スポンサーサイト

-------- | --:--


メールを頂いた方への回答♪

2006-06-20 | 23:25

最近パラパラとメールを頂くので…。

ここでまとめて回答してしまいます。

個別に返信せんでごめんね(´・ω・`)

でも、ここに書いておきたい事もあるので了承下され(`・ω・´)ノ



Q1:長谷川ってネタだよね?そんな負ける人いないでしょ。

   あと、長谷川って本名なの?


A1:ネタではないと何度言ったらry

   長谷川のある意味ネ申の様なヒキ弱が見たい人は神奈川迄w

   長谷川は本名です。偽名じゃつまんないでしょ?w



Q2:最近の収支はガチなんですか?

   以前はレシートとか換金所うpしていたけど…。


A2:ガチです。 最近行っているボッタ店、換金所に金額出ない…。

   金額出ないホールってあんまりないよね?

   金額出る機械?が無いの。 ただ窓があってお金出てくるだけw

   でも貯玉出来るカードはあるみたいなw

   貯玉しているから、ジェットカウンター撮影するしかないんだ

   けど…。 ていいん(何故かry)が感じ悪いので撮れない…。

   でも、うpしないと信じてもらえないよね(´・ω・`)

   他の店で打った時は頑張ってうpしますが…その店は勘弁…。



Q3:ラジオやりおれ


A3:やりたいとは思うんだけど…なかなか…。

   もうちょっとだけ待っていておくれ!





他県のスロ事情は正直行かないから分からないんだけど…。

こっちは相当甘いっす。

いつも「ボッタ店」って書いているから、収支がインチキくさく感じる

のかなぁ?  こっちのボッタ店は、他県にあったら普通レベルかも。

私はスロプーがあんまりマークしていない店が好き♪

南国全6やおそ松全6やる店は、朝の並びが400人越えたりするけど

そんな店にはあんまり行かん! 抽選の時点でアウトだと思うし。


基本はリセモ狙いとゾーンエナ。 

きまぐれで好きな台ツッパしたりするけど…(^▽^)

ボッタ店と言われる店でもたまにイベントあるので、そういう日は

高設定狙い…が私の立ち回りかな。


エッ?昨日今日の収支?

それは下へ続く♪

長谷川の失態が見たい人は…↓  





昨日はホームのボッタ店で沖スロ祭。(・∀・)キュイーン♪

長谷川氏を召集し、沖縄サイコーのリセモ狙いからスタート。

私は1kでBB。そこからポコポコ当てて楽しく打っていた。


長「えりちん、嵐はもう打てる台無い(´・ω・`)」

え「う~ん…じゃあ南国は?」

長「南国は常連がソッコー3連したし、6は他にないかも……あ!!」

え「なんだなんだ?」

長「島唄に456確定札があるんだけど、ワンキュインさせていい?」

え「君ぃ、島唄で出せるのかい?」

長「頑張ってみる!」



私の嵐はBB9、RB1出して終了。 一撃3000枚チョイ。

投資1kだったからオイシイなぁ(´¬`)


流して25パイのシマをブラブラ。

長谷川氏を気にしすぎると出なさそうなので、ナナカフェでも打つ事に


ナナカフェは2台打って1台ヒット。700枚程流す。

する事無くなって長谷川氏の様子をコソーリ見にいく。














( Д )゚ ゚  エ!!!








顔真っ赤にして打っている長谷川氏の頭上の回転数…。







1270Gなんすけど!!







え「オイ!なんだこれ!」

長「ごめん…(´・ω・`) 頑張ってるんだけど鳴らなくて…。」

え「違うよ!! この札の事言ってるの! 456じゃないじゃん!」

長「え? あっ! マジかよ…。」



札にはドラゴンボールみたいな絵が書いてあり、ボールの中の★の数

が設定を表しているらしいんだが…。

長谷川氏の台の札には4・5・6じゃなくて「ANY」5・6

と書いてある…。  (^▽^)/オワタ



長「えりちん…マジごめん…札を見間違えたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。」

え「はぁ…。 とりあえず頑張って当てなよ。 遅れはどう?」

長「それが…こんだけ回しているのに遅れゼロ。」

え「…。」



結局その島唄は1293GでRB。

43G後にRB。

キリがないのでそこでヤメ。


長谷川氏とはその店で解散!




いつものボッタ店で色々打った。

キングオブマウスのバケ後の台拾ったり、免訴打ってみたり。


気付いたら結構プラスになってた。


19日:+60k♪


一人で嵐を打ちに行き、帰宅していたら心臓に負担かからなかった気が

するよ…(*´Д`)




今日の結果は…最初に収支を書くと、-59.5k(´・ω・`)

一人で打ちに行ったんだけど、全てがダメだった…。


初めてやっちまった。 免訴で…


クラッシュ引いて単発w


シマに誰もいなくてよかった…(*´Д`)

かなりショックで、それ以降ズタズタになったのは言うまでもない…。
スポンサーサイト

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-06-20 | 23:40 |
  • :
  • edit

えりちんも長谷川もネタみたいに両極端だからなぁw
実話と知りつつも、いつもオチがあるのが楽しい(・∀・)
しかし・・・クラッシュ単発って、おそチャン単発みたいなもの?
めんそは怖くて全ツしたことないから
ボーナス引いたこともないのでし ><

  • 2006-06-21 | 00:14 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

うほっクラッシュ単発wwwwwwww

まぁ俺はクラッシュすら引いたこと無いんですけど^^

  • 2006-06-21 | 01:08 |
  • 坪井 URL :
  • edit

クラッシュ単発なんてとっくに経験済みですw
えりちんは50連で相殺できるけど
自分のクラッシュ平均連は・・・恥ずかしくて書けません(´・ω・`)

でもBET告知→レバオンクラッシュ
このパターン拝めるだけで幸せwww

  • 2006-06-21 | 02:51 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

えりちんと一緒に打てるなんて長谷川( ゚д゚)ウマヤラシス

嵐はウマーらしいのを知った直後くらいにMHから消えてったよw
波乗りピカチュウwもっかい見たいなーミタイナ。

  • 2006-06-21 | 04:09 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

長谷川氏って彼氏じゃないのかー(笑)

画像upしなくても信じてますし、
そんなの重くなるだけとか面倒だとかでいいんじゃん?とか。

交換所に金額表示が無いのはどうかと思う。
疑問です。

神奈川かー。厚木には麻雀打ちに時々行きますよ。
近いんならご一緒しましょう!!

  • 2006-06-21 | 20:56 |
  • ビタ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-06-22 | 00:36 |
  • :
  • edit

>姉ちゃん
クラッシュ単発はおそチャン単発より辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
クラッシュは約80㌫ループで、全て5G以内に当たるモード。
しかも確か8:2でほぼビジのみのループなのさ。
姉ちゃん免訴打ったら多分ハマるだろうなぁ~(´ー`)y-~~

>坪井氏
わ、笑ったな!!!
ショックすぎて笑えんかった…。

>( ´・ω・`)ノさん
ヽ(´д`)人(´д`)ノナカーマ
単発はショックですよね…(´・ω・`)
私はあの50連オーバー以来、長い連が引けません…。

BET告知→レバオンクラッシュ
これ、見た事無いです…結構引いているんだけど…。
こんなの引いたら失禁しますね、多分w

>鬼浜っち
嵐ヤバイよ♪ 現行機種の中ではリセモの爆発力はピカ一!!
ただ、旬は過ぎたねぇ…。

>ビタさん
長谷川氏が私の彼氏? ( ´,_ゝ`)プッ
ありえません!!  弟にするならいいかなw


メール・コメントありがとうございます♪
最近初コメの方もいらして嬉しく思っています。

  • 2006-06-22 | 03:05 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

