
-------- | --:--


不調の波、継続中♪

2006-04-08 | 23:48

(*´Д`)ノ ヒサシブリ


ワタシ サイキン カテナイネ

ビクーリスルクライカテナイヨ

オカネイパイカセガナイト、ジッカノバナナエンデカクナラナイヨ・・・




って冗談はさておき…おまいら、もす!(`・ω・´)ノ


いやぁ相変わらず苦戦していますわ。

しょっぱな-239kスタートで、その後もほぼ終日稼働。

おととい迄-330kだったから笑うしかない…(ノ∀`)


こうなったら勝つ事に拘らず「今月どれだけ負けられるか記録」でも

作ろうかと思ったら…昨日+120k、今日+58だった♪

あと負債152k…(´・ω・`)


ヒキは割と戻ってきた。


とりあえずもう少し粘ってみる(´・_・`)


ヒキに自信のあるあなた、今すぐえりちん迄連絡を!


最近熱い店がいっぱいあるから人が欲しい…(´;ω;`)


長谷川は相変わらず人間設定「ストック無しの1」だし( ´,_ゝ`)


今日は土曜日だけど店はズル休み♡


もう夜は辞めようかな…けどスロじゃ食えてないし…(´・ω・`)


とりあえずプリン食って寝る(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

どうしてるのか気になってた!
最近アツイってのはこっちもそうみたいで、なんか
感じてる・・・俺にはその熱まだ届かないけど・・・
プリン食いたい・・・
頑張るしかないな☆

  • 2006-04-09 | 01:08 |
  • せつら URL :
  • edit

えりちん、しらんまにめっさ負けとるやん。
大丈夫なんかw?

二号店の話は立ち消えだなw

  • 2006-04-09 | 01:15 |
  • 八代将軍改めビール URL :
  • edit

実家がバナナ園なのにプリン食って寝るの?w
えりちんの場合、立ち回りの問題じゃなくて引きの問題だと思う。
とりあえず長谷川氏を(ry
俺もまだマイナスだしお互い頑張りましょう(`・ω・´)

  • 2006-04-09 | 02:03 |
  • keiju URL :
  • edit

正直最近はヒキに自信があります!!
道パ民ファンドへのご依頼は私か幹部橘氏まで!!

  • 2006-04-09 | 02:48 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>せつらさん
つ【プリン】
お互い頑張りましょうね♪
まだ9日だし…また+1kとかは避けたい…。・゚・(ノД`)・゚・。

>糞ビールw (いつも乙)
ヤバイよw 全然大丈夫じゃないw
カリスマのブログ消えた今、私のブログがカリスマみたいな内容に…www
近々ラジオでもやってみるか♪

>keijuさん
あぁそっか!バナナも食って寝るかwww
長谷川にレバー叩く手を変えさせたけど無理だった…(´・ω・`)
あれ、何であんなにヒキ弱いんだろうかね?
吉宗の6打たせたら6800回転でビジ13レジ8…orz
一度も鳴り無しwww はぁ~(´・ω・`)

>坪井氏
最近じゃなくてコンスタントにヒキを発揮出来んかね? あぁ?
…嘘ですw 道パ民ファンド宛に長谷川発送しておくわw

  • 2006-04-09 | 02:59 |
  • えりちん URL :
  • edit

調子上向いてきたかな?
えりちんなら152kくらいすぐっしょ!!!
自分はすでに負債完済した・・・スマソ
まぁすぐ落ちてくから待っててくれwww

  • 2006-04-09 | 04:14 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

オフィシャルの名が今は腐ってるよ。
ネットつなげてないからぜんぜんうpできてないし…

ちょwwwwラジオとかwww
やってほしい反面、聞けない悲しさ…orz
12日にすると予想!理由は年に一回の日だし!

あ、でも仕事か?

  • 2006-04-09 | 09:49 |
  • ビール URL :
  • edit

最近音沙汰がないと思っていたら
やはり稼動の日々だったかwww
ラジオ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
おっきおっきしながら待ってるよ(*´д`*)

           追記:4月は無敗記録をのばしてい(ry

  • 2006-04-09 | 17:06 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

俺の空で万枚だした俺を雇って下さい。
アタッマきた!

  • 2006-04-10 | 00:28 |
  • 35 URL :
  • edit

復活の兆しアリ。
月末はキツくなるから
それまでに間に合うかな?
期待しとります!

  • 2006-04-10 | 00:48 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
い~な~! 負債完済!!
オイラなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。

>ビール
12日は店行かんよ! 朝から用事だよ♪

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
調子良さげで何より♡
こっちは負けすぎてオワタ(・∀・)

>35さん
やらないかで万枚? うはwwwネタですか?
ヒキを分けて下さい…(*´Д`)

>ビタさん
復活どころか谷底へ落ちたw
この負債、どうしよ…(´;ω;`)

  • 2006-04-12 | 03:24 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

