
-------- | --:--


いいでしょ、南国♪

2006-05-07 | 06:07

どうっすか? このパネル♡


かなり「萌え~(*´Д`)」なんだが…。


初代の水色パネルや、30パイの人魚パネル?(蝶が青く光るヤツ)


等と迷ったんだけど…この萌え萌えなパネルにしておいた♪


需要は無いかもしれないけど、近々実況してみる(`・ω・´)ノ





今月の収支、まだ書いてなかったね。


1~5日迄毎日稼働して…+3k。  うはwww



1日:-70k(ボッタ店の新しいイベントにまんまと騙されるw)


2日:-153k(えりちんファンド、倒産間近w)


3日:+118.5k(鬼武者で久々に千鬼モード引いてみた♪)


4日:-5k(たまにはパチ。ペ・ヨンジュンに5k貢ぐ。)


5日:+112.5k(マッハGOGOGOで♡ 5月5日とGOGO
   
   をかけて座ってみたんだけどキタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!

   洒落の分かる店長or設定師、ナイス♪ (・∀・)b )

   




やっぱり、一人で行く方が全然勝てるんだよね…。


えりちんファンド、やめよっかな…(´・ω・`)



しかし、昨年と打って変わって不調…。・゚・(ノД`)・゚・。


昨年はGWにめんそ~れで25000枚出したりして好調だったのに。


今年は勝てん…(*´Д`)ハウッ


今日どうしようかな。 危険…だよね?(´・ω・`)

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

どう見ても危険です。本当にありが

  • 2006-05-07 | 06:30 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

僕も約3kです!!!

例のアレってなんですかwwwww

  • 2006-05-07 | 06:31 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
…やっぱり?(´・ω・`)
でも眠れなさそうだから行きたい…。店で給料貰ったし♡

>坪井氏
例のアレって? 何ぞ?
毎日朝からスロ打つ銀行員の話?w

  • 2006-05-07 | 06:43 |
  • えりちん URL :
  • edit

マッハまだあるの~!?ウホいい店
近所全滅。。。うらやましす(´・ω・`)

  • 2006-05-07 | 07:23 |
  • ICE URL :
  • edit

>ICEさん
おぉ?お久し振りではないか?"ヘ(・∀・)ゞ
ホントにウホッでしょ? バラエティーコーナー作るホールが増えてきて、嬉しい限りです♪ 

  • 2006-05-07 | 07:40 |
  • えりちん URL :
  • edit

まぁとりあえず、行きたいと思ったときに行ったときは
大体勝てるwww
まぁ吉報まってるお(`・ω・´)シャキーン

  • 2006-05-07 | 12:53 |
  • ビール URL :
  • edit

今日はスロ稼動なし。危険な香りがプンプンの日w
買い物に行き、欲しかったベルトを購入した-15k也。

  • 2006-05-07 | 19:50 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

実況wktk☆(・∀・)
明日は将軍にブッ込んできますよ(`・ω・´)ノ

  • 2006-05-07 | 22:34 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

えりちんの南国実況(*´Д`)ハァハァ

  • 2006-05-07 | 23:28 |
  • keiju URL :
  • edit

GWは仕事でまったく稼動できませんでした><
てか、これから稼動が少なくなるかもなぁ・・・
えりちんはひとりで稼動した方が華麗な展開みたい・・かなぁ・・
今度生まれ変わる時は、ヌコになるのでそん時は宜しく♪

  • 2006-05-08 | 00:59 |
  • せつら URL :
  • edit

俺の収支と比べて額が一桁違う件について

  • 2006-05-09 | 00:11 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

>ビール
確かにwショボ勝ちだったけど勝ったよ!(`・ω・´)シャキーン

>ビタさん
危険を察知したら行かないのが一番ですね♪
15Kのベルト…高須クリニック!(*゚Д゚)

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
将軍様とのデートはどうだった??
私も撤去前に打ち倒さないと…と思っていたが、デス様降臨!!
wktkしております♡

>keijuさん
やりおる時は是非聴いてねん♪どっかで告知してからやりおる!

>せつらさん
(*ノωノ) ヌコになったら私に肉球プニプニ攻撃されますよw
スロの稼働が出来ない時は、ヒキが温存されるハズ♪
勝ち報告待ってます!(`・ω・´)ノ

>鬼浜っち
勝ちもデカイけど負けもデカイからなぁ…。
小さく負けて大きく勝たないとね…(´・_・`)

  • 2006-05-09 | 03:53 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

