
-------- | --:--


ちょおおおおおおお…久し振り♡

2006-05-28 | 05:39

もす!(`・ω・´)ノ

みんな元気だったかい? 私は今日は久し振りに眠くない♪

なので更新しにきたよ(^▽^)/


最近は稼働→家→たまに店の繰り返しだった( ´・ω・`)

収支は相変わらず低迷気味だけど、若干盛り返してきたかなぁ。



9日:-21k

10日:+19.5k

15日:-6k

16日:+10.5k

17日:-118k

18日:-14.5k

19日:+58.5k

22日:+79k

23日:+2k

24日:-35k

25日:-44k

26日:+152k


今月TOTAL収支(27日現在)

+187k


最近ようやく「7カフェ」に触れてみた。

通常時はつまらんけど、爆発力がなかなかある♪

立ち回りの一つに入れておこうと思う。


25日の収支が-44kなんだが…長谷川がやりおった(怒)


朝、メールでS店の○○番台に座れと長谷川氏に指示。

前日北斗設定6の不発台で、閉店間際2チェ引いて即ヤメした台。

私は母上と用事があったので、この台を長谷川氏に託した。

何となく据え置く気がしたから…(´¬`)


開店して3分後、長谷川氏よりTEL。

「何も引いてないのにバトルボーナス入ったんだけど!!!」

閉店間際に2チェ引いた事は、長谷川氏には内緒にしていたw




…6の据え置き確定じゃね?


とにかくブン回せと指示。あえて設定言わない方が出すかもしれない。



鎌倉で母上とランチの最中、長谷川氏からTEL。

「これ、小役出ないし6ではなさそうだからやめていい?」


ここで長谷川氏に暴露。

前日6の不発台で、2チェ引いて即閉店だった事を。

「マジで? じゃあ6かな~。」

続行させる。 若干嫌な予感…(*´Д`)



その嫌な予感は見事的中。 

夜、見にいったら長谷川氏の頭上にはアンコウ札。

その下のドル箱は空www

回転数は1161G…('A`)

周りのギャラリーは(´・ω・`)←こんな顔してた。



長谷川氏に一言。

私「もう帰ろう…。」

長「うん…。」


ごめんね、ツライ思いさせたね…。



何となく切ない日だった(´・ω・`)



追記

26日の+152kは

北斗6の据え置き3日目だった事は言うまでも無いw

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

1げと!!
北斗アンコウ確定で1500はまったことがある私をえりちんファンドで使ってください!!

2日で16人の文豪が召されました。
人生オワタ^^

  • 2006-05-28 | 07:30 |
  • 坪井 URL :
  • edit

やばいよ! 今月収支マイナ行くかもしれん・゚・(ノД`)・゚・
怖くてまだ計算していない(・∀・)
神奈川礼拝にもうちょっと力を入れることにします!!!
実はえりちんに秘密にしていることがあるw お楽しみに☆

  • 2006-05-28 | 18:01 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

不憫な息子をなぐさめる母親っぽいw>えりちん

3日目はえりちんが打ったん?(聞くまでもないかw

  • 2006-05-28 | 18:29 |
  • keiju URL :
  • edit

北斗の6での最高ハマりは1700です!
自己ハマり記録は島娘30で0→2800です!
目撃最高ハマりはアスリタの3700です!

あと北斗SEの割は相当きついらしいね
秘宝伝は6判の難度次第だけど打てるかも?

  • 2006-05-28 | 21:03 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

何気に帰ろ・・・といわれて、うん・・・と答える長谷川氏に萌え
最近じゃ、えりちんとできてるんじゃねぇのwwと思ってしまう漏れガイルw

  • 2006-05-29 | 00:25 |
  • ビール URL :
  • edit

三日据え置きって随分ヌルイ地域で打ってんだな

  • 2006-05-29 | 01:06 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

北斗は6でも出る気がしない(´・ω・`)
長谷川よ・・・お前は俺かwww

  • 2006-05-29 | 02:46 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

⑥で据え置き・・・しかも3日もかぁ・・・
長谷川氏は解放された気分だったのかな・・・
⑥と言えども、やっぱヒキって重要だよね。
そんな俺は⑥なんて、どれだけ打っていないんだろうか・・・
いや、打っていてもヒキが・・・w

  • 2006-05-29 | 20:37 |
  • せつら URL :
  • edit

…(´¬`) 北斗の⑥なんてそんなもの。

…(´¬`)北斗の⑥なんて単発メインですもの。

…(´¬`)吉宗で爆死しましたもの。

えりちんも頑張ってよ!俺の分までww
今日はどうするかな・・

  • 2006-05-30 | 10:13 |
  • ビタ URL :
  • edit

>坪井
>>1乙wへへww

>マンマミ~ヤ姉ちゃん
秘密はいつ暴露してくれるんですかぃ?
wktkして待ってるよ♪

>keijuさん
それは、おばさんと言う事やね?w
3日目は私が打ちました。
実は次の日も置きだったらしい。。。
さすがに読めなかったよ。。。orz

>ねぇねぇシンジ君
いつも思うのだが君の地域も相当甘いよね?
今度、こっそり遠征しようと思うw
娘の6情報求む。

>ビール
アホか?長谷川はちと厳しすw
最近じゃ奴はホモなんじゃないかと思う私がいるw

> ガッ!(`・ω・´)さん
ぬるい地域じゃなきゃ勝てませんよとポツリ。
今日も南国全6とか北斗全6とかおそ松全5or6とか。。。
寝坊してしまったわけだが。。。

>( ´・ω・`)ノさん
こんな所で長谷川氏発見w
と言いたい所だが彼は…( ´・ω・`)

>せつらさん
私は台をいっぱい回せばなんとかなると信じてるよ。
負ける日もあれば勝つ日もありますよ!

>ビタさん
ブログ読んだよ。吉宗きつかったね。
この前の鳴りまくりのヒキがあればきっと挽回出切るハズ!
ガンガレ!!(`・ω・´)ノ

  • 2006-06-01 | 02:50 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

