
-------- | --:--


24日の稼働結果

2006-03-25 | 02:46

(。・ω・)ノコンチャ♪


最近皆さん絶好調で何より★

私は後半収支が伸びてはきたものの、前半の大負けがホントに痛かった

よ…。 (´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

24日はどの店もかなり熱いイベントだった。

でも…4~500人の並びに耐えられない私はいつものボッタ店へ♪

抽選入場がホントに無理。 早い番号のヒキが弱い!。・゚・(ノД`)・゚・。

「私と相性のいいボッタ店」が何軒かあるのでそっちへGOGO♪



ホームに到着。 イベントは全然熱くないwww

しいて言うなら、番長に6投入という程度。

番長かぁぁ…(*´Д`)

リセットかかるかなぁ。 カニ歩いてみようかな♪(無謀)


一台目…1kでチェリー解除→ビジ単(´・ω・`)

二台目…2kでレジ×5(´・ω・`)

    その後261Gレジ(´・ω・`)

    レジの玉でビジ×5、レジ1(`・ω・´)

    出る気がして追う。(ホント無謀)

    771Gビジ…その後ビジ2発→128ヤメ

三台目…また2kでチェリー解除(・∀・)

    ビジ×5、レジ×6→128ヤメ



たいした連はしなかったけど、番長はまあまあ成績良かった。

その後鬼武者でちょっと出してヤメ。

この店での収支…+58k♪

時間を見ると5時だった。 次の「相性のいいボッタ店」へ行くw
















帰れば良かった…('A`)



俺のやらないか打ってしまって…-43k(´;ω;`)

俺タイムって何ぞ? どうやったらまともに解除するん?

毎回毎回あと1回リプ引いたらボーナスって所で終了…(´・ω・`)

何としてもまともに出してやりたくて粘ったら…フフッ…(遠い目)


やらないかでのヒキは最悪だった。 二度と打たん!!


あれはエロ漫画なんすか? 

主人公が色々な女性とチュ-チューしていて何か不快だった。



24日TOTAL収支…+15k

終日稼働でこれ…_φ(゚▽゚*)

まあ負けなくて良かったよ…。 

サクッと出したらサクッと帰るべきだね…。



*24日は換金所写メ取れなかった…でも収支はガチです★
            

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

一応カチですね。
番長のチェリ解除はヒキ強のえりちん炸裂かと。
俺の空は僕ももうパス。後ろで見てるだけ~♪
俺タイムってなんぞや?激しく同意です。
まだ巨人の3連のほうがアツいしねw

  • 2006-03-25 | 14:02 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

+15k・・・俺クラス十分ですがw
俺の空はまだ打ってない('A`)

  • 2006-03-25 | 14:21 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

私もやらないかは打つ予定ナシw
えりちんのチョイ勝ちって珍しいね。
大勝ちか大負けに偏る気がするのは私だけではないと思う・・・
そんな私は2日間で12万負けですよ。
せっかく万枚出したのに、半分ホールに返してきたw うはww

  • 2006-03-25 | 14:30 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

「最近皆さん絶好調で何より★」の皆さんとは
きっと他の星の住人の事だと思う・・・
どんな時も過半数の逆を行く俺のin my life
から想定すると、やらないかは打つべきか・・・
それとも本命ジャグとのランデブーか・・・
明後日の稼働に悩む・・・
プラスでもやんなきゃよかったがあると負け気分に
なる時あるよね・・・

  • 2006-03-25 | 15:50 |
  • せつら URL :
  • edit

負けた負けた負けた負けた!!!!
1Mが遠のく遠のく遠のく!!!!

  • 2006-03-25 | 22:21 |
  • 坪井 URL :
  • edit

24日の収支が15Kとは・・・。
終日稼動でこれならモレなら御の字なんだがwww

しかし、こんな成績じゃ三号店がたてられませんよ。

追伸
えりちんがスロバーとかいうから夢にまででてきたじゃまいか
ヽ(`Д´)ノ ウワアアァァァンンン!!!!

  • 2006-03-26 | 01:14 |
  • 八代将軍 URL :
  • edit

>ビタさん
番長のチェリー解除は得意分野ですw
シャッター閉→リールにチェリー&液晶「次回押忍番長~」が最高すぎます…(*´Д`)

>( ´・ω・`)ノさん
最近ヒキの具合はどうですか?
ヤバかったら俺のやらないかは打ってはダメです!

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
私も…土日ホールの売り上げに貢献してしまった…。
やっぱり土日は無理ぽ…(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

>せつらさん
やっぱり欲かくとダメみたいです(´・ω・`)
ホントにめっさ負けた気分です…。

>坪井氏
おぉ?いくら負けたんだい?
ミリオンはなかなか難しいね…私なんか程遠いよ…。

>八代将軍さん
土日の負債で1号店の設立も危ういですwww

  • 2006-03-27 | 00:17 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

