
-------- | --:--


また寝坊してしまったよ(´・ω・`)

2006-06-02 | 13:20

オス♡おはようございます♪

昨日は寝ないで稼働だった為に疲れたのか今まで寝ていた私です。


1店舗目:あれこれ打って-24k

2店舗目:デス様の様子を見に行く。

1台はホストが鬼出ししている。

朝一から全部96G以内で…。これはプレミアモードでしょう。

こんな当たり方もあるのかと横目にみつつ

なんとなく隣の台の0-0 129回転に着席。

投資19kでいきなりリーチ目…orz

その後、87Gでact1から高確率。

97Gスルー。

125Gでチャンスからデスゾーン( Д )゚ ゚

そこから96G以内で連チャンしまくり。

TOTALは、BB20RB6

↓↓結果↓↓


デスバレー!!



こっちもプレミアモードだった─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


王様ぬっ殺しもいっぱい見れたし大満足でした(´¬`)

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

おおおおおお!!!!
あと6千円買って万枚にしなされww
デス様の機嫌が良かったご様子で何よりです!

  • 2006-06-02 | 18:23 |
  • ビタ URL :
  • edit

やっぱ凄いね~
そんな数字・・・て言うか4ケタの数字最近じゃ見た事ない
です><
プレミアムが2台もなんて夢のホールだ★
てか、えりちんならではのヒキだな♪

  • 2006-06-02 | 22:16 |
  • せつら URL :
  • edit

どうやったらそんなに出せるんだ!?
流石、ヒキキョウ。
デス様はそんなにいいんか?
アビリットがいいんか?

オス♡ とか寺カワイスw

  • 2006-06-03 | 03:19 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

ちょwwwえりちんやっぱりネ申ヒキやんwwwww
そんな僕は今や鼻くそ並みのヒキです。

(´Д⊂ モウダメポ

  • 2006-06-03 | 03:53 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>ビタさん
それは考えた…(´・ω・`)
あとちょっとで万枚だから買えばよかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
デス様ホントに優しくて愛を感じました♡

>せつらさん
この調子が続けばいいんですが♪
普通に100k負けしたりするんで…(´・_・`)

>鬼浜っち
ヒキキョウwww
デス様最高♪ 見つけたら打つべし。
同じアビリットでも、鬼浜は…そこまで相性良くない(´;ω;`)

>坪井氏
ちょwwwどうしたん?
ついこの間「今月はミリオン狙えそう」って言っていたお方が!
スランプかい? イ㌔

  • 2006-06-03 | 09:18 |
  • えりちん URL :
  • edit

さすがえりちん!稼動に華がある・・・
俺も万枚出したい(´・ω・`)

  • 2006-06-04 | 01:19 |
  • keiju URL :
  • edit

デスバレー初打ちしたよ!
普通に30k負けw
音が小さすぎて良く聞こえなかったーヽ(`Д´)ノ

  • 2006-06-04 | 08:01 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>keijuさん
万枚出る様に応援しとくよ(・∀・)
出せる機種があるうちにガンバレ♪

>( ´・ω・`)ノさん
デス様は厳しい時もあるのです。
なんちゃってww
打てば打つほど勝てるようになるよ!きっと♪
音も最高なのでよく聞こええるホールがオススメデス(*´Д`)

  • 2006-06-04 | 10:05 |
  • えりちん URL :
  • edit

目押しが苦手な私でもデス様は優しく受け止めてくれるかな?
勉強して、ちょっと遠出して打ちに行きたい(´・ω・`)

  • 2006-06-05 | 23:33 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>姉ちゃん
デス様はかなりシビアです(´・ω・`)
でも時にはDZ連打与えてくれたり…アメとムチですなw
目押しは頑張って練習した方がいい。
実機購入オススメするよ★

  • 2006-06-08 | 01:59 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

