
-------- | --:--


長谷川切れる!!!

2006-03-22 | 10:36

更新したつもりで寝てしまった( ´・ω・`)

昨日は長谷川からのモーニングコールで目を覚ます私。

長「おはようっす!今日絶対勝たせます。」
私「まじかよww」
長「すごいです、絶対安心の長谷川のデータを信じて下さい!」
私「・・・。」

君はジャパネットの社長かww


☆1店舗目☆

長谷川:めんそのリセモ。
私:沖縄最高のリセモ狙い。

長谷川の予想台がずばり的中!


3.21結果①



☆2店舗目☆

私:鬼武者のリセモ&ガメラ。
長谷川:俺のやらないかの据え置き天井狙い。(前日921ヤメ)

長谷川のデータ
R→B→R→R→R→R→R→R→R→B→R

全部100G以内♡

連荘が凄いのは理解したが負けやがった。



3.21結果②




☆3店舗目☆

入店と同時に巨人3の6確定台を2台ゲット!

∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?

神奈川はやっぱり甘いよね?

順調に出玉を伸ばす2人・・・。

長谷川はRTのみで出しまくる!

特訓は13回くらい引いてただろうか・・・。

全てスルー!!!!!!

ありえんぞ、長谷川…。

特訓中にリプ→リプ→リプ

次ゲームで

リプ
スイカ
リプ

もらった顔してる長谷川。

調子に乗ってカラ回しでジュースを買いに行く。

戻ってくると同時にとまった出目( ´,_ゝ`)



リプ
スイカ スイカ スイカw
リプ


( Д )゚ ゚

お前より隣の人のが気まずくてかわいそうだってのww


3.21結果③



こんなに勝ったのは久しぶり♪

今日はお礼も含めて多く渡そうとしましたが断る長谷川。


俺がスロット打てるのはえりちんのおかげです。

だから今後も雇って下さい。


そんな台詞は無視。

無理やりお礼を渡して解散♪

絶対安心の長谷川のデータが欲しい方は今すぐ連絡を!

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

ちょwwプラ300くらいってこと?これ?

  • 2006-03-22 | 19:02 |
  • にゃお URL :
  • edit

なに?なに?なにー??
長谷川氏って普段ひけないけど、ひいたらストック全放出
みたいな人??
てか、この収支いくらよ?
その辺の攻略プロなみに抜きまくりじゃ??
おめ☆

  • 2006-03-22 | 21:12 |
  • せつら URL :
  • edit

これでスロバー開店できますね。

  • 2006-03-23 | 00:21 |
  • 八代将軍 URL :
  • edit

+300kスゴス( ゚Д゚)

  • 2006-03-23 | 01:48 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>にゃおチャン
2人で総投資が107kです。

>せつらさん
㌧クス!
収支は250kで長谷川の報酬は60kですw

>ビール
全然足りんがww

>( ´・ω・`)ノさん
私の利益は190kですよ。
収支書くの忘れてたwwwスマンwww

  • 2006-03-23 | 05:10 |
  • えりちん URL :
  • edit

えりちん絶好調だね♪(・∀・)
長谷川のヒキも常人レベルまで上がってるようで何よりw
私も昨日、ねぇねぇで 13,000枚出したよ・゚・(ノД`)・゚・
投資は 6kで済んだw この勝利はやはり神奈川大明神効果(´ー`)

  • 2006-03-23 | 14:46 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

長谷川データほしす。
今月なんとしても1Mいきたいんです!!!!!!!!!

  • 2006-03-23 | 16:04 |
  • 坪井 URL :
  • edit

長谷川氏キタコレ。
波にノッテどこまでも突き進め!
沖のリセモ。。俺もヤルベかな。
話とぶけどモグモグ打ったけど全然ツマランよ?いまんとこね。
ガーーーーーーーーーーーンと万枚だせれば評価もUPダ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006-03-23 | 18:18 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

>姉ちゃん
万枚うらやましい(*´Д`)
最近、万枚出してないよ(´;ω;`)
娘の遠征を予定しようかと思いますw

>もん君
1Mとかまじか?
凄いねww絶好調じゃんww
ガンガレ(`・ω・´)ノ

>ビタさん
もぐ×2は私もちょっとキツイと思う。
初代より優秀な名機はなかなか無いね(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

  • 2006-03-23 | 21:53 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

