
-------- | --:--


小銭貯金(・∀・)!

2006-06-01 | 03:38

毎度!(^▽^)/

まずは5月の収支から…。

29日:+16k

30日:+102.5k

31日:寝坊でやる気なし(オフ)

TOTAL収支:305.5k



31日は気合を入れて朝の6時まで起きてたのに…(´・ω・`)

ほんの少しだけ気を抜いたら…

目が覚めると…6時25分!!!!

起きた瞬間に思った事。

「ヤベっ眠る所だった」

携帯メールの受信件数は37件

はい、寝てますよ。しかもメチャクチャ…orz

なにをやってるんだろうか…orz

今日はおそ松や北斗、吉宗や南国が全台6のお店がいっぱいあった。

夕方では行っても勝てるわけが無いので結局オフという事に。


そして暇人になった私が今日した事は…



まずは私がいつもしてる事からご紹介★

私は出掛けて家に帰ってきた時に

持ってる小銭を全部貯金箱に入れている。

その名も「小銭貯金!!」

そのまんまな訳だが…(*´Д`)

今回は1年くらい貯めたと思う。

今日はその小銭貯金の500円と100円と50円を数えてみた♡

金額は…


500円→522枚

100円→1532枚

50円→384枚


( Д )゚ ゚


合計は433,450円

なんとなく2万枚ちょい出した気分になった♡

みんなにもオススメの小銭貯金!是非やってみよう!

しかしなんて寂しい休日を過ごしてるんだろうwww

このお金で旅行でもしようと思う♪

そこでみんなのオススメの場所があったら教えて欲しい。

もちろん旅先でスロットも打つ予定!

えりちんブログの旅行編をお楽しみに☆☆☆

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

おばさんなわけないやん!!>えりちん
ただ親密さが出てて羨ましいなと・・長谷川氏になりたい
俺も負けてへこんでる時「帰ろう・・・」とか・・・(*´Д`)

旅スロですか?えりちん増やして帰ってきそうなんだが(間違いなくw
是非愛媛へ行ってスロおじさんとのコラボきぼんぬ

  • 2006-06-01 | 05:51 |
  • keiju URL :
  • edit

>keijuさん
愛媛(´・∀・`)
行ってみたいが…。
そんな恐ろしい事は出来ませんw

  • 2006-06-01 | 05:54 |
  • えりちん URL :
  • edit

小銭貯金いいなぁ~。それやってみよ。
てか、えりちん小銭貯金の額もハンパじゃないね★
旅スロですか・・・いいねー。
こちらの地域は、昔は全国的に一部(?)で有名なBモノの
宝庫で、今はボッタ店多数。「ネタじゃなくボッタ店で勝ち続ける為のブログ」は是非うちの地域でしょ~w
しかも、スロッターのレベル高いです。

  • 2006-06-01 | 09:45 |
  • せつら URL :
  • edit

自分も一部の所有実機で小銭貯金やってるw
しっかしそんだけ貯めると使うの大変そう(ノ∀`)

  • 2006-06-01 | 13:32 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

旅行は沖縄一確です!
珍古台目的なら6月半ばまでに行動しないと撤去されるぜ
5月はひさしぶりに時給4k超えました!へへへ

  • 2006-06-01 | 14:57 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

5月は糞番長様様な月でした
収支は足元にも及びませんが・・・
小銭持つとすぐ煙草買ってしまうんですよ
なので溜まらない・・・
数枚の500円玉握り締めて羽根を打っていたあの頃が
遠い日の花火のようです

  • 2006-06-01 | 16:24 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

>せつらさん
小銭の額にはホントにビックリしました( Д )゚ ゚
でも、小銭あるのにお札で支払いしたりして貯めていたし♪
せつらさんの地域のスロッターはレベル高いのですね!
私の地域もハンパじゃないです…しかもスロプー多すぎ…。
先日近くの店でめっさ熱いイベントがあったのですが、並びが500人オーバーって一体…(*´Д`)

>( ´・ω・`)ノさん
使うのは簡単♪ ヴィトンの新しいバッグ欲しい…(´¬`)
でも、物は買わないで旅行でマターリしてきます★
勿論スロ資金多めで!(^▽^)/

>ねぇねぇシンジ君
なぬぅ? 時給4k越えとは大したもんだ♪
沖縄は旅行にはもってこいの場所だよね~(´ー`)y-~~
前回沖縄行った時、スロ三昧だったなぁ…(´・_・`)
スーハナの6ツモって結構勝たせてもらったよ★

>F・ナナシーさん
番長はホントに面白い…(・∀・)
面白いけど昔みたいに連チャンしてくれないのは仕様ですか?w

小銭は使っちゃダメなんです!
タバコ買う時は千円札使う!

チリも積もれば(ryとはよく言ったもんだw
でもこの小銭…銀行に持っていくのが恥ずかしいなぁ。
「自販機荒らし」と間違われないかな…(´;ω;`)

  • 2006-06-01 | 22:09 |
  • えりちん URL :
  • edit

すげーww
俺も始めようかな・・・でもすぐ空けてしまいそうだw

  • 2006-06-02 | 01:07 |
  • もぷ URL :
  • edit

言うまでもないです。

「北から頂く」

  • 2006-06-02 | 07:22 |
  • 坪井 URL :
  • edit

俺も500円玉貯めてます
結構重いんで、なんだか楽しみです^^

銀行持ってくのはやっぱ恥ずかしいよね・・・

  • 2006-06-02 | 07:46 |
  • にゃお URL :
  • edit

>もぷさん
1回やってごらんw
慣れれば貯まるよ!!

>坪井
旅行は北海道もいいかな?
熱いパチ屋を案内してもらおうか!

>にゃおちゃん
それは同意ww恥ずかしいww
銀行に持っていくまでも大変♪
重くて…。いつも弟を呼んでます。

  • 2006-06-02 | 12:40 |
  • えりちん URL :
  • edit

モレなら当然聖地名古屋に理由はモレがちかいからwww
ってのは冗談でみなし機をひたすらうちまわる旅行かな。
みなし機をホールで打てる時間はプライスレスでしょ!

  • 2006-06-03 | 13:54 |
  • ビール URL :
  • edit

>ビール
ビールがいなければ名古屋に行くのに('A`)
なんてねww
旅の途中にチョットよってみるかな。
その時は案内ヨロシク!!

  • 2006-06-04 | 09:57 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

