
-------- | --:--


6月の収支、計算してみた。

2006-07-04 | 05:27

6月は+333.5kで終了。


28日:-45k

29日:+48.5k

30日:-2k


といった具合にラストで収支を伸ばせなかった(´・ω・`)


19日の時点で+504.5kになっていたので、6月はガッツリ

稼げると思ったんだけどな…(´;ω;`)ザンネン




3日(月)は一人で稼働。 




こんなもんですw




投資が44kいってしまったが、+57k♪


南国で前日7単で終了した台を打ったり、7カフェで出したりで貯玉


を増やした。 一人だと気楽でいいかもw




13時には稼働終了。 特にする事が無くなったので…。


ついに小銭を両替してきた!(`・ω・´)ノ


弟は仕事だし、仕方ないから原付に積んで銀行へ。



小銭貯金、侮れん…。





銀行の人に「この近くで何か商売なさっているんですか?」と聞かれ

つい「あ、そうです。宜しくお願いします。」と言ってしまったw


…何の商売だよ(´・ω・`)


合計金額:449,360円。 結構頑張って貯めたね、俺!


スロ資金も充分取れる旅行になりそうだ♪


稼働迄じゃらん見て行き先決めよう(´ー`)y-~~




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

商売しちゃってるじゃん!
売るんじゃないけどw
それにしても、そこまで貯めてスロのプラス収支も凄くて・・・
えりちんは何者ですか?ww
いつもと違う風と太陽と星の中、違う時間の中で素直なえりちんをリフレッシュしてくださいね。
旅の記事楽しみしてますね♪

  • 2006-07-04 | 05:55 |
  • せつら URL :
  • edit

えりちん・・・勝ち方おしえて_| ̄|〇
みなし機時期はうてんようになったから
裏探しの旅にでるとかええね!

とりあえず近くよった暁には声掛けてくれwww
飯ぐらいならおごるぜよ

  • 2006-07-04 | 07:08 |
  • 麦汁改め黒芋将軍 URL :
  • edit

20.5933kg
想像付かなかったので総重量計算してみますた
一応実機より軽いですねwww
必死に運んでるえりちんの姿が目に浮かびました( ´∀`)

  • 2006-07-04 | 07:22 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

銀行で 何か商売してるって言われるって凄いですね(*ノノ)
旅行行くのかなぁ^^
気をつけて行ってきてね~(*^-^)ノ

  • 2006-07-04 | 08:19 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ちょwww否定しようよwww>商売云々・・

だがそれがいい(*´Д`)

  • 2006-07-04 | 08:44 |
  • keiju URL :
  • edit

北海道に来るなら飯くらいおごってもらうので声かけてくださいね☆

例の件は2週間くらいと考えております。

  • 2006-07-04 | 10:45 |
  • 坪井 URL :
  • edit

九州に来たら美味しい酒をご馳走してもらうので声かけてくださいね☆

気ぃつけて行ってらっさーい!

  • 2006-07-04 | 20:04 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

>せつらさん
何者?ただのスロプー・ニート・乞食ですよ♪
旅打ちでストレス解消してきます!。゚+.(・∀・)゚+.゚

>黒芋将軍w(縁起わる~(・A・))
勝ち方…かぁ。私の場合は、長谷川と打たない事なんだけどw
「ありえない おっさんの ひき 」打法は?w
敢えて吉宗を200Gから回してみるとか、新台は解析見ないで
適当に打ってみるとか…(´ー`)y-~~

>miki♪さん
恥ずかしかったですよ、相当…(*ノωノ)
自販機荒らしと間違われないかビクビクしてましたw

mikiさんは旅打ち行った事ありますか?
今月旅打ち行ってきます♪ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ

>keijuさん
だって…(´・ω・`)
これ、貯金しました!なんて言うのも恥ずかしいし…w

>坪井氏
北海道に行くと決めたら飯ぐらいおごりますよ♪
坪井氏がうまいと絶賛しているスープカレー、食いたいです!

>シンジ
まだ行かないよw
今月中には旅立つが♪
九州方面に決まったら、麦焼酎「二階堂」でも飲みましょう★
かぼすサワーでもいいがw

  • 2006-07-05 | 00:43 |
  • えりちん URL :
  • edit

ちょお~ごめん! 抜かしてしまった…。・゚・(ノД`)・゚・。

>( ´・ω・`)ノさん
総重量の計算乙!(`・ω・´)ノ
実機より軽かったのか…。 ビニールが何度も破けそうになって
アワアワしました(´・ω・`)
次はもう少し早めに持って行きます♪

  • 2006-07-05 | 02:16 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

