
-------- | --:--


短時間稼働♪

2006-06-16 | 19:29

どうも。 乞食ニートです(`・ω・´)ノ


昨日は昼から母さんと鎌倉へ行ってきた。

雨だったんだけど、鎌倉は人が凄くてビックリ!

カメラ持った外人さんや、修学旅行の学生らしき軍団が多かったな~。



今日16日はそこそこ熱いイベントがあったんだけど…。


起きたら13時♪ また寝坊か…('A`)


仕方ないから近くのボッタ店のデス様の様子を見に。


…(´・ω・`)  打てる台が無い…。

店をチェンジ。 第二のボッタ店へ。

銭形が1台だけ0回転だったので打つ。

余裕の181G(*゚Д゚)つスルー


ブラブラしていたら、鬼浜640回転ヤメが落ちとる。

即GET。 メーターも4つ点灯♡


投資すること7k(回転数忘れた…)


鬼メーター爆発→喝斗美憎汚音→天下無敵♪


そっからビジONLYで128G以内に7回当たり、2853枚ゲト。

鬼浜…最近収支に貢献してくれてありがとう…(`・ω・´)ノ


128Gでさっさと流してヤメ。 嫌な客極まりないw


最近鬼浜で調子がいいのは、着信音が【特攻ビジ】だからか?w



総投資:14k

回収:57k

TOTAL収支:+43k

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

俺は朝から稼動したのに、えりちんに収支負けてる><
ま、えりちんに勝てるわけないのですが~
鬼浜かぁ~
記事読んで打ってみる気になった!丁度、うちのバラエティー
(ナゼカバラエティーコーナーに・・・)
に最近新台としてはいったし♪
勝ちおめです★

  • 2006-06-16 | 23:07 |
  • せつら URL :
  • edit

特攻はいいよね
鬼浜ブーム終わっても特攻ビジは今でも聞くし・・・
しかし俺には冷たかったな・・・

  • 2006-06-17 | 00:26 |
  • keiju URL :
  • edit

鬼浜は初当りが単発でも他人のせいにできるのがいいよねw

  • 2006-06-17 | 00:50 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

鬼浜も出るときは出るんだもん( ̄へ ̄)エッヘン
1/2弱に当選し続ければだけどねw

しかし、はまるのが少し遅いような。。。

伊達に名乗ってねーぜ!!
最近は番長に浮気ぎみ。
名前変えるしかないかー!?

  • 2006-06-17 | 02:35 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

↑1/2強だと思す


キュインが着信音なのにさっぱりキュインしないのは何故ですか?

  • 2006-06-17 | 04:56 |
  • 坪井 URL :
  • edit

日曜日はラッキーアイテムをお花に変えて
小娘とデートしてきます(*´д`*)

  • 2006-06-18 | 00:50 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>せつらさん
鬼浜がバラエティーに!
是非打ってみて下さいな♪
ビジは「特攻」で揃えるのがオススメ^^
暗黒ビジだと連チャンしないの、私だけかな…(´・ω・`)

>keijuさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!
特攻ビジ、いいよね♪ 
着うたダウンロード、マジおすすめ★
…って鬼浜もう撤去されてるかな?

>( ´・ω・`)ノさん
鬼浜打たせた時、ガチで長谷川が言ってたw
「昨日打った奴、ヒキ弱すぎ!」
ってオイオイ!人の事言えるんですかあなたwww

>鬼浜っち
改名しなさい。 じゃないとアンタ、地獄に落ちるわよ!
…嘘www

つ【轟】

もしくは金 剛(キン タケシ)

>坪井氏
汝、パトを愛せよ。

間違っても「腐れ南国」だの「腐れ島唄」だの思ってはいけません。 罰が当たりますw

>姉ちゃん
お花の威力はどうだったかな?(・∀・)
私も明日辺りお花で…♡

  • 2006-06-18 | 19:25 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

