
-------- | --:--


6がつ25にち くもり

2006-06-25 | 23:19

きょうは はせがわくんと ぱちんこやさんにいきました。


わたしが おにはまとゆう おもしろいだいの6をつかんだのに


はせがわくんが おかねを いっぱいつかっちゃったので


けっきょくは7000えんも まけてしまいました。


おにはまとゆう ぼうそうぞくの おにいさんの だいは すごく


おもしろかったです。


でも 7000えんまけてしまったので くやしくなりました。


はせがわくんは ぜにがたとゆう おまわりさんのだいで


いちばんひだりのりーるの まんなかに ちぇりーがでて


すごくよろこんでいたけど おばけでするーしたと おこってました。


その まっかなかおが おもしろかったです。


でも ぜんぜん わらえません。


はせがわくんが いなければ よかったなと おもいました。



はせがわくんが とりました。


Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

とっつぁんまんなかにとまるとけいけんじょう
ばけしかそろわん。

はせがわくんはしばらくじたくりょうようでw
つぎからはびっときあいいれていきましょう。

  • 2006-06-25 | 23:49 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

ぼくはあしたへっぽことうしゅにいけぬまだんすをおどらせにいってきます。

  • 2006-06-25 | 23:57 |
  • 坪井 URL :
  • edit

えりちんのきもちがとってもよくわかります!

  • 2006-06-26 | 00:56 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

はせがわくんそうとうおいしいとおもいます
あるいみうらやましいです

ぼくはぜんちょうかくていえんしゅつがでて、よゆうでまわしていたら
さいしゅうげーむでまんなかにちぇりーがとまって、そのままくろいのがそろったことがありますぐしゅ~ん

  • 2006-06-26 | 03:24 |
  • keiju URL :
  • edit

ぼくはぼくのおやじとはせがわくんがじゅうふくします
ぼくがいくらはつあたりをひいてもひっしにはまっていくさまがまさにおやじです

うんがわるいのにいっしょにうつのはえりちんのかいしょうだとおもいます

  • 2006-06-26 | 07:50 |
  • びーる URL :
  • edit

ぜにがたくんのちゅうだんちぇりーはとてもうれしいですよね
でもえりちんはまけたのでかわいそうだったとおもいます

  • 2006-06-26 | 07:56 |
  • 岩佐 URL :
  • edit

ぼくはぜにがたをじゅうまんじーくらいまわしてるんですが
まんなっかちぇりーはまだひいてません
たぶんはじめてひいてばけだったらなくとおもいます

  • 2006-06-26 | 10:22 |
  • にゃお URL :
  • edit

このながれ わろす

  • 2006-06-26 | 18:02 |
  • ある・ぱちーもん URL :
  • edit

ぼくにはゆめがあります
それははせがわくんになることです

  • 2006-06-26 | 21:34 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

はじめまして。いつもたのしくよんでいます。
ぼくもぜにがたは10まんげーむはまわしたけど
まんなかのちぇりーはかくていがめんがでてから
しかそろいません
いみがわかりません
もちろんくろいのがそろいました

  • 2006-06-26 | 22:20 |
  • ゆきや URL :
  • edit

よくかけましたね。はせがわくんのようすもよくわかり
えりちんはにっきかくのがじょうずになりましたよ
はなまるです
でも、なかよくしなきゃだめですよ
いなきゃいいのは、こんかいはせんせいもなっとくです

  • 2006-06-27 | 01:13 |
  • せつら URL :
  • edit

…わろすw

>おにはまっちへ
きょうも はせがわくんと ぱちんこやにいきました。
やっぱり はせがわくんといっしょだと おかねがかかります。

>つぼいしへ
ほしくんの たこおどりには はじめてのとき わらいました。
すろっとおじさんのこと おもいだして たいへんでした。

>おねえちゃんへ
きもちがわかってもらえて とってもうれしいです。
はせやまくんは ぜんぜん ましだと おもいます。

>けいじゅさんへ
まんなかに ちぇりーがとまってくろいのは ひどいとおもいます。

>びいるへ
はせがわくんは おかねがかかるけど ちしきがあります。
せってい6をあてるのが とくいです。
だからいっしょにいきます。 

>いわささんへ
きょうも おかねがへりました。
はせがわくんは ほんとうに やくびょうがみです。

>にゃおちゃんへ
はせがわくんは よく まんなっかちぇりーを ひいてます。
でも、いつもくろいですよ。

>ある・ぱちーもんさんへ
わたしも おもしろいです。

>( ´・ω・`)ノさんへ
はせがわくんになっても いいこと ないとおもいます。
おかあさんに はせがわくんとあんまりなかよくしちゃだめと
いわれています。 だからかくれてあそんでいます。

>ゆきやさんへ
はじめまして。 なかよくしてください。
はせがわくんは このあいだもぜにがたで 1420げーむで
まんなかに ちぇりーが でていました。
それは なながそろっていました。
くろいのじゃなくて ほんとうに よかったとおもいました。

>せつらせんせい
これからも どくしょとかして ぶんしょううまくかけるように
なりたいです。 
せんせいは はせがわくんのこと きらいなんですか?
わたしは はせがわくんと なかよくしてあげます。
 

  • 2006-06-27 | 01:46 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

