
-------- | --:--


また、やりおった(´・_・`)

2006-06-30 | 00:32

もす!(`・ω・´)ノ


今日も朝から鬼浜の6ツモった訳ですよ。

先日のショボかった6とは違い、今日はまあまあ出たんですよ。


総回転数:8134G

BB36  RB15


差玉で+7313枚。 さすが俺♪(なんてねw)


時間が無くてこれしかメモ出来なかったんだけど(最後35Gヤメ)

ビジに偏ってくれたし、ハマリもほぼ無かった。


(最高ハマリは確か706G)



一人で打ちに行っていれば+146k。


お荷物がいたばかりに本日の収支+48.5k。



もぉぉぉぉ~何ぞ? 非放電で9万やられるって!


確かに今日はとあるホールで全台456(456均等に投入)という


イベントだったよ。 


私は非放電には全く興味が無いからスルー。


鬼浜に5or6入るって言ってるし。




朝、自信満々に例の男が言った。



「非放電の6は分かりやすいから判別出来るし、堅いよ!」と。


それを鵜呑みにした私が一番悪いんだが…(´・ω・`)



もう例の男はクビでいいっすかね?



Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

俺が長谷川なら自ら身を引きますw

  • 2006-06-30 | 01:02 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

出処進退は長谷川氏自身で決める問題by小泉

  • 2006-06-30 | 01:41 |
  • keiju URL :
  • edit

あれですよね  長谷川さんもビッグがひけなくて判別できないってやつですよね??><

  • 2006-06-30 | 03:56 |
  • にゃお URL :
  • edit

長谷川は長谷川自信を判別した方がいい希ガスw

毎回思うけど長谷川(。・ω・。)ウラヤマシス

  • 2006-06-30 | 06:20 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
この絶不調はなんとかならんかね…。

>keijuさん
例の男のヒキが少し良くなれば…(願)

>にゃおちゃん
1台目:BB中のハズレ3回→捨て(-50k)
2台目:チャンス目出ない→Rしか引けない→捨て(-48k)
3台目:即チャンス目→BB→ハズレ0回→6!→Rの無限ループ。
そして合計-90kですよ…。とほほんw

>鬼浜っち
君はあのヒキが欲しいのかい?( ´,_ゝ`)

  • 2006-06-30 | 21:24 |
  • えりちん URL :
  • edit

長谷川クビにして私を雇ってください!!!
今日も南国で仮天レジ単で死んできました(`・ω・´)ノ

  • 2006-07-01 | 00:14 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

頼りになる男坪井がきましたよ。
鬼浜は128以内によくチャンス目解除します。

日 当 3 万 く ら い で雇ってください。

  • 2006-07-01 | 00:42 |
  • 坪井 URL :
  • edit

長谷川様がfire!なら是非私目を雇ってください
今ならお試しキャンペーン価格で日当は半分からスタートでおkです
むしろえりちんと打てるなら日当なんていらないかも・・・
交通費と昼飯代だけでコキ使って下さい!

  • 2006-07-01 | 05:14 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

やっぱり慣れってのが連続性に移行しちゃうんだろうなぁ・・・
だから勝ってる人は自信もありで、連続しちゃうし負けてる人も
連続・・・
で、慣れればなんでも平気になっていく・・・
長谷川氏は知識ある分・・・なのかな・・・
ヒキ強強化の特訓が必要かもw
勿論、スロ以外で特訓ですがwww

  • 2006-07-01 | 07:26 |
  • せつら URL :
  • edit

>姉ちゃん
今日でしばらく逢う事はないでしょう。
ハッキリ言ってファンドの意味がありません(´・ω・`)
でもね、最近ホームにウザガキ増えちゃったから…。
あんなんでも一緒だと心強いんだよね…。
でも、もう限界ですわ…。・゚・(ノД`)・゚・。
いつでも神奈川おいで♡

>坪井氏
カイジの5で負けない自信があるのなら、履歴書送って下さい。
後日面接のお知らせの通知を郵送しますw

>F・ナナシーさん
例の男は事実上解雇になりました(`・ω・´)ノ
頑張ってくれた暁には、稼働後高級炭火焼肉が待っていますぞw

>せつらさん
ヒキって何でしょうね?
ヒキが強い人って、ヒキが強いというよりも運がいい人?
いや…運も実力のうちって言うしなぁ…。
例の男は何なんですかね?  打たせればガッツリ回す。
しかし毎回毎回期待値を大幅に下回ってくれる。
もう何が何だか訳が分からんとです…。

  • 2006-07-01 | 23:32 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

