
-------- | --:--


南国三昧(*´Д`)

2006-07-07 | 21:05

(。・ω・)ノヤア♪


昨日と今日の2日間、南国三昧だった。


6日(木)

今日はホームの南国に6が入るとのメールが来る。


えりちんファンド召集。(長谷川除くw)


6をツモったのはいいが、投資が半端ない&6が全然出ないで


まさかの-28.5k…..........(ノ^o^)ノ'''∞


<昨日打った設定6>


16 RRB

105 B

51 RB

84 B

95 BRRR(4連…?)

454 B

533 R

309 BBR

155 BRR

38 B

198 RB

257 BBBRB(わ、5連♪)

512 R

736 RRR

130 RR

375 BRB

222 B

251 BRB

345 B

26 BRB

107 R

368 RBBB(また4連…(゚ー゚;)

163 B

507 BBR

391 B

11 B

637 B

229 BRR

46 B

136 BBR

1058 R(。・゚・(ノД`)・゚・。)

20 B

354 ヤメ


BB37・RB28

差玉:+3001枚


もうね、嫌になった(´・ω・`)

チャンスモード行ってしまったのなら飛べよと。

最後の2単が悔やまれる…(´;ω;`)




7日(金)

今日は一人で稼働。

昨日の6据え置き狙い。


無謀かなぁと思った。


チャンスモードの天井は6000Gだから(´・ω・`)


でもここは勝負ですよ! 元気にホールへ向かうえりちん♪



えぇっと…昨日354Gヤメ。


さて、今日は何回転で当たるかな♪

そうしたら…。















1023G ビジ(´・ω・`)



しかも単発…。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、302B→241Rと当たる。


はぁ~('A`)


もう一発追ってみようかな…。


202Gでレジ。それがようやく離陸。 7連(゚▽゚*)



さっさとヤメ。 周り見渡しても6らしき台はナシ。


ブラブラしてたら、朝6連して5単している台が。


飛ぶまで打つ!!



座って1回転目に(・∀・)キュイン♪ かなりケツが浮いたw


ま、普通に単発。これで6単…。


あと12枚で飲まれる…というところでキュイン♪


ここでビジを引き、ようやく離陸キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



ここからまたまた20連


内訳:ビジ10・レジ10


121G後にビジ単発引いて、280G回してヤメ。

4692枚流す♪



その後…島唄・沖縄サイコーを打ち、それぞれ当たりを引けて



合わせ万枚達成キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




合わせ万枚♪





総投資:51k

換金 :208.5k


この店では+157.5k。(*´Д`)ヨカッタ・・・




店を変えて免訴を打ちに。


投資20k、ノーボーナスでフィニッシュw


欲出すとダメだね…。



本日収支:+137.5k。




<今日驚いた事>

南国で20連している最中、中段チェリー引いた!( ゚Д゚)


南国散々打ってるけど、初めて見た!!


…普通に出るん? 





Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

まっくらでぇ よくみえないの助ww
まんまい姫よ・・・・俺に指導してくれww
リニューアルしてえりちんのダークな世界へ誘われそうです。
ジェェラスィーーーーー キッカワコージキタw

  • 2006-07-07 | 22:11 |
  • ビタ URL :
  • edit

>ビタさん
テンプレ変えてみた。
今度は見やすいかな?

番長の神ヒキを持つビタさんに
逆に指導して欲しいわぁ(^▽^)/

  • 2006-07-07 | 22:50 |
  • えりちん URL :
  • edit

えりちんさん かっこいい(*ノノ)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ちゃんと 最後には 勝ちって 羨ましいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私は 万枚の日しか今月勝ってません(σ・∀・)σYO!

りにゅお疲れ様^^
雰囲気ががらっと変わった感じです(*^-^)ノ凸ポチッ♪

  • 2006-07-07 | 23:00 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>miki♪さん
(*^▽^)/★*☆アリガト♪
でも、昨日南国6ツモっていながら負けたのが…
悔しすぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。

りにゅして見やすくなったかな?
そうそう、アラエボで万枚出す方法教えて下さい!!><

  • 2006-07-07 | 23:35 |
  • えりちん URL :
  • edit
あわわわ

20連( ゚Д゚)ポカーン
そこで割を食らって僕は2連しかしないんですね!
ということで8連分のアレを送っておいてください!

  • 2006-07-08 | 00:58 |
  • 坪井 URL :
  • edit

中チェでますよー
何回かひいてます( ̄ー ̄)

でも20連は無い・・

  • 2006-07-08 | 02:08 |
  • にゃお URL :
  • edit

なんぞ!20連て。
これはかなりの変態wですね。
えりちんならこれは普通でしたね。失敬。
南国こんど打ってみよかな!?!?

ににゅおめ!!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

  • 2006-07-08 | 02:09 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

おぉ?合わせ万枚!?
ありえない引き継続ですな?

いいな~その引きを分けて欲しい(´Д⊂

おめでとうごぜいます(*゚▽゚ノノ゙

ぽちっとな☆

  • 2006-07-08 | 02:25 |
  • hiroki777 URL :
  • edit
-

ちょwwwリニュしたのか!
来るところ間違えたと思ったよw
なんか女の子っぽいサイトになったね(*´Д`)

人間設定が違う気がする・・俺、長谷川氏<<えりちん
えりちんは設定9とかw

  • 2006-07-08 | 02:48 |
  • keiju URL :
  • edit

テンプレ変えてリニュしてたとは・・・
なんか間違えて他の人のブログ来ちゃったかと思った・・
それほど意外な感じがしたのですが、これもえりちんだと思った♪
南国勢いづいてますねー。
それより、合わせ技でもまた万枚って・・・
えりちん自体が最近⑥据え置きじゃ?
スロッターですからね!

  • 2006-07-08 | 03:48 |
  • せつら URL :
  • edit

うぉ!? びっくりした! 雰囲気ガラッと変わったね!(・∀・)

20連って何ぞwwwwwww北斗ですか?とw

  • 2006-07-08 | 16:01 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>坪井氏
じゃあ8連分のアレを送っておきますw

>にゃおちゃん
何回も? あれ、レアらしいね…(´¬`)
薄いとこ引いてるなぁ~www

>鬼浜っち
はい。どうみても変態ですw

>hirokiさん
いや~最近波が激しいんですよ…(´・_・`)
大負けしない様にしないと(´・ω・`)

>keijuさん
設定9www
長谷川は間違いなく「ストック無しの設定1」ですなw

>せつらさん
あ~ホントに毎日が人間設定6だとどんなにいいか…(*´Д`)

>姉ちゃん
それが、北斗では連チャンしません><
愛媛代表のラオウにばっかり当たる…(´・ω・`)

  • 2006-07-09 | 05:54 |
  • えりちん URL :
  • edit

やっぱりうすいとこなのかw
そういう意味の無いうすいのは結構ひいてますwww

中リール赤七、左フリー打ちとかで出てました

  • 2006-07-09 | 07:29 |
  • にゃお URL :
  • edit

>にゃおちゃん
おはよう(`・ω・´)ノ
かなり薄いらしいよ!

こういう薄いのは私もよく引きますwww

  • 2006-07-09 | 07:33 |
  • えりちん URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007-12-20 | 11:02 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

