
-------- | --:--


モナー

2005-12-11 | 05:21

もす!!(`・ω・´)ノ

今日は私服デーだった。
そんな事はすっかり忘れていた私。普通にジーンズ履いていった。
えぇ、怒られました。かなりwww
みんなミニスカなのに、一人ジーンズの私。
えぇ、笑われました。かなりwww
それでも場内指名頂きました方々、ありがとうございます♪

今日は久し振りに来て下さったお客様が、プレゼントをくれた。
「UFOキャッチャーで取ったんだ。でも何のキャラクターだろ?」

エェェ!!Σ (゚Д゚;)


知らないの?モナー…。
知ってる?と聞かれて思わず知らないと言ってしまったw
ありがとう♪ 大切にします★ 
 
051211_043720_M.jpg


Theme : ★★夜のお仕事★★
Genre : 就職・お仕事

Comment

1ゲットズサー(*´Д`)
そうだ俺も今日は私服デーだ!
明日も!明後日も!!
毎日がエブリデイ!!!!

※先日はラオウが昇天しました

  • 2005-12-11 | 18:25 |
  • dpm URL :
  • edit

( ^ω^)ブーンはないのかお?

  • 2005-12-11 | 22:28 |
  • ( ^ω^) URL :
  • edit

ジーンズマニアは喜ぶよ。
○┓ペコ
カジュアルもあり!合コン気分ですよ

  • 2005-12-12 | 00:37 |
  • 牡丹 URL :
  • edit

お返事送れてスマソ。

>dpmさん
URL貼ってあるから
ブログリンクしちゃったよw

>( ^ω^)さん
ブーン人形欲しい☆
テラホシスwww ぶーん♪

>牡丹さん
お色気無しw
仕事はちゃんとしないとね。
反省してます。

  • 2005-12-14 | 02:07 |
  • えりちん URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-12-22 | 05:44 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

