
-------- | --:--


興奮して眠れません…(*´Д`)

2006-05-09 | 03:42

昨日、いつもあんまり行かないホールから新台入れ替えのお知らせメー

ルが届いた。 5号機かい?と思って見てみると…。




( Д )゚ ゚   デスバレー!!


この時期にまた逢えるとは思ってなかったよ…デス様♡


昨日入れ替え初日だったんだけど、行こうか真剣に迷った。


全台456だって言うし…。 でも我慢。ストック無いだろうし…。


夜、様子を見に行く事にして朝からホームへ。


最初、リセモ狙いがスカってアワアワしていたが…。


南国(推定設定4)で7000枚弱出せた♪ "ヘ(・∀・)ゞ


最近携帯のメモリが一杯で写メ撮っていなかったけど、整理したので↓




やっぱり沖スロでしょ♪





8日…+82.5k


アドリブ店長ではないが、やっぱり南国の4はロマンがある♪


早めに切り上げて、デス様の様子を見に♡


サラリーマンの皆様、本当にありがとうございます!!!


しっかり回してくれていたよ…プニュ( ´∀`)σ)Д`)


ビジ引いていたオサ-ンがいたので見ていたら


獲得枚数→417枚…(´・ω・`)


デス様は大量獲得機なんだけどなぁ…(゚▽゚*)?



明日の狙い台は、986Gヤメの台♪


サラリーマンしかデス様のシマにいなかった…。


しばらくここに通ってみるか(´ー`)y-~~


スロキチの私は、朝から久し振りにデス様と戯れる事が出来ると思うと


(*´Д`)ハァハァ 興奮して眠れん…。


家のデス様回して、目押しがちゃんと出来る事も確認した!




あ、結局日曜日(7日)稼働しちゃった♪


鬼浜に助けられ、+18.5k。

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

今日は18時オープンで南国6回したんですが色々なことが重なって24k負けました!!

  • 2006-05-09 | 04:47 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井氏
(*´・ω・)ノ(・ω・`*)ヨシヨシ

  • 2006-05-09 | 05:58 |
  • えりちん URL :
  • edit

デスバレーはメーカーが再販してるみたいよ

  • 2006-05-09 | 08:23 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

今頃デス!!いいですねーwwwww
育ててもらってえりちんGET!
育てさせてえりちんGET!!
そんな絵ズラなんだな。きっとw
爆発させてきてちょ!期待しとる^^

  • 2006-05-09 | 10:39 |
  • ビタ URL :
  • edit

ore助けた?

  • 2006-05-10 | 00:01 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

デスバレーって隠れ名機?不遇台?
俺の地区には全く入らなかったわけだが・・・
やってみたい(´・ω・`)

  • 2006-05-10 | 01:37 |
  • keiju URL :
  • edit

なんか、一気にえりちんらしさが蘇ってきたみたいだね!
元気と勇気が記事が出てる~
俺は、どんより疲労~て感じで稼動すらできてません・・・
そんな中、2つめのブログオープンしちゃったんですけどね☆
うちの地域は新装で5号機入れるのヤメたみたいです。
はいるは毎回4号機。しかも出てる!

  • 2006-05-10 | 21:14 |
  • せつら URL :
  • edit

パーラーえりちん新台入替にあやかって南国打ってきたお☆
5ゲトできて 8000枚出せたお (((((((っ・ω・)っ
やっぱり神奈川大明神は最強やね♪

  • 2006-05-12 | 23:20 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
みたいだね~! コサッコ(小冊子)も表紙がNEWだった♡

>ビタさん
いんや~目押しの出来ないサラリーマン、マジで侮れない!
長いシナリオ引きまくり+早いRTの連打で、玉増えとる…。

>鬼浜っち
絶対そ~ゆ~コメント残すと予想してたwww
「鬼浜爆走愚連隊」に助けられました♪

>keijuさん
どうみても隠れ名機です。 本当にありが

>せつらさん
ビバ!4号機!ですよ★
先日猪木自信で18000枚出しているツワモノ発見しました。

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
( Д )゚ ゚  オメーッ!!!
いいな~5かぁ~♪ 鳴りまくり・飛びまくりかい?
神奈川大明神って…「原田大明神」みたいだねwww
(ネプ投げ見てた?w)

  • 2006-05-13 | 00:02 |
  • えりちん URL :
  • edit

訂正:○猪木自身
   ×猪木自信

  • 2006-05-13 | 00:04 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

