
-------- | --:--


もす!(`・ω・´)ノ

2006-04-24 | 22:40

随分更新してなかったなぁ…。


5日分の稼働を一挙まとめて公開♪



18日(火):-33k


19日(水):-37k


ここで2連敗。イラン人効果、終了…(´・ω・`)


20日(木):+47.5k

嵐のリセモがい~感じにかかった。 


イラン人効果終了はマズイなぁ…と思っていたが勝てた♪

イラン人らしき人物の神動画発見したからか?w

(後日貼ってみるね。)



21日(金):+103.5k



4月21日稼働分





最初リセモ全くかからずアワアワしていたが、銭形で出した。

ビジ→俺の縄→ビジ→俺の縄→3G連ビジ×3…等といいヒキ発揮出来て

一撃7k枚強出す。 常連に露骨に嫌な顔されるw



24日(月):+125.5k



今日の結果♪





久々にえりちんファンド。 今日も長谷川氏召集…(´・_・`)

超~慎重に台を選び打たせる。 絶対に黒星は避けたい!

「今月収支相当ヤバイからマジで気合い入れてよ!!」と煽るwww

そしたら長谷川氏、北斗で5k枚出したよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

私は南国に着席。 昨日閉店時300回転ヤメの台。

446回転→バケ それが離陸して


久し振りに19連した♪


かなりバケに偏ったけど…ね('A`)


一発目で離陸したので少し打つ事に。

そしたら8単食らった…(´・ω・`)

でも、鳴りが異様に早くて少しづつ持ち球増えてったw

最後2連してヤメ。


5k枚チョイ流し♪




…とまぁこんな感じでようやく今月プラスになった(´;ω;`)

今月収支…+17.5k  うはwww


今月あと4日しか稼働出来ないので、増やせるだけ増やしてみる♪


みんな今月の収支どう? 

GW前に頑張って抜きまくってね(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

あの負債をとり戻すとは・・すげえよ^^

  • 2006-04-24 | 23:27 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

さ、さすがだ!
えりちんらしい勝ち方で逆転したね!
それにしても・・・ホントあそこから逆転とは・・・
俺なんてショボ・・・で、なんとかプラス・・・
最近なんか心身共にお疲れぎみで・・・
今日から2つ前に記事には、そんなお疲れな俺がよく
出てる何かが(?)あります。笑
GW前に頑張ろうね!(ま、GW前の稼動はムズカシイのですがw)

  • 2006-04-25 | 00:03 |
  • せつら URL :
  • edit

おーっ! プラスに転じるとはさすがえりちん(`・ω・´)
長谷川のヒキも常人並のようで何よりwww
私はここ数日ヒキを貯めていたので
明日ストック放出してくるよ!
回収期に入るのでどれだけ5,6が入るかわからんが・・・('A`)

  • 2006-04-25 | 01:03 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

今日5回して久しぶりに勝てました!
今月+13k・・・。

  • 2006-04-25 | 03:16 |
  • 坪井 URL :
  • edit

充実の稼動ウラヤマシス!
俺はあんまり打ってません
行かないのが一番期待値高いし(ワラ 絶対負けねーし(ワラワラ
・・・(´・ω・`)

  • 2006-04-25 | 09:18 |
  • keiju URL :
  • edit

一人暮らしだから抜きまくって、何もでなくなってしまった。
エビオスで補充せなww

って違うかw

つぅかえりちんいつも桁違いなんはなんでやwww
モレと常に一桁違うんだがwww

  • 2006-04-25 | 23:25 |
  • ビール URL :
  • edit

とうとうキタ━(゚д゚)━!!
おめでした。
僕は現在旅に出ています。
イラン人に会ったら握手でもしたい気分です。

  • 2006-04-26 | 00:42 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

ここからエンペラー突入だね!

  • 2006-04-26 | 07:06 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>ガッ!(`・ω・´) さん
㌧クス!!

>せつらさん
結局GW前に打てなかったよ(´・_・`)
GWでやけどしない様にがんばろう!!

>姉ちゃん♡
どうだったん?
やりおったか?

>坪井
やっぱり君とは気が合いそうだよww

>keijuさん
もう打ちたくてしょうがありません…(´;ω;`)

>ビール
また変なコメントを残しやがってww

>ビタさん
旅かぁ。。いいなぁ。。。
私も6月までには旅をしようかな!

>( ´・ω・`)ノさん
頭痛に勝てなかった…orz

  • 2006-04-28 | 22:21 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

