
-------- | --:--


堕落した生活

2006-03-15 | 20:40

今日は昼起床。

あ~寝坊したよ…( ´・ω・`)

ホールからのメールをチェック。

熱い店が無い。 オフ('A`)



夢で牛丼をたらふく食す夢を見た。

ハフッ、ハフッとホカホカの牛丼を死ぬほど平らげる夢。

あんまり牛丼は好きでは無いんだが…買いに行く事に。


かなり腹ペコだったので、並つゆだく2つとみそ汁購入。

…腹ペコでも絶対食べられないわな。( ´・ω・`)


一つ目、完食(`・ω・´)ノ

しかし…寝起きの牛丼は胃がもたれる(*´Д`)


小説を読んだり、PCいじったりしていたら睡魔が。

歯磨きをして寝る。



今さっき起床。机には牛丼がポツン。

勿体無いから食うか…(´・_・`)


やっぱり寝起きの牛丼はキツイ。

また胃がもたれた…。・゚・(ノД`)・゚・。


もう…何やってんだろ…。


こんなん…こんなん乞食と同じ生活やん…。


一日が牛丼で始まって牛丼で終わった('A`)y─┛~~~


また夜中にでもブログ更新するか。

Theme : きょうのできごと
Genre : ブログ

Comment

甘いね!こじきは牛丼食えないね!!!!
今日も子役解除イパーイした!
お粗末スイカ3/3
鬼浜メーター満タン1/1
カイジスイカ1/4くらい

  • 2006-03-15 | 20:42 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井氏
なんなん…マジなんなん…。
最近の坪井氏一味違うやん…。
バッキバキのビクトリーシーズンですな"ヘ(・∀・)ゞ
その時期大切にしなされ(`・ω・´)ノ

  • 2006-03-15 | 20:49 |
  • えりちん URL :
  • edit

牛丼(゚д゚)ウマー
大好きなんですけど・・・俺は乞食かOrz

  • 2006-03-15 | 22:44 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

そうか!牛丼食べたい場合は持ち帰りという手があったんだ!
店で独りで食べるの恥ズカシス・・・とか思ってたよw
私は最近寝坊ばっかり('A`)
今日は夜のみジャグで-15kですた・゚・(ノД`)・゚・

  • 2006-03-15 | 22:47 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-03-15 | 23:56 |
  • :
  • edit

そう言う日は必要なんだよ。
何?自分・・・て考える日や時間は必要。
俺なんて休みはスロで・・・連敗だし、あとは仕事・・・
ホントは家で眠い時寝ちゃいたい!
ダラダラ過ごしても、そんな日は必要です。
・・・たまにはね♪
今日は牛丼記念日だ☆

  • 2006-03-16 | 00:30 |
  • せつら URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
乞食は私の生活っぷりですよw

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
牛丼屋さんも宅配してくれればいいのにねww

>名無しさん
これからも宜しく(`・ω・´)ノ

>せつらさん
ヽ(´д`)人(´д`)ノ牛丼記念日~!
重苦しいねwwww

  • 2006-03-16 | 04:32 |
  • えりちん URL :
  • edit

かわいい(*´Д`)

  • 2006-03-16 | 08:58 |
  • keiju URL :
  • edit

昼夜松屋の俺はどうしたらいいんだ?w

  • 2006-03-16 | 11:53 |
  • ななしさん URL :
  • edit

>keijuさん
∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?
私はブラクラみたいなもんですw

>ななしさん
神発見!
Bグル最高ですヽ(´д`)人(´д`)ノ

  • 2006-03-16 | 23:15 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

