
-------- | --:--


昨日はあたっまきた(╬◣д◢)

2006-06-08 | 01:46

(。・ω・)ノコンチャ♪


昨日、朝からいつもの様に元気にパチ屋へ。

デス様に力強く着席。


384Gヤメの台… 812G DZビジ(・∀・)♪

          1G ビジ(遅れ→チョリ否定で★)

          76G DZビジ(^▽^)/

          36G RB


まぁ、初期投資はかかったけどこっから出すぞと思ったよ。


そうしたらですよ



384G(*゚Д゚)つスルー 



…ハァ? 新装2日目でもあるまいし。

でもね、あたっまきたから追いかけた。


576G レジ(´・ω・`)

77G  レジ(´・ω・`)

532G レジ(´・ω・`)

31G  やっとビジ(´・ω・`)

96G  ヤメ(´・ω・`)


ビジ引くまで打ってやると意気込んで、顔真っ赤にして打った結果。


このブログ、店の設定師さんが見てる確率は低いと思うけど



ストックだけは消さんで!!!


スットコ消すのはいかんでしょう。 あたっまきた。


あれこれ打って-68kでこの店を後にした('A`)


いつも行く店がキングオブマウス新装2日目だったので打つ。

ここで少し出して昨日は-20kで終了。    
     



↓今日の結果はこちら♡





今日は朝からキングオブマウスに着席。

昼迄打って+0.5kで店を変える事に。


何か嫌な空気が店中漂っていたんだよね…(´・ω・`)



2ちゃん地域スレでも糞店と悪名高いR店へ。

最近めんそ~れを導入したらしいので様子を見に。


到着し、免訴のシマへ行くと「1/2でエビアン」という札が…。

全台97or128回してあって客ゼロ。 ノーボーナスwww


こりゃかなりヤバイかなぁと思いつつ着席。

昨日・一昨日あまり出ていない台。


これがハマるハマるw


投資ジャスト40k。 1161Gチェリー解除。


そしたらそっから物凄い連打をかます♡ 

クラッシュもキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(このクラッシュは10連だった。)


一撃万枚チョイ出たよ…免訴、素晴らしい…(*´Д`)



640Gでヤメ。 色々な台チマチマ打って流して結果はこちら↓




6月7日稼働結果♪




投資75k

換金272.5k

本日TOTAL収支 +198k



<今日打った機種>

・キングオブマウス

・めんそ~れ

・プラネット999

・NEW島唄

・押忍!番長

<今日の萌え(*´Д`)>

番長で卓球少女見れた♡ 

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

えりちん・・・ホントに女神やん・・・・・

俺の女神様になってくだちい・・・・・・・・・・・

  • 2006-06-08 | 02:19 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ホント毎回思いますが神のようなヒキですね・・・

負けてるときはえりちんのいる方角に向かってお祈りします

  • 2006-06-08 | 02:58 |
  • にゃお URL :
  • edit

にゃおに賛同
神奈川どっち(゚Д゚)≡゚д゚)

  • 2006-06-08 | 09:15 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

卓球少女って噂のレア青確定だっけかwオメス!
それよりメンソーレってスゴイね。万枚かぁ・・いいねいいね!

  • 2006-06-08 | 18:39 |
  • ビタ URL :
  • edit

さすがです(*´д`*)
めんそは例の店くらいでしか見たこと無いんだがw

  • 2006-06-08 | 19:17 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>坪井
今回も1ゲットの君にはケンタッキーの割引券を送ろう♡
店舗指定はあるが気にしないでネ(*´Д`)

>にゃおちゃん
負けてる時は、そっと目を閉じてシャドースロですよ。
そういえばカリスマは何をしているのだろうか?

>鬼浜っち
こっちだよ(゚Д゚)≡゚д゚)

>ビタさん
卓球は…バケでしたが?ヽ(´д`)人(´д`)ノ

>姉ちゃん
例の店に行きましょう★☆★

  • 2006-06-12 | 05:53 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

