
-------- | --:--


(´ー`)y-~~

2006-03-11 | 01:53

最近稼働に行くのが怖いよ(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

しかし朝になると元気にパチ屋へ向かうえりちん♪

あのね、まだ10日なんですよ。

野球でも9回裏で逆転する事だってあるし。

ミリゴで2日で60万負けた事に比べたら余裕っす(´ー`)y-~~



…しかし早速負債を抱える。 -54K…( ´・ω・`) 

気分転換にごはんを食べて、違う店へGOGO!

そこでも負債を抱える。 -53K…。・゚・(ノД`)・゚・。

帰ろうと思ったんだけど、花浪漫が呼んでいる気がした。

投資1K、一発のチェリーでビジGET。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



そうしたら…




↓↓↓続きが気になる方はこちら♡ ムホムホ♪↓↓↓


ついにキタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!





ビジ終了12G目にこんなの引いちゃったよ!!!

この中段チェリーのおかげで、負債が-3Kに♡♡♡



-3Kって、メダル150枚じゃん。

何かエナしてすぐ流せばプラスになるんじゃね?


ここ最近負け続きだったので、何としてもプラスにしたい所だ。



最初の店でリベンジするか♪



色々エナ台は落ちていたので打つが、ことごとくスルーする。

銭形でボーナス後80Gヤメとか、免訴でボーナス後76Gヤメとか

普通打つでしょ?

どんなヤメ時だよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

華麗なスルーにイライラしながらホールを徘徊。

そしたら吉宗でノーボーナス987Gヤメが落ちとる。




もうね、これに賭けようかと


1321Gバケ→108Gバケ→11Gバケ…





ちょおおおおおおお~!!


バケ引く為に座ったんじゃないんだが…('A`)

と思っていたら、その後ビジ連打が始まった(・∀・)♪

1パンしたり、おじいさんがハワイへ行ったりとい~感じ♡

んで、これだけ換金出来たよ↓↓(*´Д`)b





今日の結果♪




+106.5Kキタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!

疲れる展開ではあったが、18時以降はベイスターズのマシンガン打線

を遥かに超える素敵な展開だった。

…でもね、毎日毎日投資しすぎだよね('A`)

来週からはマジで手堅い立ち回りに切り替える。

こんなん…めっさ心臓に悪いわな…( ´・ω・`)



<今日の長谷川氏>

免訴で何とか+16Kだったらしい。

長谷川氏が免訴打つと、32G以内の連がほとんどないので

まるで「いみそ~れ」みたい。( ´,_ゝ`)プッ

…なんてね。 勝利オメ!






Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

中段チェリ・・・強すぎ^^

逆転したり負債を減らせることが多いのはすごいと思う
俺は負ける時は大体大負けのままFinishしてしまうw

  • 2006-03-11 | 02:17 |
  • にゃお URL :
  • edit

>にゃおちゃん
花浪漫の中段チェリーって…1/32768だって('A`)
初めて知った…。

最近大負けのままFinishばっかりだったからな…。
勝てて良かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006-03-11 | 03:24 |
  • えりちん URL :
  • edit

 勝ちオメです。
 初めまして毎日楽しく見させていただいてます。
カリスマに毎日癒されていた私としては、えちりん
さんの、爆立ち回りは癒されます(笑)
 本当に心臓に気をつけてガンガって下さい(≧∇≦)b

  • 2006-03-11 | 11:08 |
  • ショウ URL :
  • edit

花浪漫って設置店見たことナイです。
だから今ググってみました|Д´)ノ
吉宗のエナは965ヌケに限りますねw1365は落ちてないし。
吉宗打ったら10万換金しないとある意味不発!おめです!!

  • 2006-03-11 | 15:58 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

スロットハウスえりちんの開店はまだですか?

  • 2006-03-11 | 21:40 |
  • もんもこ URL :
  • edit

トンネル抜けましたね
おめでとうございます
その・・・・トンネルの抜け方をkwskご教授ください(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

  • 2006-03-12 | 00:16 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

逆転!一気にプラスだね!おめ☆
さすがに勝つ時もえりちんはビッグだ!

俺は・・・もう最近勝つ気がしないです・・・
ジャグで光っても「へー、光ったんだ・・・」みたいな・・
藤プロ並みの稼動連続・・・ある意味カリスマ?

  • 2006-03-12 | 00:18 |
  • せつら URL :
  • edit

投資額凄すぎ!!!w
そこで取り戻せるのが流石だよ(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん
私は全然ホール行けてない・・・
今日はえりちんの勝ちっぷりを元に
イメージトレーニングして明日の万枚に備えます(`・ω・´)ノ

  • 2006-03-12 | 00:31 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>ショウさん
月間収支の伝説を作ってみたいものです。
カリスマは…育成会通信を配信すると言っていたのですが…。
いつになるのでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
家に帰った時を待ちましょう!!

>ビタ押し強打の介さん
ちょwwwぐぐるとかやめれwww
特定はしないように(´・∀・`)

>もんもこさん
ラジオ放送は今しばらくお待ち下さい(汗
スロットBARは再来年くらいには…やってみたいかな?w

>F・ナナシーさん
トンネルを抜けてるといいのですが…。
とりあえず出口に向かって全力で突っ走ってみますw

>せつらさん
本当は毎日打ちたいですww
スロットは勝って楽しむのが1番。
せつらさんはちゃんと楽しんでますか?

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
シャドウスロですね?ww
私も今日、万枚出してみる。ww

  • 2006-03-12 | 06:27 |
  • えりちん URL :
  • edit

だいぶ引き離されとる(´・ω・`)

  • 2006-03-13 | 01:56 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

こないだハトムネ超久々に打って1kで2BIGで嬉しかった☆
俺もえりこの引きに近づいてる!!!


わけないな・・・。

  • 2006-03-13 | 02:52 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!? まだ8万弱負けとるよ…?

>坪井氏
ハトムネ!!
私の事言ってるのかと思ったら、吉宗か♪
ビクトリーシーズン到来?(・∀・)

  • 2006-03-13 | 04:36 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

