
-------- | --:--


バトン…しかと受け取った

2006-03-05 | 16:22

今日はせつらさんからバトンが回ってきた!(´・_・`)

早速だけどやってみようと思う。



「人間性バトン」らしいです。

質問は次の7つです。

Q1 回してくれた方への印象をどうぞ
何故か「誠実」って言葉が頭に浮かぶ。゚+.(・∀・)゚+.゚


Q2 周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?
乞食 キャバ嬢 スロ基地外


Q3 自分の好きな人間性について、5つ挙げて下さい。
・ヒキが強い(人間性か?)
・目押しが上手い(人間性か?)
・知識が豊富
・思いやりがある
・スロットに愛があるw


Q4 反対に嫌いなタイプは?
・よくストレートで天井迄ハマる某H氏とか…www


Q5 自分がこうなりたいとか、理想はありますか?
座った台が必ず万枚みたいな♡


Q6 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
いつも乙!(`・ω・´)ノ


Q7 15人へバトンタッチ!
う~ん…15人とか無理だからw
とりあえず「もん君」と「ビタ押し強打の介さん」に託した♪


Theme : バトン
Genre : 日記

Comment

いくらえりちんでもQ5は無理だろwww

  • 2006-03-05 | 16:27 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノ さん
うん…無理…www
あくまでも理想だからね♡
アドリブ王子や倫子ちゃんでも無理だよねぇ…。
もっちゃんならイケるかも(*´Д`)

  • 2006-03-06 | 05:32 |
  • えりちん URL :
  • edit

バトンお疲れでした!
座ったら万枚は望みたい!
しかし、その前に万枚オーラさえ
感じる事できないんですが・・・

「誠実」まだ幻見続けてます?w

  • 2006-03-06 | 11:40 |
  • せつら URL :
  • edit

×ヒキが強い
×目押しが上手い
×知識が豊富
○思いやりがある(多分!)
○スロットに愛がある      (´・ω・`)ダメデスカ…?

  • 2006-03-06 | 22:29 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?
バトンって今これ渡されたんですか?
σ(;´Д`)エート。。。ヴァトン。。。ヴィトンLV。

  • 2006-03-07 | 02:49 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

>せつらさん
∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!? 幻なんですか?
またまたそんな謙遜を…"ヘ(・∀・)ゞ

>マミヤ姉ちゃん
(・∀・)b イイヨイイヨー
「スロットに愛がある」これ大事ネー!
目押しは下手な方が、男子にモテるであろうw
週末お店に来たスロッターに言われた…。
あと、お酒が全然飲めない女の子が可愛いってさ…( ´・ω・`)
可愛くない条件色々充たしていますが何か問題でも?www

>ビタ押し強打の介さん
バトンよろです!(*´Д`)
ヴィトンじゃないよwww
今日、稼働行かなければヴィトンの新作BAGが余裕で
買えました…。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006-03-08 | 00:57 |
  • えりちん URL :
  • edit

よし、もん君とビタ押しさんがんがれよ!

  • 2006-03-08 | 13:39 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井
おっ!忘れてた。
坪井君、君の個人遠隔ブログにもバトンを回すよ!
もん君も忘れるなよ?w

  • 2006-03-08 | 23:10 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

