
-------- | --:--


。・゚・(ノД`)・゚・。

2006-03-26 | 23:59

25日土曜日…。

唯一店に行く日だったが、休んでしまった。

朝だけリセモ狙うつもりが…鬼武者の6らしき?台を掴んだから…。


某ボッタ店到着。

「数日以内に6入れるよ」という札が鬼武者に!!!


( Д )゚ ゚


鬼武者の6なんぞ朝から打った事無い!

終日稼働にしちゃおうかな~♡ 等と考えながら打ち始めた。

ここ数日の履歴から、まだ6は入っていないっぽい。

286Gレジ(小役解除)

そこからしばらく当たる気配無し。(´・ω・`)

727Gビジ(RT解除)…キタコレ!(・∀・)

そこから145Gレジ→5Gビジ→128ビジと当たる。


その後466Gビジ(RT解除) まぁここ迄はいいよ。















その後1178Gレジ




975Gレジって何ぞ?









(´・ω・`)ショボーン



完全に戦意喪失。 だって投資がヤバイもん…。


怒りにまかせて台をブン投げ、番長に移動。

少し出るもこの日は-55kにて終了。(´・ω・`)


マイナスな上に、当日欠勤の罰金が2万。 あはは。"ヘ(・∀・)ゞ





今日26日…。

昨日の分を回収したくて力強い足取りでホールへ向かうえりちん♪


結果、-41k( ´,_ゝ`)


夕方番長の6ツモったんだけどね…。




轟じゃないが


無理っ!!!





出たよ…月末ガッツリ負けるパターン。


はぁ~やっちまった。2日間終日稼働で敗北…俺乙(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

ふぁいとえりちん!
月末は俺も8割負ける傾向にあります・・・
給料日後の週だし、しょうがないと思いつつも
展開の途中で早いあたりとかあると期待しちゃう・・・
罰金の2万プラス負け2日は負けた金額より
メンタル的にくるよね・・・
こう言う時は寝てしまえ~♪
俺は明日朝から稼動です。

  • 2006-03-27 | 00:33 |
  • せつら URL :
  • edit

鬼武者は次回RTレジだと設定関係無いからなぁ
自分も終日6打ってマイナスだったことあります(ノд`)
番長はやっぱ5で短時間勝負ですよw

  • 2006-03-27 | 02:23 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

俺も二日で10万近く・・・。
チャンスB確信から4練炭ってなんぞ・・・。しかも跳んでB2R5。うち1回はパンク・・・。
長谷川やめて一緒にがんばりませんか?

  • 2006-03-27 | 04:15 |
  • 坪井 URL :
  • edit

えりちんめっちゃ負けてるやんw
その内ボカンと勝つんやろうけどw

  • 2006-03-27 | 05:02 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

罰金2万てwやりすぎると給料マイナスとかあるのかなw
鬼武者6は某所で110%あるってみたけど、
レジだと余裕で1100代まで引っ張られるしなぁ・・・。
自力解除連打+256以内の前半RTの引きでメチャクチャ楽しいわけだが。
番長6ツモったら困るwされど6で捨てれないし
でも全く出る気しない、いくら負けで済むかとか考えるw

  • 2006-03-27 | 08:10 |
  • keiju URL :
  • edit

otukaresama..
おつかれさまでした。
ヤバァイモードは私もです。
>当日欠勤の罰金が2万
↑結構キツぃんですね。何故当日欠勤?あ・・スロか?w

  • 2006-03-27 | 10:03 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

>せつらさん
寝すぎてしまった。。。orz

>( ´・ω・`)ノさん
大好きな鬼武者での敗北が痛いw
勝てるものだとばっかり思ってたよ( ´・ω・`)
天使が見れたから良しとしよう。。。

>もんきち
ヽ(´д`)人(´д`)ノ
北海道に遊びに行くかもしれん(爆)
その時はよろしく頼む!!

>ガッ!(`・ω・´)さん
おおよ♪ボカンと勝ちますよww

>keijuさん
当日、直前に休むと罰金があるんですよ。。。
キャバクラならどこでもあると思うよw
しかし罰金払って糞負けとかwww

>ビタさん
そうですよw
6ツモったらしょうがないww
基本スロ以外は全て後回しですよ?

  • 2006-03-27 | 13:47 |
  • えりちん URL :
  • edit

この時期は流石の神奈川でもなかなかキツイみたいですね
無論自分のところは確実に終わっているわけだが・・・
今週は家でじっと蹲っていますw

  • 2006-03-27 | 13:50 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

全くどうでもいい事だと思うけど自分書き込みニアミス多いw

  • 2006-03-27 | 13:52 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

>ナナシーさん
神奈川は相変わらず甘いんですよ。。。
イベント回れば誰でも勝てると思う。。。
そこで負けるとか( ´・ω・`)
私はぬるま湯につかり過ぎたみたいです(*´Д`)

  • 2006-03-27 | 14:24 |
  • えりちん URL :
  • edit

えりちん・・・(´・ω・`)
さすが負け額も豪快な・・・でもまたすぐ取り戻せるよ・゚・(ノД`)・゚・
土曜日はドラクロでクロス引いたよ!
家スロでヒキを使い果たしていなければいいのだが orz

  • 2006-03-27 | 17:17 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

えりちんの負債総額で二号店がつぶれました。
残念です。

八大将軍である朕、吉宗が助言すると
長谷川氏が今、大勝利期間だから
長谷川氏に代打ちさせるがよい。吉とでてる。

  • 2006-03-28 | 03:18 |
  • 八代将軍in漫画喫茶 URL :
  • edit

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
土曜日ラジオ聴けんかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
実況でクロス。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
是非土曜日の放送うpして下さい♪

>八代将軍さん
何故漫画喫茶…?(´・_・`)
長谷川氏に代打ちさせると…出るものも出んわ…(*゚Д゚)

  • 2006-03-28 | 07:32 |
  • えりちん URL :
  • edit

引越ししてADSLがつながらなくて、ネット依存症の自分には
漫画喫茶へ…。

一日二回も漫画喫茶に行く池沼です。はい。。。
スロット最近してないからしてぇぇぇ。

  • 2006-03-30 | 00:42 |
  • 八代将軍in漫画喫茶 URL :
  • edit

おい!八代将軍!
あっちで両替機見たぜ!!

  • 2006-03-30 | 08:13 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

