
-------- | --:--


娘に呼ばれた日

2005-12-07 | 13:29

お腹痛い…身体だるい…。

今日は体調が悪く横になっていたけど…。
何故か9時頃(神奈川は9時開店)ソワソワ(((・∀・)))
キタコレ!スロット依存症w
とりあえずメールチェック!店を選んでGO!GO!です♪

9時30分、ホールに到着。
まずは免訴で朝一0回転台のリセモ狙い。→128スルー('A`)
他の台は既に30回転づつ位回されてたので、打つ気にならずヤメ。

そこでプラプラしてると、島娘の娘が横向きのはずなのに

こっち見てる♪( ゚д゚ ) 

…絶対見てた気がするw ここで気合の着席!

30回転→遅れ
93回転→遅れ(・∀・)イイヨイイヨー
98回転→キュイン♪Σ (゚Д゚;)
 3回転→キュイン♪(・人・)
 1回転→笠!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で、計RB1・BB9
即ヤメしようと思ったけど…欲が出てちょっと打つ事にする。
そこから何と

怒涛の7連単

怒りにまかせて、常連のおじさんにまたもやプレゼント。
おじさん、期待値はプラスの筈だから( ´・ω・`)ガンガレ!
7連単食らったものの、ほとんど150回転以内だったのでチョイ持ち玉減らしただけだった。
 
投資は合計8k。とりあえずゴチ♪
結果は↓↓↓

結果12・7


貯玉している店なので、恥ずかしいけど写メ撮らせてもらった。

<今日分かった事>
・島娘の娘はたまにこっち見る!
・諦めた時のキュキュキュキュキュイーン♪は格別。
・やっぱり即ヤメが基本w
・おじさんの目押しをしてあげると、高確率でコーヒーの差し入れ。
(お茶は貰った事が無い。)
・ジェット写メは恥ずかしすぎる(*ノωノ)
暇だからこんなの書いてみたw

スレ用①



これはDJ鬼浜さんに教えてもらったツール♪
しかし…上手く書けない…ヽ(`Д´)ノ
誰か可愛いの書いてくれないかなぁ(´∀`)

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

Comment

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?

  • 2005-12-07 | 13:35 |
  • ==((( (/* ^^)/ URL :
  • edit
オアンネス

ちゎ三河屋です。
おもいっきり引きこもっております。
俺も娘に呼ばれてぇぇぇぇ」

  • 2005-12-07 | 19:27 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

相変わらず強ス!Σ(´д`ノ)ノ

  • 2005-12-07 | 22:13 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>==((( (/* ^^)/さん
寒くなってきましたね。
週末は東京に雪マークが…↓

>道パ民さん
オアンネス?www
ホールに出向けばきっと呼ばれるよ♪ 

>マンマミ~ヤさん
何か娘が呼んでたw
オーラ出てる台は打つべし★

  • 2005-12-08 | 01:03 |
  • えりちん URL :
  • edit

( ^ω^)バイト先が印刷工場でパチ屋の広告作ってるから打ちたくなるお
( ^ω^)どうやらあらでぃんが導入お
( ^ω^)・・・・
( ^ω^)ぶ~ん

  • 2005-12-08 | 01:51 |
  • ( ^ω^) URL :
  • edit

>( ^ω^)さん

アラジンはちょっと気になるお♪
( ^ω^)ぶーん

  • 2005-12-10 | 05:09 |
  • えりちん URL :
  • edit

遊びに来てくれてありがと(。・ω-)
リンク貼っちゃうもんね。
これからもヨロシクです。
また遊びにきます|д゚)キュィーン♪
お互いに常勝めざしましょ^^

  • 2005-12-10 | 11:02 |
  • 牡丹 URL :
  • edit

>牡丹さん
ホント、常勝目指しましょ!(´∀`)
リンクありがとうございます。
相互リンクでいきましょう♪
今後も宜しくお願いいたします★

  • 2005-12-11 | 07:55 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

