
-------- | --:--


ギャンブル番外編♪

2006-06-04 | 09:53

どうも!えりちんです。

土日はお店があるのでスロが打てない(´・ω・`)

ならば競馬でもやってみる事にする。

もちろん競馬は全く分からない。

全て“ビギナーズラック”って物に頼ってやってみるw


今日のレースは安田記念なる大きいレースらしい( ・ω・)? …。

馬券の買い方は名前だけ聞いた事がある

“3連単と3連複”にしてみる。

せっかくなので予想をブログに書いておこうφ(゚▽゚*)


~3連単~

・4-6-13
・2-17-3
・2-1-17
・17-6-1
・17-2-4
・2-17-4

~3連複~

・2-17-11
・2-17-4
・2-17-3
・2-17-1

全部1000円ずつ♡

私のお客様が予想してメールをすれば買ってきてくれるとの事。

早速メールしてみた。

運命の時は15時40分!


少し酔っ払ってる私がこの時間に起きているかは謎だがww

頼むよ(・人・)♪




PS

ちなみにこの馬達を選んだ理由は…。

:2番・ダンスインザムード(名前が強そうw)
:17番・オレハマッテルゼ(ハマッテルww天井か?)

その他は適当に選んだ。


まぁ、当たるわけないねww

とりあえず結果はお楽しみに♡

Theme : 競馬予想
Genre : ギャンブル

Comment

ダンスインザムードは俺もきいたことアル!
幹部の橘氏が競馬好きなのですよ。
かくいう私も勝率100%です。

もちろん1/1だ

  • 2006-06-04 | 17:45 |
  • 坪井 URL :
  • edit

今確認しますた。
4-15-16 288,270

残念(´・ω・`)

  • 2006-06-04 | 17:49 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井
ダメだった(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん
今日の収支-10k
さて、仕事に行ってきますか(^▽^)/

  • 2006-06-04 | 17:58 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

