
-------- | --:--


徐々に…。

2006-04-18 | 06:55

負債が減っている♪


裸足のイラン人に遭遇してから調子がいいwww


イラン人に感謝だな…。゚+.(・∀・)゚+.゚


15日:店。バースデーイベント開催。

ウコン飲んで臨んだので、去年みたいな悪酔いはしなかったw

最近週1~2しか出勤していないので、かなり混んで疲れた…('A`)


16日:夕方起床。

家でまったりしてればいいのに、気付いたらパチ屋へwww

エノカナで1G連5連したりして+63.5k♪


17日:朝から稼働。

誕生日プレゼントに北斗のトレーディングカードくれた長谷川召集w

長谷川氏には私が狙っていた南国と島唄打たせたけど…。

投資かさみすぎ…('A`) 

南国2台打たせて両方離陸していたけど、両方2連って何ぞ('A`)


私は麻呂眉毛で長い試練の刻引いたり、福の神で確変引いたりで順調

に出球伸ばす事が出来た。


久々に写メ撮ってきたのでうp




この換金額で123k勝ち…。





長谷川氏に20kあげて、私収支は+103k♪


これで負債残り190k位かな?


今月もプラスで終わりたいと切に願う今日この頃であります…。

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

巻き返してきたね!
写メ見て、いつものえりちん帰ってきてる!て思いました。
勿論、負債ゼロまで気は抜けないけどイラン効果は
まだまだ続きます☆
頑張れ!(俺も・・・)

  • 2006-04-18 | 17:16 |
  • せつら URL :
  • edit

イラン人に感謝?ですね(笑)
カッコよく今月飾れる事お祈りしてます^^
僕は下降してますが、頑張りますよ!

  • 2006-04-18 | 19:23 |
  • ビタ URL :
  • edit

麻呂眉毛で出せれば負債完済の本前兆だよw

  • 2006-04-18 | 21:57 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

イラン人俺のところに出張させてもらってもいいですか・・・
勝てん。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006-04-18 | 22:32 |
  • keiju URL :
  • edit

俺のやらないか?打ってやらないかの収支今月+15万
パチエヴァ2もいれれば今月+45万

パチエヴァ2とは相性が(・∀・)イイモレ。
エヴァに当時嵌った世代としてはかなり
あつく打ててます。

まぁポイントは吉宗で30万三日で負けたことですが…www

  • 2006-04-18 | 22:35 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

全く勝てなくなった・・・ orz
ねぇ島の6を捨ててしまう始末・゚・(ノД`)・゚・
なんなん? どうやったら勝てるん? うえーん つД`)

  • 2006-04-19 | 21:48 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

万枚出してからしばらく休みます!

  • 2006-04-21 | 01:49 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>せつらさん
やっと負債無くなりました♪
でも微々たる勝ち額なので気は抜けません!
今月あと4日しかないよ~(´;ω;`)

>ビタさん
その後どうですか?お互い勝ちで終了出来る様に頑張りましょ★

>( ´・ω・`)ノさん
前兆キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
麻呂眉毛、打つとなかなかオモロイ♪

>keijuさん
実際遭遇するとかなり怖いから、次のブログに神動画貼るよ♪
「イラン人らしき人物の神動画」お楽しみにぃ★

>ガッ!(`・ω・´)さん
パチもスロもエヴァは無理な私…。生理的に受け付けない↓
どうすりゃ熱く打てるんだい? kwsk!!

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
その後どう? 姉ちゃんのホームはねぇ島に5と6入るの?
それかなりヤバイ! マジで遠征したい…(*´Д`)

>坪井氏
ん~? 万枚出したの?
それともこれから出して休む予定なの?
恐らく前者だとは思いますが~♪ 何で出したんだい?

  • 2006-04-24 | 22:54 |
  • えりちん URL :
  • edit

もちろん後者です!

  • 2006-04-25 | 03:15 |
  • 坪井 URL :
  • edit

( Д )゚ ゚

  • 2006-04-28 | 22:14 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

