
-------- | --:--


衝動買い

2005-12-09 | 14:52

まとまったお金は持ち歩くものではない…。
今日は朝から稼働する予定だったんだけど、急遽予定変更。

友達と横浜へ買い物に行ってきた。(`・ω・´)b
コートとブーツを買う予定だったけど…。
気付いたらミュール・カットソー2枚・シャツ・ベルトも購入…w
総額10万弱の買い物になってしまった。Σ (゚Д゚;)

女の子の洋服・靴は高いんですよ…とポツリ。


<今日購入したブランド>
・moussy
・SLY

moussyで、非売品グッズをおまけに貰えてラッキーだった♪
ちなみにこのブランドはオクでも大人気。
限定品は定価以上の金額で取引されている。
限定品が出る時は、朝早くから並ぶというから驚き!
5号機の6を朝から並んで打つのとどっちが効率いいのかな…。

Theme : どうでもいいこと。
Genre : 日記

Comment

100k衝動買いか・・・やってみたい(´・ω・`)

  • 2005-12-10 | 02:10 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

さすがに買いすぎwww

  • 2005-12-10 | 02:19 |
  • 32 URL :
  • edit
・゚・(ノ∀`)・゚・。

えりちん、掲示板タイトル成功したね。・゚・(ノ∀`)・゚・。おめ。えりryとウゴタイトル同じ(゚∀゚)キター。
おいちゃんはちゃんとリンク出来ててウレシイよ。こrで、ブログ作ったかいがあるねぇ。もう眠いから寝る。

  • 2005-12-10 | 04:06 |
  • 鬼はm URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
全部かなり可愛くてw
これでも我慢したww

>32さん
(ノ∀`)

>鬼はmさん
お世話になりましたw
なかなか書くの難しいね

  • 2005-12-10 | 05:04 |
  • えりちん URL :
  • edit
サロンパス

限定品買って転売した方が効率いいのは間違いない!!
かくいう私も去年某キムタクが着用したランチコートを売って儲かりましたよ(偶然予約してた)
ということで今日は予約会に行ってきます。

※サブはとれませんでした

  • 2005-12-10 | 09:56 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

>道パ民さん
予約会行ってたのかな?
乙! どうでしたか?
サブ取れなくとも勝ったんでしょ?
報告ラジオ待ってるよ♪

  • 2005-12-11 | 07:58 |
  • えりちん URL :
  • edit

はじめまして、こんにちゎm(._.)mペコッみるくと申します。
牡丹ちゃ。サンのページから遊びに来ました♪♪
マウジーとスライゎ私も好きデス♪カッコカワイイ系ですね♪♪そして、スロットも好きです。あんまり詳しくナイですけど。。。w
女の子の服ゎ高いですよねぇ(>_<)私も、結構やっちゃいますw衝動買いm(_ _"m)でも、その後スロット行くと結構な割合でぉ金が戻ってきたりします☆★
でゎ②また、勉強の為に遊びに来させてもらいま~す(^-^)

  • 2005-12-14 | 12:15 |
  • みるく URL :
  • edit

Post a comment

Secret

