
-------- | --:--


(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

2006-03-10 | 06:57

今日の結果


-60k



(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん



~立ち回り~


南国6投入イベント



1台目:南国
-21k
単→単→ヤメ(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん



2台目
(おじさんが3連→単→3連→単→2連でヤメの台GET!)



しばく




R単→R単→R単→B単→R単→R単→B単→R単




6じゃないの?(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん



-78k心がおれる。



沖縄サイコー

2kでチェリー解除。

なんだかんだで3000枚(´ー`)y-~~



*ここからは金額を忘れました*



吉宗
(BB0RB0で1092回転を拾う)

1700回転位でR単スルー

(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん



萌えよカンフーなんとかの6。

ちょっと出る。


(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん



おまけ


今日の長谷川は個人で稼働。

島唄(朝から打つ)

4300回転くらいで初BIG。

∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?

単発

∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?

R→R→BBBBB(たしかこんな感じだった)

帰ります。(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん


*よい子のみなさんは真似しないように…。*


今日はさすがに気まずくて長谷川の台の写メ撮れなかったよ。

明日こそ勝つぞ~!おまいらもガンガレヽ(´д`)人(´д`)ノ

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

ビッグ間4300回転・・・・15万コース!?
島唄おそろしやw

  • 2006-03-10 | 09:18 |
  • ぱんつ URL :
  • edit

凄い・・・長谷川氏はいつもとことんやるんですか?
えりちんは早くビクトリーモードに突入してください★
なんか、この記事読んだら明日の稼働が不安になってきた・・・笑

  • 2006-03-10 | 13:29 |
  • せつら URL :
  • edit

えりちんガンガレ(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん
なんかニラ先生の正体が・・

  • 2006-03-11 | 00:41 |
  • keiju URL :
  • edit

(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

これなんぞ??

  • 2006-03-11 | 01:50 |
  • ビール URL :
  • edit

>ぱんつさん
島唄怖いよね…(´・_・`)
ヒキ弱いのに…何でそんなに突っ込むんだろう…。

>せつらさん
稼働が不安になりましたか…ごめんね…。・゚・(ノД`)・゚・。
ビクトリーシーズンの兆候は、今日見られました♡
こっから頑張ります!(`・ω・´)ノ

>keijuさん
うはwwwニラ知っとるwww
正体知って驚いた…。全部ネタかい!!(╬◣д◢)ムキー!

>ビール
ニラ先生♪ (・∀・)v

  • 2006-03-11 | 02:06 |
  • えりちん URL :
  • edit

ニラ先生のラジオ聞けなかった・・・でも正体は大体察しがつくww

  • 2006-03-11 | 02:21 |
  • にゃお URL :
  • edit

>にゃおちゃん
その予想は絶対当たってるwww

  • 2006-03-11 | 03:17 |
  • えりちん URL :
  • edit

え?ニラ先生って太郎って噂本当なの?

  • 2006-03-11 | 20:22 |
  • 通りすがり URL :
  • edit

>通りすがりさん
内緒だよ…。
詳しくはmixiに…。

  • 2006-03-12 | 06:13 |
  • えりちん URL :
  • edit

今月はえりちんといい勝負だぜ( ゚Д゚)y━・~~~

  • 2006-03-12 | 14:11 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
一緒に取り戻そう…ヽ(´д`)人(´д`)ノ

  • 2006-03-13 | 00:11 |
  • えりちん URL :
  • edit

長谷川好きだ!!!

  • 2006-03-13 | 02:50 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井氏
∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?


…や ら な い か ?

長谷川氏に伝えておくよ♪

  • 2006-03-13 | 04:47 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

