
-------- | --:--


沖スロ最高~嵐♪

2006-03-20 | 17:04

やあ!(`・ω・´)ノ



20日の稼働結果

前日のデーターはバッチリ。

暇人長谷川氏召集。

今日は何があってもプラスの段階で帰る!

嵐に候補台が2台あったのだが、長谷川氏が

「南国のカド台が802回転ヤメだから、そっちから打つね。」

と言う。おぉ、南国は眼中無かったわ。 出せ!!


私→2台目の嵐でいきなりフリーズ♪ シーサー降臨(・∀・)!

こんなのも初めて見る♡ 


ヤシの実落下♪




楽しみながらビジ消化していたら、長谷川氏が走ってきた。


ん?




ちょっと!3連したんだけど!



mjk? 設定6GET? 

でもなぁ…この店はカドに設定入れないハズなんだけど…。

今日はカドに入れてきたか? よし!行け!出せ!!!


私の嵐は3000枚チョイ出て終了。

まあ…リセモ狙いでこれだけ出たらまずまずか♪



長谷川氏の様子を見にいくと

「これ、6じゃないっぽい…。・゚・(ノД`)・゚・。」

と言う。 状況を聞くと

朝一3連→244レジ→402レジ→67ビジ

で飲まれたらしい。




…何で3連するんだよ(´・ω・`)



嵐に移動するというので、私は鬼武者を打ちに。

リセットかからず、ブラブラしていたら0回転の銭形発見。

すぐにボーナス。レジ→レジ→ビジ 終了( ´・ω・`)


長谷川氏の様子を見に行くと





∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!? 出てる!


レジの比率は高いが、2000枚チョイ出してくれた。

長谷川氏もヤシ落下を見たらしいwww



↓↓↓ んで、今日の結果 ↓↓↓



やっと勝ち越せました…(涙)




今月20日にしてやっとまともに勝ち越せた…。

本日総投資 54k

換金 110k

TOTAL収支 +57k


長谷川氏が「あ~何か不完全燃焼だよ…。」

とブツクサ言っていたが、無視して帰宅w

長谷川氏…やれば出来るじゃないか! 

この調子で今後も頑張っておくれよ(`・ω・´)ノ




追伸:今ラジオ聴いているんだが…。




ピザ、万枚おめ!!!




私は番長では8000枚弱が最高。

正直羨ましい…(*´Д`)




ここから先は暇な人だけどうぞ♪
将来やってみたい事…。


スロッターの集まる居酒屋!

そこは、メッチャ素敵な空間にしたい。

お店には名機がズラーっと並んでて打つ事もできる。(指名出来る)

店内のBGMはもちろんスロ曲。(リクエスト可)

イメージはロックアップみたいな感じでw

店員の女の子はスロキャラのコスプレでwww

そんで。。。

料理は。。。

・アニマル:肉料理の盛り合わせ
・サバちゃん:鯖の塩焼き
・ベジタン:サラダ
・デスバレー:ソーセージの盛り合わせ(1本だけ激辛)

キリが無いので(略

お酒は。。。

想像してね♪

・ビール:(いつも乙)

・日本酒:島娘、北の湯、海人、吉宗…etc

・カクテル :ナイツ、フローズンナイツ、クランキー
 その他お酒:ハイパーラッシュ、ペガサス、エンジェル、南国
      :ダブルチャレンジ、プレイガールクィーン

キリがないので(略


・お店の場所は?
パチンコ屋さんの2階。全国チェーンを狙ってる。

・料金システム
下のパチンコ屋さんの貯玉、貯メダルでも支払い可能。

・特別イベント

琉球祭:月3回。
・沖縄料理が豊富な日。

アルティメットインパクト:月1回。
・給料日前に開催。食べ物が安い!

えりちんMAX:不定期。
・1kで飲み放題。(2時間♡)
指名の台がクレオフしたら料金半額!

HEAVEN MAX:不定期
・チャレンジするしないは自由!
BIGを引けば料金無料。
REGを引けば料金1.5倍

“ねとらじ”で実況もする。

その他多数w



こんな感じなのだが。。。

スポンサーを募集しております。

え?アホかお前、こんなのに金を出せるか!

そんな事言わない様に。。。寝言ですから。。。

オヤスミ♡

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたょ。ブログまた見にきますね。

  • 2006-03-21 | 03:06 |
  • めぐ URL :
  • edit

>めぐさん
ん~? これは何のサイトだろう…(・∀・)?
また遊びに来て下さい★

  • 2006-03-21 | 07:33 |
  • えりちん URL :
  • edit

長谷川氏のキャラらしくない結果に乾杯!
えりちんの止めがなかったら・・・
スロッターの集まる居酒屋いいなぁ・・・
行きたいです。結構ちゃんと考えられてるのでスポンサー
見つかれば実現可能かも!
当たればチェーン店も夢じゃない!
5号機になりつまらなくなりそうなスロット界を
盛り上げるには、これだね☆

  • 2006-03-21 | 11:37 |
  • せつら URL :
  • edit

スロットバーいいなー
是非とも実現させてくれ!

  • 2006-03-21 | 14:47 |
  • 天才シンジ君 URL :
  • edit

ロックアップは飯はまずいってwwww
あそこはエリチンがいうようにふいんき(なぜか変換できない)だけでwww

各個室に二台用意するんとかいくね?
アルゼ部屋、サミー部屋、AT部屋、NETヲタ部屋、
ど真ん中にセンターバトル部屋

えりちんのコネを使えばできるんじゃぇねぇのwww?
おじさんはコネがねぇからできねぇや。
支配人ならよろこんでやりおるよwwww

  • 2006-03-22 | 02:26 |
  • 八代将軍 URL :
  • edit

えりちんMAXでえりちんが貰えるんならチャレンジしよーw

  • 2006-03-22 | 11:21 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

>せつらさん
是非、常連さんになって下さいww

>天才シンジ君 #IpT9aHSoさん
任せとけ!やってやる!

>ビール
そのアイデアもらった!
とりあえず君はスポンサーになるんですよ。
覚悟はいいか?

>ビタさん
ちょww
私じゃ酒がまずくなるので可愛い子を用意しようww

  • 2006-03-22 | 18:10 |
  • えりちん URL :
  • edit

覚悟はいいよ。

  • 2006-03-23 | 00:22 |
  • 八代将軍 URL :
  • edit

アミバかよwww
ところで長谷川氏ってやっぱニートなん?

  • 2006-03-23 | 01:30 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>ビール
mjk?

>( ´・ω・`)ノさん
間違いなくニート!!

  • 2006-03-23 | 05:00 |
  • えりちん URL :
  • edit

おっしゃー俺も色々やる!!
掃除とかコタツミカンとか!

  • 2006-03-23 | 15:52 |
  • 坪井 URL :
  • edit

んじゃ私は厨房で鍋燃やす!(・∀・)

  • 2006-03-23 | 15:59 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>もん君w
コタツみかんやろうww

>姉ちゃん
燃やすなww
姉ちゃんはお店から生ラジオライブをやってもらいますよ。
集客うpが目的です。

  • 2006-03-23 | 21:47 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

