ。また死神に捕まったら大負け確定!

人はあんまりいないが、そこそこ設定入っている店に開店10分前に

到着。そうしたら




見た事のあるトレーナーが並んでる!!!




…('A`) 長谷川氏はエスパーか?

見付かる前にこっそり逃げる。 ホームへ移動www

気を取り直し、手堅くリセモ狙い。

沖縄サイコー嵐ではリセットがかからず銭形へ。

銭形で旨い具合にリセットがかかり、早々に撤収。

今月は手堅い立ち回りで勝ってやる!!!



<今日の萌え~(*´Д`)>

一台目の銭形で2チェ降臨レジ→25Gビジ→3Gビジ→3Gビジ♡

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

音速の1ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

死神って長(ry

今の銭型で勝てるえりryスゴス

  • 2006-03-04 | 04:27 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

光速の2ゲト

あーそういえば俺銭形の2チェもひいたことないや・・・
結構打ったのに弱www

  • 2006-03-04 | 04:53 |
  • にゃお URL :
  • edit

こういう時に限って長谷川氏バカ出ししてたりしてw

  • 2006-03-04 | 12:43 |
  • keiju URL :
  • edit

長谷川はえりちんとの絡みがある時こそ、最高のSHOWを
するのでは?

  • 2006-03-04 | 17:07 |
  • せつら URL :
  • edit

>鬼浜さん
最近、銭形にかなりお世話になってる(・∀・)♪
銭形が無かったら収支は…悲惨…。
今も十分悲惨だがw

>にゃおさん
銭形ってチェリー偏り過ぎだと思うのは私だけ?
チェリーナビで中押しでリプ!最高です♪

>keijuさん
現在、長谷川氏からメールが来てます。
内容は…ブログの更新で晒してやろうと思いますΨ(`∀´)Ψ ケケケ

>せつらさん
そんな最高のSHOWはいりません><
他人事なら私も楽しめそうだが(╬◣д◢)ムキー!

  • 2006-03-04 | 18:35 |
  • えりちん URL :
  • edit

もしお時間あればバトンをお受けください!
バトン記事はURLよりジャンプ!

バトンネタより長谷川氏の記事の方がおもしろいわけだが・・・w

  • 2006-03-04 | 20:12 |
  • せつら URL :
  • edit

エスパーキタコレw
ちなみに今日はアラエボで2万負けましたorz

  • 2006-03-04 | 23:25 |
  • けい URL :
  • edit

ちょwww 長谷川ww
高設定を嗅ぎ分ける能力と神レベルのヒキ弱
正にネタにされるために生きているような人ですね(・∀・)
彼は台読みオンリーにして打たせない方がいいと思うのは
私だけだろうか・・・(´-`)

  • 2006-03-05 | 00:35 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>せつらさん
バトンもうチョット待ってて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>けいさん
アラエボは勝てません><
すぐ高確が転落しやがります。

>マンマミーヤ姉ちゃん
えりちんファンドは打たないと報酬は出ません。
長谷川氏にこたつみかん生活は早すぎます(・∀・)

  • 2006-03-05 | 11:44 |
  • えりちん URL :
  • edit

おそらく長谷川氏はプラベで鬼引きな件について

  • 2006-03-05 | 16:31 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノ さん
それが全然www
長谷川氏は、スロやめた方が無難www

  • 2006-03-06 | 05:34 |
  • えりちん URL :
  • edit

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ エスパーだって(笑)←かなり笑いました

  • 2006-03-07 | 02:51 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

>ビタ押し強打の介さん
orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz…orz

  • 2006-03-08 | 12:45 |
  • えりちん URL :
  • edit

コタツミカンプロを呼びましたか?

  • 2006-03-08 | 14:23 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井
(´ー`)y-~~

  • 2006-03-08 | 23:11 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

