
-------- | --:--


ちょお~

2006-03-20 | 01:54

17日の稼働結果


沖スロ祭を行うホールを見つけたので、長谷川氏を呼ぶ。

長谷川氏が適当に立ち回らない様に、打つ台を指示しながら打つ。


長谷川氏→スーハナでレジ2回

ビッグシオジェンヌで1512枚

まあまあいいじゃん!。゚+.(・∀・)゚+.゚

私もいい感じにリセモをGET。今日は勝てるね♪


昼の時点で+68k。


さっさと撤収しようとすると、長谷川氏が

「今日、C店にオール6島があるんだけど…行かない?」

と言ってきた。 う~ん…(´・_・`)

私の6島の予想はカンフーかアラエボだと言ったんだけど

「俺はね~、モグモグか番長だと思うよ!行こうよ!!」と誘う。

私の中で葛藤する…(0.2秒)

《勝ってるんだから撤収しなよ!奴は死神だよ!もう帰った方が!》

{馬鹿だな~!スロッターなら6打たんでどうするよ?行け!}


後者の声が勝つ…。ま、今日の長谷川氏なら無難に出せるかも…。















この考えが甘かった…







結局終日稼働になってしまって「-8k」って何ぞ?('A`)


最初…私は鬼武者を打った。2kで1377枚流す。

長谷川氏はモグモグと格闘。ハマってバケの永遠ループ。

私も一緒にモグモグを打ち、下皿カチが飲まれてヤメ。

ここから雲行きが怪しくなった…。

5号機沖スロや沖縄サイコー打つもHITせず…。


長谷川氏→モグモグの次は番長に移動。

投資15kでチャンス目解除→レジ→レジ→スルー…('A`)







長谷川氏…想定の範囲外だよこんなん…。

いい台無かったら打たないって…島が見極められなかったらすぐヤメ

ようって言ったじゃないか…。

やっぱり昼で帰れば良かったよー!!

今月まだマイナスなのは、君にも責任あるんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。 


…なんて本人にも言えず(´・ω・`)な顔して帰宅。

100k負けた気分だわ…(((((((っ・ω・)っ





<今日笑えた事>

ビッグシオジェンヌ774回転で席を離れた多国籍の方。

すかさず長谷川氏が台をキープ。

お、いい台取ったじゃん。コーヒーでも差し入れするか!



…戻って来たら長谷川氏が多国籍軍に囲まれてる!∑(Д`|||ノ)ノ

何を言っているかは分からないが、席を空けてないと言いたいみたい。

気が弱い長谷川氏は嵐が去るのを待つ小動物の様にじーっとしてるw

(結構なピザのくせにwww)

多国籍軍、店員を呼ぶ。 

店員:「ここに何も置いてなかったら空き台だと思うでしょ。」

多:「('A`)ssrちゅgvびjん@ぽいjっぉkl」

店員:長谷川氏に「通じないから無視して打って下さいw」

多:「具bgmgftりゅいkjhgbんkぽいpfhhんm!!!」




テラワロスwww



多国籍軍に絡まれる長谷川氏…イ㌔

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

長谷川氏ピザなんだw勝手に痩せてると思ってたよ
たまには長谷川氏大活躍!的な日記がみたいw

  • 2006-03-20 | 02:41 |
  • keiju URL :
  • edit

>keijuさん
今回は書けると思ったんだけどね…前半だけなら…。
私も長谷川氏の活躍を切に願うよ…(´;ω;`)
でもね…長谷川氏と一緒に稼働すると何かしらやらかしてくれるから、ブログのネタにはなるwww

  • 2006-03-20 | 04:50 |
  • えりちん URL :
  • edit

テラワロってないで助けてあげなよwww

  • 2006-03-20 | 09:30 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

もしかして長谷川氏は真性のDQNですか?
常にトラブルが土石流状に襲う某スロ漫画のキャラみたいですねw
しかもピザ・・・生きているだけでネタwww
これからの活躍にも期待してます!!!

  • 2006-03-20 | 10:26 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

小動物の様にじーっとしてるw
想像できる^^
でも外人は苦手だな。。
刺されてもヤだし。

  • 2006-03-20 | 10:34 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

是非今回の記事で短編読みきりマンガを!笑
ちょっと最近長谷川氏、主役のえりちん食っちゃう勢い
のキャラじゃ?
てか、負債の事を考えると笑っていられないわけで・・・
けど、この手のキャラが勝つのってコミックス1巻に1話ある
かないかだもんなぁ・・・
多国籍に囲まれる長谷川氏と、それを見てるえりちんは
絵が浮かんだ!

  • 2006-03-20 | 12:02 |
  • せつら URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
当然、私も一緒に囲まれたわけですよww

>F・ナナシーさん
彼はDQNじゃないと思うよ。
多分。。。w
彼に出玉で活躍してもらいたいものですよww

>ビタさん
みんなの長谷川想像図が気になりますよww

>せつらさん
コーヒーの差し入れとともに一緒に絡まれたわけですよ。
この時の店員さんに感謝ですよ。
てか、もっと鬼出ししてもらわないと困る('A`)

  • 2006-03-20 | 15:44 |
  • えりちん URL :
  • edit

オレも昔、大久保のエ○パスで多国籍軍にからまれたなぁ・・・
いいやつもいるんだけどね・・・

  • 2006-03-20 | 22:16 |
  • めが URL :
  • edit

>めがさん
そんな過去が…( ´・ω・`)
昨日、ダッシュで嵐GETしたら多国籍軍が何か言ってたw
仲間と後ろで…。 通じません…( ´・ω・`)

  • 2006-03-21 | 07:32 |
  • えりちん URL :
  • edit

長谷川イ㌔wwwww

  • 2006-03-22 | 01:29 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井さん
(´;ω;`)

  • 2006-03-23 | 04:58 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

