
-------- | --:--


ヤバイ仕事?w

2006-06-12 | 08:24

ふぅ~!

週末の仕事も終わって稼働に気合を入れるえりちんです♪

金曜日の稼働結果はおいといて…"ヘ(・∀・)ゞ

今日のお店に来たお客様のお話。



客「ねぇ、君、仕事やらない?」

私「なんの仕事なん(゚▽゚*)?」

客「とりあえず頑張れば1日25万くらいなら稼げるよ!」

私「それ、普通にヤバイ仕事なんじゃ…('A`)」

客「どうだろうねぇ(・∀・)ニヤニヤ」

私「白か黒だったらどっち?」

客「ん~、グレーかなw」

私「ちょww」

客「仕事やる人紹介してくれたらえりちんにお金あげるよ!」
 
 いつでも連絡して



ということで…。

このグレーな超ヤバイ仕事がしたい人は

えりちんまで連絡を♪

★注意★ どんな事になっても私は知りませんよw





しかしコイツめ通報してやろうかな…('A`)

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
危険ダ。危なすぎるww
なんだか石鹸の臭いがする・・w

  • 2006-06-13 | 01:08 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

好きな6が打てる券があるなら引き受けますw

  • 2006-06-13 | 01:23 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

グレーは得意です!!!

ということでkwsk!

ガチでメールくださいww

  • 2006-06-13 | 03:39 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>ビタさん
仕事の内容が気になりますw
きっと犯罪なんだろうな(´ー`)y-~~

>鬼浜っち
オイラも欲しいんだがw
君の貯メダルがいっぱい入ったカードでもいいww

>坪井氏
悪い事は言わんww
こんな話がきてもやらんほうがいいww

  • 2006-06-13 | 05:48 |
  • えりちん URL :
  • edit

坪井君ガンバレ!
危なくなったら暗証番号付きのカードもらってあげるよ!

あ、今日北斗打ってたら2人のオッサンが処女台で一撃万枚出してました
昇天→1G連昇天→即引き戻し15連+引き戻し連打とか・・・ねぇ?w

ちなみに僕は終日6打ってその3分の1くらいですた

  • 2006-06-13 | 09:09 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

自分でグレーとかいってるやつに限って
一般的には真っ黒だよなwww
おいしい話には裏がある。そんな馬鹿なことはしないが勝ちwww

ところでいつラジオやってくれるんですか?
こちとら漫画喫茶で待ってるんですwww
さぁ!!!さぁ!!!

  • 2006-06-13 | 23:45 |
  • ビール URL :
  • edit

>シンジ君
オッサンって何であんなヒキ強いん?
オッサンには設定関係無いよね…(*´Д`)ウラヤマシス
北斗撤去迄に昇天させたいもんですな。

>ビール
うん。しないw

ところで、漫喫でラジオって聴けるの?
初めて知ったんだが!

  • 2006-06-14 | 19:32 |
  • えりちん URL :
  • edit

その仕事受けて本書きます

『限りなく黒に近いグレイ』
~ちょおお!マジありえないんだが!地獄の60日~
こんなんでwwミリオンセラーでガッツリщ(゚д゚щ)

  • 2006-06-14 | 21:18 |
  • keiju URL :
  • edit

聞けるよ!
Winampとギコナビわざわざダウソしてたのにwww

  • 2006-06-16 | 06:47 |
  • ビール URL :
  • edit

今からそのグレーな仕事行ってきますね^^

  • 2006-06-16 | 15:54 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>keijuさん
本書く前に(・∀・)タイーホだと思うんだがw

>ビール
知らなかった! 逆に漫喫からラジオ出来るの?
…周りにうるさくて迷惑か(´・ω・`)

>坪井氏
悪い事は言わん。 や め と け !
長谷川の代わりにファンド雇ってあげるから神奈川来なさいw

  • 2006-06-16 | 19:34 |
  • えりちん URL :
  • edit

できないこともないが・・・
静かにしろといわれたことはあるなwww

  • 2006-06-18 | 23:24 |
  • ビール URL :
  • edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009-10-09 | 04:56 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

