
-------- | --:--


さ・よ・な・ら…( ´・ω・`)ノ

2006-06-23 | 01:44

あなたにに初めて逢った時、ビビッときた。 


これって恋?  毎日ドキドキしながら過ごしたの、今でも覚えてる。


初めて逢った日に12万もくれたよね。


それからしばらく私に貢いでくれていたのも、もう昔の話…。


貢いでくれてたと思ったら、急に素っ気無くなったり…。


気分屋のあなたには…いつも惑わされていたよ。






今日、あなたに最後のお別れをした。


そしたら何ですか?  その冷たい態度。





















馬鹿が。 ヘボ将軍!














大幅に今月の収支減らしてくれて本当にありがとうございました。






本日-102K。 (*゚Д゚)、ペッ



八代将軍吉宗、あばよ!!!

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

糞台将軍ハトムネにやられたんだね。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


僕は今日5人の諭吉うわあああああああ

  • 2006-06-23 | 04:30 |
  • 坪井 URL :
  • edit

日本VSブラジルのようですね(´・ω・`)

  • 2006-06-23 | 06:05 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

えりちんカワイソス・・・

  • 2006-06-23 | 07:54 |
  • 岩佐 URL :
  • edit

ちょwww捨てぜりふキタコレwww
-102kって俺より突っ込んでますやん・・・
5or6確定とかだったの?

  • 2006-06-23 | 08:04 |
  • keiju URL :
  • edit

エリちゃん、萌え、萌え。がんばれ,

  • 2006-06-23 | 11:05 |
  • ステフニヤアチン  URL :
  • edit

えりチン、熱くなっちゃつたのね...熱い女の子、嫌いじゃないぞ。おじさん、燃えてきちゃう。がんば...えりチン フリ-クより。

  • 2006-06-23 | 11:25 |
  • 後藤係長  URL :
  • edit

>馬鹿が。ヘボ将軍!
捨てる時はポイッって感じですね!!
僕は書き込み時間を見て頂ければお分かりなるかと思いますが
60k使って引いたボーナスは馬鹿ヒトデのバケ一発でした(・ー・メ)
梅雨明けするまで家から一歩も出ないと心に決めました。

  • 2006-06-23 | 12:35 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

えりちんの恋かと思って最初ドキドキしながら読んでました。

なるほどねw

カレは気分屋さんだかんねヽ( ̄ー ̄)ノ
手に追えませんわ。

先日は全台リセモで見事1台目でHITしますた。
ごちそう様です。

  • 2006-06-23 | 13:38 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

最初の1行で将軍の話だと察知した私は鋭い?w
今月は激アツイベントがことごとく出社日と重なり
全く終日稼動ができない状態です・・・ orz

  • 2006-06-23 | 15:22 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

うちの辺りはまだ現役営業中です
でもレバーやコイン投入口にオプションが付くのが普通になり
最近は疎遠になっています
「僕は、素顔の君が好きなんだぁぁぁぁ!」
と、撤去の日に叫んでみようかと画策しています

  • 2006-06-23 | 19:49 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

或る吉宗の一生を読めば中の人の気持ちがわかって連荘するよ。
by クラッシュ2連でフィニったビールより

  • 2006-06-24 | 01:08 |
  • ビール URL :
  • edit

実は俺も吉宗最初の頃打ってたんですよ。もう何年前?
で、そのときすでに別れは告げたので、今は遠くで見送りますw
本日うちのホームでは大都イベで吉宗もほどよく稼動してました。
が・・・みんな怒りのお別れ告げた事でしょう。

  • 2006-06-24 | 01:59 |
  • せつら URL :
  • edit

さよなら言う前に怖くて打てなくなってる僕。
よく考えるとA700は良いとして天井の深さと投資額の果てしなさにビビてますww
最後に一花咲かせるか??

  • 2006-06-24 | 08:58 |
  • ビタ URL :
  • edit

>坪井氏
5人の諭吉に逝かれたの? (*´・ω・)ノ(・ω・`*)ヨシヨシ

>( ´・ω・`)ノさん
見たよ! 日本が先制点入れた時は、奇跡が起こるかと思った。
さすが世界のブラジルは強かったですね…。

>岩佐さん
(´・ω・`)ショボーン 黒芋ばっか引いてしまったよ…。

>keijuさん
何だか5・6のオーラが出ていたの…。
でも夜、エビアン札刺さらなかったからおもっくそ1くさいw

>ステフニヤアチンさん
(。・ω・)ノコンチャ♪ 頑張るよ~!(^▽^)v
でも、もう糞宗は打てません…。

>後藤係長wさん
熱くなりすぎな件w
えりチンフリークだなんて…(*ノωノ)キャ

>シンジ
ちょwww極悪育ちにやられたんか?
ヒトデは凝視したらダメよ。よそ見してる時光りやすいからw

>鬼浜っち
最近調子良さげ? ヴィクトリーシーズンかね♪

>姉ちゃん
鋭いね~(・∀・) 仕事大変だと思うが頑張っておくれ!!!

>F・ナナシーさん
あるある、オプション付きw
あれ、嫌だったなぁ…撤去の日には是非、魂の雄叫びを♡

>ビール
もういいんだ…糞ハマリしてる台落ちてない限り打たん!
しかし色々な意味で心に残る台だったよ(´ー`)y-~~

>せつらさん
怒りのお別れwww
私も怒りのお別れになってしまったのが本当に残念です…。

>ビタさん
是非、最後に一花咲かせてきて下さい♪ 私の分まで…。
吉宗はせめて天井はビッ確にして欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
天井→黒芋 ホント萎える('A`)

  • 2006-06-24 | 17:57 |
  • えりちん URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-06-25 | 09:10 |
  • :
  • edit

太字の文
秘宝伝は打ちましたか?

  • 2006-06-25 | 20:17 |
  • アル・ぱちーもん URL :
  • edit

>アル・ぱちーもんさん
非放電は気になりながらもまだ打っていません(´・_・`)
今日もホームの非放電は満台でした。
みんな顔真っ赤だったなぁ~(´ー`)y-~~

  • 2006-06-25 | 23:23 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

