
-------- | --:--


記録更新(`・ω・´)ノ

2006-07-05 | 00:28

えりちんは 「おっさんの ありえない ひき」 をてにいれた。






今日、有り得ん事が起きた。


朝から吉宗でストレートに-67k…(´・ω・`)


67k使ってバケ2回って何ぞ?



馬鹿が。糞宗。二度と打たん!!!


奇声を上げそうになるのを堪え、とりあえず沖スロコーナーへ。





はぁ~。この負債どうしよう…。


ブラブラしてると、南国で朝から12連(ビジ8・レジ4)した台が


480回転で落ちとる。


むぅ~。 天井迄行ってしまうか?


ええい、一か八かの勝負したる。 かかってこいや( ゚Д゚)ゴルァ !




打ち始めて4回転で(・∀・)キュイン♪→ビジ(単)


13回転後、キュキュキュキュキュイン♪降臨。→ビジ。


このビジで離陸。6連。


…ん?   連→単→連…。(゚▽゚*)?




ここからコンスタントに初当たりが来る。



離陸も良い。  これは4・5あるかも分からんね♪



そ、そしてついに…。


南国育ち出玉記録更新キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




新記録が出た♪




この出玉+590枚(レシートの出玉分、先に流された。)で


TOTAL:14081枚で終了。 



内訳:ビジ56・レジ36(私が当てたのはビジ48・レジ32)


(データー表示機がショボイ店の為、総回転数不明。6500回転位?)



総投資:68k(吉宗→67k 南国→1k)


換金:281.5k


TOTAL収支:+213.5k



発表された設定は



何とめずらしく6も入っていたんだけど、6は3000枚弱で終了。


いや~スロットって本当に楽しいですね♪




<今日の萌え~(*´Д`)>


久し振りに長い連も引けた♡  20連♪\(^o^)/






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

馬鹿が。糞宗。馬鹿が。糞宗。ワロタw

もともとえりちnはおじ....
じゃなくて、うん、もともとヒキはいいハズよ!(゚ー゚;Aアセアセ

是非、大阪来たらノリで助けてもらおうと思います。
えりry→いつものごとく万枚
σ(゚∀゚ )→逆万枚噴出 =pらまいゼロ。おk。

  • 2006-07-05 | 01:23 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

スゴスwww完全に引きが戻ったようでなによりです
吉宗って6月で撤去かと思ったら7月28日まであるんだね・・
先月打ち納めと思って4に特攻の末、爆死した俺は・・・(ノД`)アホス

  • 2006-07-05 | 01:38 |
  • keiju URL :
  • edit

>鬼浜っち
ノリだと異様にヒキが良くなるので却下ですw
猛獣王で2万枚出した時もノリだったなぁ…(´-`).。oO

>keijuさん
(・∀・)アホス!!!
…嘘w
私はボッタ店の朝のメールにつられて糞宗打ってしまった。
さよならしたはずなのにね…(((((((っ・ω・)っ
もう打たん。馬鹿が。「おっ?」じゃないだろーが!!!

  • 2006-07-05 | 01:45 |
  • えりちん URL :
  • edit

えりちんが277分の1をひきまくってくる間
俺は244分の1と熱戦を繰り広げてました^^

多分万枚の半分は俺との相殺分です・・・

  • 2006-07-05 | 02:06 |
  • にゃお URL :
  • edit

はじめまして(・∀・)ノ
つい最近糞宗の6で11万まけたhirokiです。

万枚おめでとうございまふ(*゚▽゚ノノ゙
南国は育てる専門で飛びません(゚Д゚)
やっぱ5は爆発すると出ますね☆

こんな弱さではトップクラスの私ですが
よろしくお願いします(´ゝω・`)b⌒☆

  • 2006-07-05 | 02:42 |
  • hiroki777 URL :
  • edit

やりおった!
いやぁ・・・ホント今さらながら南国ってあなどれない
って言うか・・・
うちのホームも時々万枚出ちゃってるの見てるし、BB50超え
ってのも見てるので凄いな・・・とは思ってたのですが
えりちんがこれをやっちゃうとは、さすがです!
出る事実はあるけど、それをヒケるのはやっぱ、限られた人かと
思うのです。
えりちんとか・・・おっさんとかw

  • 2006-07-05 | 03:04 |
  • せつら URL :
  • edit

朝から秘宝伝で-50kだった自分と似てますね
まぁ自分の場合は午前中で帰宅した訳だが・・・
だったら吉宗打っとけよ俺(´・ω・`)

  • 2006-07-05 | 04:59 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ε=ε=(/*~▽)/キャー おめでとーーーー^^
300枚ほど 負けましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱり あれですかね?
おっきい負けの次は 万枚?
私たち 運ストック型?
なんて^^
(*^-^)ノ凸

  • 2006-07-05 | 10:22 |
  • miki♪ URL :
  • edit

南国の5スゴス・・・
最近はもっぱら卵を温めているだけでオ㍗ル orz
それでも明日も南国にGOGO!ですよ☆(`・ω・´)ノ

  • 2006-07-05 | 12:45 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>にゃおちゃん
244分の1と熱戦が気になるのだがw
どうだったんだい?(´・ω・`)

>hiroki777さん
(。・ω・)ノコンチャ♪ 初めまして!

糞宗6で11万負け…。・゚・(ノД`)・゚・。
バケに片寄ってしまったのでしょうか?
奴はヘタレですよ。流鏑馬ヘタだし、酒は弱いし、タイマンでは
勝てないし…(´・_・`)

私も遊びにいきますね♪ よろしくお願いします★★

>せつらさん
南国…壊れたかとオモタ!(゚ー゚;
私が打ち始めてから…単→6連→単→2連→4単→5連→20連
→2単→8連→単→5連→3単→8連→単→3連→単→2連→
5連→2単→終了  こんな感じで当たりました。
最後の2単がバケだったので、結構玉減らしてしまったんですが
大満足です♪ 秋には撤去なんて…寂しすぎる…(´;ω;`)

>( ´・ω・`)ノさん
糞宗で-67kになった時は焦ったよ…( ・`д・´)
そこで帰るか帰らないかなんだけど、私みたいに帰らないで勝負
を選ぶ奴は…負けた時、額が半端無いっす…。
非放電の6は相当堅いらしいけど、打つ気が起きません♪

>miki♪さん
何だか似てますね~(^▽^)
初日にガッツリ負けておきながら、万枚出すみたいなw
しかし番長の5で13000枚には…負けました(´¬`)
機械割が全然違いますよ! お見事です♪

>ねえちゃん
昨日の勝ち方は(・∀・)イイヨイイヨー!!
手堅くいこう♪ 
私も油断してるとガタガタになるから…気をつける(`・ω・´)ノ

  • 2006-07-05 | 17:50 |
  • えりちん URL :
  • edit

すごすぎる。ぐうの音も出ません。

そんな僕は俺のポパで渋く2000枚でフィニッシュ!
あとターミネーター6っぽかったけどだるくて捨てたらおっさんが意味不明な連荘!6じゃないのか?!という疑問を残して帰宅→カップラーメン という流れです

  • 2006-07-05 | 19:33 |
  • 坪井 URL :
  • edit

OSSANキターーーーーーーーーッ!!
南国で20連とか北斗だったら80連くらいするんじゃないですか・・・

でも今日は僕もオッサンだったので文句はないです。へへへ

  • 2006-07-05 | 23:32 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

おめでとうー!
いいじゃん南極5号ww
20連すればかなりイクなw

万枚おめっ!
7月はがんばるょー!
スタットダッシュ成功だねっ (・∀・)

  • 2006-07-06 | 01:37 |
  • ビタ押し強打の介 URL :
  • edit

>坪井氏
凄いじゃん♪
私はやらないかホントに相性悪いので…(´;ω;`)
ターミネーターなんぞまだあるん?w

>シンジ
それが北斗は何故か連しない件(´・ω・`)
私が打つと愛媛代表のラオウにしか会えん!
シンジのオッサンkwsk。

>ビタさん
南極5号って、ダッチry
1日の9万弱の負けがかなり痛かった…。
勝ち越したので、ここから収支を伸ばしていきたいです♪

  • 2006-07-06 | 05:51 |
  • えりちん URL :
  • edit
えーと

どうりすがりの、もに②です、ポイ配信してますよかっら、聞きに来て下さいね~。紐と仲良くしたら^^っ⑩あげるからw

  • 2006-07-17 | 13:15 |
  • もに② URL :
  • edit

Post a comment

Secret

