
-------- | --:--


オッサンのヒキについて考える。

2006-07-03 | 05:12

まあ…ね、土曜日はゴス負けした訳なんだが…。




凄いオッサン発見!!




朝から銭形を打つオッサン。

朝一はRT解除をしたのかチェリー解除をしたのかは分からんが

とにかく当たりが早かった。



ビジ引けば3G連&俺の縄。

181G&565Gを全く超えない。


そのオッサン、20時迄打って15000枚叩き出していた…orz


オッサンの後には即ウザガキ着席。

200Gから打ち始め、華麗に565G(*゚Д゚)つスルー


999Gでレジ。当然の様にレジ炸裂w


オッサンはヤメ時までも完璧だ。




周りをよく見渡してみて欲しい。

アラエボやウイポで一撃万枚出したりするの、オッサン多くないか?



という事で、長谷川の老後に期待…じゃなくって

長谷川の代わりにファンドを支えてくれるオッサン大募集します♪


条件としては

・アラエボ打てば余裕で万枚オーバー出来る

・ウイポで凱旋門・ドバイを何度も出した

・北斗ってラオウ弱いよね。いつも天に還るんだが

・南国って2回位当たり引けば蝶飛ぶよね



という方、好待遇ですwww


是非連絡下さい!(`・ω・´)ノ



ところでこのお父さん…ヒキ強そうだと思わない?

(全部動画です。)




部長の親1
http://www.youtube.com/watch?v=LN80KOQVrNI&mode=related&search=

部長の親2
http://www.youtube.com/watch?v=wgV4KooFr3w&mode=related&search=

部長の親3
http://www.youtube.com/watch?v=tdDKALqxTPw&mode=related&search=

部長の親4
http://www.youtube.com/watch?v=aiYcYmn0s1Q&mode=related&search=

部長の親5前半
http://www.youtube.com/watch?v=m2OHKA2Uj7k&mode=related&search=

部長の親5後半
http://www.youtube.com/watch?v=DfMpAe7ScIo&mode=related&search=

部長の親6
http://www.youtube.com/watch?v=6vXbVTZXAOs&mode=related&search=





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

朝一即OC引いて、当然の如く89%ループに叩き込み
閉店まで一度もハマらず25000枚持って帰ったオッサンを知ってます
しかもちんたら回してたもんだから閉店までに取りきれず・・・

僕はその真後ろで顔真っ赤にして南国打ってたわけですが。

  • 2006-07-03 | 15:47 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

確かにおっさんは凄いです!まじめに考察すると、彼らは
ゾーンや高設定の予想台、ヤメ時・・・などなどがオールドウェーブだからでは?と思うのですが・・・
完璧な予想で台を選び、スペックに基づき打ってるのに
まさかの負けをする時があると思います。
しかし、おっさんにはそんなのどうでもいいのです。
ギャンブルは運・・・と割り切り打つ、その行動が奇跡を生むのかもw
とにかくよく見る光景です。
あんな台、出てるの見た事ないと思ってた台におっさん・・・
そして大爆発・・・
たまには、おっさんになりきって打ってみるのもいいかも♪
「部長の親」は好きなシリーズです!
お父さん的確&自信でひいちゃうかもなーw
あ・・・ジュース買出し係で俺雇いません?www

  • 2006-07-03 | 16:02 |
  • せつら URL :
  • edit

まあなんだ、若い男の中で僕ほどヒキの強い男はそういませんよ?

※1/2はやっぱり引けません

  • 2006-07-03 | 17:27 |
  • 坪井 URL :
  • edit

俺も俺くらい年の男の中ではナンバーワンのヒキだと自負してます。(負の方で)

あ、でもノリだとやたら出しますよw

  • 2006-07-03 | 20:23 |
  • にゃお URL :
  • edit

遂に長谷川解雇ですかw

  • 2006-07-04 | 01:20 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

クリクリ坊主に僕もしようかと思う今日この頃です (・∀・)ニヤニヤ

北斗打てばここ3回は全部昇天させてるよん♪
でもね打つ気にならないのは何故?

番長さ、高設定狙いだから最近壷入りしてきたー^^
銭形って打ったこと御座いません♪

  • 2006-07-04 | 01:38 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

>シンジ
うわ~そのオッサン神だわ…(*´Д`)
オッサンと長谷川で全て相殺ですねw

>せつらさん
部長の親、知っていましたか♪
最近のお気に入りであります(`・ω・´)ノ

オッサンは解析等を知らないから出るのかなぁ?
私、番長が新台で出た頃よく勝ってたんですよ。
普通に5000枚オーバーさせたりしていたけど、解析見てから
前の様に出なくなった…(´・_・`)
これからはオッサン打法でいこうかなw 適当な台に座る!
でも…すぐに破産しそうなのでやめておきますwww

>坪井氏
だからどうでもいいヒキはいらないと何度言ったらry

>にゃおちゃん
分かるw 私もノリの方がヒキ発揮するからw
一日でいいから「おっさんの ありえない ひき」が欲しい…。

>( ´・ω・`)ノさん
残 念 な が ら 解 雇 で す ><

>ビタさん
北斗はもう飽きましたね。元からあんまり好きでは無いですが。
打つ度昇天は羨ましい限りです(´¬`)
ビクトリーシーズン、大切にして下さい♪

  • 2006-07-04 | 05:05 |
  • えりちん URL :
  • edit

この前おばさんだけどバラエティーコーナーのXRで大箱使ってて吹いた
ちょwwwおまwwwみたいなw

  • 2006-07-04 | 08:45 |
  • keiju URL :
  • edit

>keijuさん
凄っw
XRは触った事あんまりありません><
おばちゃん、ヒキ良すぎ…(´¬`)
最近見たおばちゃんの有り得ないヒキは、キングオブマウスで
お座り一発フリーズかな。ネ申すぎる…(*´Д`)

  • 2006-07-05 | 00:57 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

