
-------- | --:--


家のトイレが壊れますた…(´・ω・`)

2006-06-14 | 20:11

押忍!番長♡ (`・ω・´)ノ


家のトイレが使えない…。

今朝から流して溢れて繰り返しているのだが…。

何でぞ? 最近家では大きいのはしていないし…(食事中の方スマソ)


あの、パッコンパッコンする道具…買ってきた方がいいのかなぁ?


こういう時に限ってお腹痛くなったりするんだよね…(*´Д`)ヤベー

A型って神経質すぎて嫌だよもう…('A`)




こっからはスロ話♪

最近の稼働結果↓


9日:+125k(鬼武者で千鬼ループして一撃7k枚。ごち♡)

12日:-18k(免訴が面白すぎて…終日粘ってしまったら負けた。)

13日:+86k(近所のボッタ店のデス様で。デス様最高♡)


今日は鬼浜に6投入というイベントへ。


店に到着したら誰もいない…(*´Д`)マジカヨ

狙い台に無事着席。 

投資6kでビジ。 そこからダラダラ出始める。


ピンポイントで6(・∀・)キタコレ!と意気揚々とブン回す。


でもさぁ…














スイカが出ねぇぇぇ!!!



差玉で3500枚出た辺りから雲行きが怪しくなる。


798G:ビジ(バリバリ目解除)

461G:ビジ(鬼メーター解除)

502G:ビジ(鬼メーター解除)


ふぅ…。 スイカも出ないし(4000Gチョイで1/270位↓)

そろそろやめるか…。


最後にポコポコっと連チャンしてくれて4682枚流す。

6はねぇ、多分隣のサラリーマンの台。

スイカ・RTの解除が6っぽかったね。 (´¬`)イイナァ



店を変えて免訴打つも、ノーボーナスでフィニッシュ。


欲かくとダメですな…。



<今日の萌え~(*´Д`)>



か、可愛い…♡




本日収支:+39.5k

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

クラシアンで8k・・・割高?
ttp://www.qracian.co.jp/index.html
さすが良い引きしてるね
6以外で4682枚流したんでしょ?十分です><

  • 2006-06-14 | 21:23 |
  • keiju URL :
  • edit

>パッコンパッコン

(^ー^)

ってかマジどえらいっすね!
ありえんわ~凄すぎw
やっぱヒキが違うわw

  • 2006-06-14 | 21:56 |
  • 水谷 URL :
  • edit

どうやら本来の調子が戻ってきたようですね( ´∀`)

  • 2006-06-14 | 23:33 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

鬼武者のひき強すぎ・・・
66パーループでしょ天国Bてw

  • 2006-06-15 | 00:00 |
  • にゃお URL :
  • edit

出なくてすいません(´・∀・`)ネー

  • 2006-06-15 | 00:08 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

>keijuさん
パッコンパッコン買ってきた(`・ω・´)ノ
あれ、凄いねw 一発で直った♪

どうせなら鬼浜6打ちたかったというのは贅沢ですか…?

>高橋GOD

(^ー^)

いやいや、君の南国での97連には負けますよ♪
是非、長谷川の代わりを神奈川で!

>( ´・ω・`)ノさん
調子に乗ると…ガッツリやられるので…手堅くいきたいです…。

>にゃおちゃん
北斗では全然連チャンしないけど、鬼武者はイケる♪(・∀・)b

  • 2006-06-15 | 00:13 |
  • えりちん URL :
  • edit

>鬼浜っち
スイカ??
それとも…何かあったのかい?(´・ω・`)

  • 2006-06-15 | 00:18 |
  • えりちん URL :
  • edit

ひさしぶり~
すっかり更新してないマイ・ブログですがコメありがと★
相変わらず千鬼ループとか、えりちんぽい♪
俺は、え?てな台でかろうじてプラスです。詳細は近々記事で!

  • 2006-06-15 | 00:20 |
  • せつら URL :
  • edit

鬼武者でバケ4連で心折れました!
千鬼なんてPS2のプレミアギャラリーでしか見たことないよwww

さて、明日はお揃いのアイテムで97連ですよ!(・∀・)

  • 2006-06-15 | 00:54 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>>えりつぃん
だって打ったの俺の台でしょ!?
途中はまらしちゃってスミマセーン。
うちの総隊長のせいです。きつくしかっときます。

オレでも自分の台で4682枚出したことナス
おめ

  • 2006-06-15 | 04:11 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

俺もパッコンパッコンしてぇぇぇぇーーーー

鬼濱はだるいですよね^^

  • 2006-06-16 | 15:56 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>せつらさん
え? ってな台って何だろう…(゚▽゚*)?
ピンクブーとかですか?w

>姉ちゃん
お揃いのアイテム…(*´Д`)ハァハァ
ってか「長谷山」の続きが激しく気になるので更新キボン♡

>鬼浜っち
いんや~リュウジは最高にいい仕事しとるよ!
あとノブオね。 ノブオ、何度もコウヘイに勝ったよ♪

>坪井氏
意味が違う気が…(´・ω・`)

鬼浜だるくないっすよ! 今、超楽しい台の一つ。
…人よりハマるのが遅いえりちんであったw

  • 2006-06-16 | 19:40 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

