
-------- | --:--


どうも、ヘタレです(`・ω・´)ノ

2006-06-18 | 19:06

2月22日のブログにこんな文章を書いていた。












やっぱり吉宗は最高♡  撤去前にしばき倒す♪



オメーーーーーーーーーーーーーーー!!!

撤去間近なのにしばいてないじゃないか!!!


いや…ね、朝からしばいてやろうと何度も思ったよ!(´・ω・`)

財布に20万用意して出陣した日もひそかにあったよ!


でも…へタレに朝から吉宗ツッパは無理だった…。・゚・(ノД`)・゚・。

しばき倒すとすれば今月中か…? 



今日、徹夜で稼働してきた。

吉宗をチラ見しながら1軒目では+25k。

いつもダメ警官の銭形君、乙!(`・ω・´)ノ


2軒目はデス様のあるボッタ店。

吉宗との永遠の別れを惜しんでいるのか、1台でしこたま粘っている

オサーンを「男気あるぅ♪」と感心しつつデス様を打つ。



結果、-37k。 うはwww

本日TOTAL収支:-12k。


デス様、吉宗に心奪われていたから冷たかったんだよね?


デス様、一瞬でも「この腐れガイコツ!」と思った私をお許し下さい。


帰り際、吉宗でしこたま現金投資していたオサーンを見ると

3000枚程出していて楽しそうだった。


待ってろ吉宗…いや、将軍様♪

近々一日デートしましょう!(・∀・)b


吉宗撤去迄…あとわずか…。・゚・(ノД`)・゚・。

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

がんばれ!

  • 2006-06-18 | 21:49 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

僕も先日シバかれ100k。
吉宗で最後に花咲かせたいですw
オサーンな僕をUPしてます。
現金投資してるは僕かもよ??

  • 2006-06-18 | 22:27 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

今日やっと再始動してきたわけですが糞鼠がなかなかいい感じに糞ぶりを発揮してくれそうで糞な感じです!

  • 2006-06-19 | 01:07 |
  • 坪井 URL :
  • edit

将軍も打っておかないとなぁ・・・
でも小娘打ってしまう(´・ω・`)

  • 2006-06-19 | 01:34 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

明日は吉宗が全台秘宝伝になるっぽい
なんだかんだ言って名機だし、4以上でも打っておこう(`・ω・´)

・・ビジ1/3056wwwwwww
-82kwwwクソ宗がwwwwww
他の台が出て大負けは回避したけど・・・何だよコレ(´・ω・`)

  • 2006-06-19 | 07:26 |
  • keiju URL :
  • edit

吉宗にたくさん思い入れがある人たちは、
今はとにかく打ち収め&勝利で終わりたい気分ですよね!
俺は大都の台はほぼ打ち込んでないので、吉宗なくなるのか・・・
程度なんだけど、秘宝伝の方は何気に期待です。
ただ、前評判高いと店が最初から閉める可能性もあるしなぁ・・・

  • 2006-06-20 | 00:36 |
  • せつら URL :
  • edit

結局ビジ中純ハズレ引けなかったなぁ(´・ω・`)
いまさら引けるとも思えないんで諦めてますけどw

  • 2006-06-20 | 14:03 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

全ツッパリを終日を二回今度の土日にしようかとwww

  • 2006-06-20 | 19:25 |
  • ビール URL :
  • edit

>ガッ!(`・ω・´)さん
ありがとう!頑張る!(`・ω・´)ノ

>ビタさん
全然オサーンじゃない件。
どこかで見た事あるような…???

>坪井氏
いや、あの台はなかなかええよ♡
白ネズ美のVがいいね♪

>姉ちゃん
将軍は実機買いなされ★
姉ちゃんが万枚出した思い出の機種じゃまいか!
そして実況を是非…(・∀・)wktk

>keijuさん
「クソ宗」なんて言っちゃダメだぞ~!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
…と言いつつも気持ちが分かる件w

>せつらさん
非放電は様子見しています^^
初日よりは今日は出ていたかな。
みんなが若干飽きてきた頃に打ってみます♪

>( ´・ω・`)ノさん
これからまだ吉宗打つ機会があったら姫ビジオススメ♪
私が引いた時は全部姫ビジで、下向いて打っていた時だったよw

>ビール
おぉ!行ってきなさい♪
ビールは吉宗には思い入れありそうだしね。
そしてmixiで自虐的な面白いブログ披露してねw
ビールの勝ち報告なんぞいらんよ!(*゚Д゚)、ペッ
…嘘w  頑張ってきなさい!(`・ω・´)ノ

  • 2006-06-20 | 23:48 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

