
-------- | --:--


みなさんに質問です。

2006-07-01 | 23:20

カイジの設定5打った事ある?








カイジの5で負けた事ある?









かつて負けた人…あんまり見た事ないんだが…。




しかも1200G以上ハマってるのも見た事無いんだが…。















今日は土曜日の割にはなかなか優良なイベント発見。


あっついで~!  えりちんファンド召集。


いや…ね。 確かに例の男はこの流れでは呼ぶべきではない。


ファンド内でみそっかす状態で良かろう。


しかし、一台でも多く高設定をツモりたかった。




確定台打たせれば…


ケツ叩いて打たせれば何とかなるかなと思ったのがホントに甘かった。









(´・ω・`)ショボボーン







何ぞ? カイジの5でゴス負けって!




なんなん…1243Gで解除って…。




ネタでも何でもありません。



一緒に呆れてやって下さい。



ここ最近の例の男のハマリっぷりは



もしかしたらギネスに申請出来るんじゃなかろうか?






他にも色々ありましたが、ショックすぎて忘れました。



店をズル休みするもんじゃないです。



本日TOTAL収支:-88.5k。ヽ(´д`)人(´д`)ノタスケテ、ママン・・・






…そうだ、小銭貯金で旅行行ってこよ(´・ω・`)


綺麗な海でも見ながら今後について考えてくる…(((((((っ・ω・)っ



「旅行はここがめっさオススメ♪」


という場所があったら是非是非ご一報を…。 



今日明日には行けないけど、今月中に行く予定であります。


みんなで連れスロ出来たら楽しいね♪




Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

1ゲト~!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

おいらも今日はやられてきた・・・
仕事帰りに行くんじゃなかった・゚・(ノД`)・゚・
駅前のボッタ店で打つんじゃなかった・゚・(ノД`)・゚・
南国ry つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2006-07-02 | 00:02 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>姉ちゃん
最近ボッタ店にも限界を感じる…。
かといってノリ打ちウザガキ軍団に混ざって並ぶ気も起きん…。
今月あと30日もあるよ♪
頑張ってボッタ店から抜いてやろう(`・ω・´)ノ

  • 2006-07-02 | 01:05 |
  • えりちん URL :
  • edit

こんばんわー^^
コメントありがとです(*^-^)ノ

ガイジは 打った事ないんですけど・・
高設定は 甘いって聞いてたけど・・・・・
違うんですねv-12
どまいです(´;ェ;`)ノ

私も また遊びにきちゃうと思うので よろしくですヾ(^-^*)
今回は 負けちゃったけど 次こそは!
って お互い プラスになるように がんばりましょヾ(´ー`* )ノフッ♪

  • 2006-07-02 | 01:32 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>miki♪さん
おぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速のコメントありがとうございます♪

えっと…カイジの5でゴス負けしたのはウチの使用人ですw
有り得んぞマジでって感じなのですが…(´・_・`)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです★
まだ7月は始まったばかりなので頑張りましょう(・∀・)v

  • 2006-07-02 | 01:38 |
  • えりちん URL :
  • edit

嫌な7月スタートですねえ・・(´・ω・)カワイソス
俺も旅打ちしたいなあ (´;ω;`)

  • 2006-07-02 | 01:55 |
  • にゃお URL :
  • edit

長谷川よ・・・おまいは俺かwww

カイジ5で1200ハマって負け経験あります(´・ω・`)
まぁ店が5と主張する台で設定確認とかしてないけど・・・

  • 2006-07-02 | 03:23 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ここだけの話カイジ5はけっこう負けます。

75%数珠ぶち込めるヒキを持ってないとつらいですねぇ

その点道パ民ファンドはry

  • 2006-07-02 | 06:06 |
  • 坪井 URL :
  • edit

解雇といいながら長谷川を採用し続けるえりちん
これは・・・本当に・・・本当にありが(ノД`)

  • 2006-07-02 | 07:43 |
  • keiju URL :
  • edit

確かにすべての設定で、勝ちも負けも可能性はある事だけど
高設定で大負けの時は、スロ不信に陥ります。
長谷川氏は、自分のそんなヒキや運についてどう思ってるんだろ?
人は挫折と努力がないと向上はしないもの。
なので、そのヒキと運の悪さは長谷川氏の何かに問題があるのでは・・・とw
旅打ちいいね~。えりちんの楽しい時間を思えば、うちの地域は
・・・やっぱお勧めはできないなぁ><

  • 2006-07-02 | 13:30 |
  • せつら URL :
  • edit

ロデオの機種はどんな設定打っても勝てる気がしません!
なんちゃって侍に至っては換金したことがありません!

ところでみなし機の撤去って6月までだったよな?
地元の潰れそうな店に花火とドン2、初代獣王とシオサイが現役稼動してるんだが・・・

  • 2006-07-02 | 14:47 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

すみませんが、旅打ちのときに
行方不明になっているカリスマ藤プロを
捜していただけないでしょうか?

  • 2006-07-02 | 20:03 |
  • よしを URL :
  • edit

大阪きたらヒロシと二人でおそ・・・じゃなくて案内しますよ

  • 2006-07-03 | 01:08 |
  • ぱんつ URL :
  • edit

旅打ち=愛知or沖縄じゃないっすかね?
オレは関東の者なんですが感想を述べとくと
愛知:とにかくヌルい。パチ屋が子供の遊び場に?
   勝ちにこだわってるオーラの人が少ないような・・。
   等価~高交換率の店が多く短期間向き。
沖縄:綺麗な海みるなら沖縄だろー@
   B物沖スロで(今は減ったけど)天国にも地獄にも・・。
   6枚とかの店が多かった気がするが客は総じてヌルい。
   ガッツリ勝ったあとに海で癒されることもw

  • 2006-07-03 | 02:35 |
  • ゆきや URL :
  • edit

今、店より帰宅(`・ω・´)ノ
疲れた…。

>にゃおちゃん
旅打ちい~よ~♪
かなりリフレッシュ出来るしマジおすすめ。

>( ´・ω・`)ノさん
あれ~(゚▽゚*)?
カイジ5はキツイのかなぁ?
ちなみに例の男が打った台は確認OKでした。
確認OKの店がまだ存在するのです…。

>坪井氏
道パ民ファンド事実上倒産まで読んだ。

>keijuさん
ちょwww長谷川とは何にもないよ!!!
友情はあるが、愛情は無いw
あ、ちなみに長谷川の好きな芸能人は「磯野貴理子」らしい。
う~ん…(´・_・`) 年上好き…?

>シンジ
その地元の潰れそうな店に旅打ちで行きたい♪
ドン2と獣王ブン回してる奴がいたら私だw

ロデオの機種とはめっさ相性いいんだが、やらないかだけは本当
に無理です。ごめんなさい。

>よしをさん
あ!それも。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
藤プロがメダル拾いに精を出していたら写メ撮ってくる♪
私にも高級炭火焼肉を大盤振る舞いしてくれるかなw

>ぱんつ
おそ…松?w
大阪もいいね。以前旅打ち行った時は、7~8枚交換メイン
だったんだけど今は等価増えたらしいね!
ナイツまた打ちたい…もう無いだろうなぁ…(*´Д`)

>ゆきやさん
愛知が愛媛に見えたw
名古屋は遊びで行った事ある!けど…食べ物が合わなかった↓
名古屋の人がいたら申し訳ないんだけど、みそかつ無理…。
ういろうも無理…。 きしめんだけは何とかイケたw

沖縄は何度も行った事あります(`・ω・´)ノ
マジで最高です! スーハナ6打った事もある♪
6がくじ引きで当たったんだけど、その時メダル1500枚も
一緒にくれたのには驚いた!!
いい印象しかないですね、沖縄は★★ 

  • 2006-07-03 | 04:15 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

