
-------- | --:--


負けるかコラぁぁっ!!!

2006-04-15 | 02:01

とりあえず最近の収支♪


相変わらず…凄い…(´;ω;`)


12日:記念すべき?誕生日

+41.5k

夕方迄+1.5kだったので帰ろうと思ったが、ニュー島唄に呼ばれる

んで40k浮き。 最近島唄は相性◎♪


13日:-133k…ヽ(´д`)人(´д`)ノ

エノカナが「出して♡」って言っているようだったが気のせいだった↓

しこたまハマってバケ単っていう仕打ちは…もぉぉぉぉ~っ!!!

途中、長谷川氏と5・6島探したのも大負けの原因。

いや、別に負けを人のせいにしているんじゃないんだよ…。


14日:+107k

モグモグのイベントがあって朝から打ってみる。

朝から連止まらず、久しぶりに6k枚流した♪

稼働時間6時間。



こんな感じでね…3日間で+15.5kって…(´;ω;`)

なかなか負債が減らんよ…(´ー`)y-~~






<今日かなりビク-リした事>

朝、稼働行こうとエレベーター乗ったら…。

裸足のイラン人が乗っていた…。


…何で裸足なんだろう(´・ω・`)

しかも体臭が凄くて…(*´Д`)ケホケホ

具合悪くなりかけたけど、勝てて良かったw


もしかして勝利の女神的な存在だったのだろうか?

そうだとしたら…また遭遇したいw 

かなり怖いけど…(´;ω;`)

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

焦らずじっくりと・・・
えりちんが本調子に戻れば負債完済なんて一瞬ですから!

勝利のイラン人で思い出したけどファブチャソ元気?
どっちが強烈なんだろうwww

  • 2006-04-15 | 02:22 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

遭遇エレベーターは多分イラン人の家でしょうか?
イラン人からしたら『いらっしゃい』でしょう。

  • 2006-04-15 | 03:43 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

伝承者探しじゃない?>イラン人
えりちん秘伝書持ってなかった?

  • 2006-04-15 | 04:32 |
  • keiju URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
ファブチャソ!!!(ノ∀`)
とっくに辞めおったよwww
よく覚えていたね♪ でも店にはファブリーズ健在w

>ビタさん
イラン人さんは4階で降りていきました。
う~ん…裸足が気になる…(*´Д`)

>keijuさん
秘伝書持ってるんだが「伝承者探しのイラン人」については書かれていなかった(´;ω;`)
今また見てみたけど書いてないw


てか、寝ようと思ったら「スロットおじさん」がやりおりそう。
2日で2時間しか寝ていない私って一体…(´・_・`)

  • 2006-04-15 | 04:46 |
  • えりちん URL :
  • edit

えりちんらしい稼動で、えりちんらしいプラス収支だね!
堅くとか・・・大勝ちじゃなくても・・・
なんて俺も最初思ったけど、君は君のやり方が一番!
そして、こんな負債鮮やかに逆転してください!
それが、えりちんだね♪

  • 2006-04-15 | 15:59 |
  • せつら URL :
  • edit

えりちんらしい稼動で、えりちんらしいプラス収支だね!
堅くとか・・・大勝ちじゃなくても・・・
なんて俺も最初思ったけど、君は君のやり方が一番!
そして、こんな負債鮮やかに逆転してください!
それが、えりちんだね♪
イラン人?当然スロ神さんの化身ですよ☆
裸足は巡礼者なので。

  • 2006-04-15 | 16:00 |
  • せつら URL :
  • edit

えりちん、おそばせながら誕生日おめでと~♪
つぅかすでにいったんだが、一応www

えりちん、最近スロが怖いんじゃないか?
楽しんでいない様子だとなんとなく思うわけで。
俺が思うに、スロは楽しまなきゃ勝てんよwww

ネットさえつなげば、例のパンク打法を伝授するw

  • 2006-04-15 | 16:45 |
  • ビール URL :
  • edit

最近も連敗中だよ・゚・(ノД`)・゚・
でも、小娘だけ狙っていけばそんなに負債膨らまないと思うぉ
低設定だと察したら、ビジ後即ヤメすれば
とりあえず500枚は流せるしねw
えりちんのヒキで高設定ツモれたら、ぶん回しで軽く万枚ですよ。
ただ・・・長谷川を起用するときには
ときめき中のレバONはえりちんが叩いた方がいいと思うwww

  • 2006-04-16 | 00:40 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

とりあえずプラってるみたいでよかったです!!!!!

ここ1週間で逆万枚叩き出しました!!!!

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

  • 2006-04-16 | 04:27 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>せつらさん
裸足のイラン人に遭遇してから調子(・∀・)イイ!!

>ビール
ありがとう♪ 早く伝授して♡

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
あははwww
長谷川氏は相変わらず戦力にならん…。

>坪井氏
エェ~(´;ω;`)
調子悪いの? 橘氏のヒキはどうよ?

  • 2006-04-18 | 06:37 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

